アフィリエイト広告を利用しています

ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

女性と出会う前に気をつけておくべき事

いくら出会いアプリなど、ネット経由でいろんな女性と出会えるようになっても、実際に会ったときにイマイチという評価をされてしまうと後が続きません。
今回は実際に会うまでに気をつけておくべきことをいくつか書いておきます。
これらは出会いのサイトでマッチングするためにも大切なことなので、しっかりと実践してください。
GREEN20160902090216_TP_V.jpg

髪型・爪・むだ毛などを整える
なんといっても第一印象は見た目で決まります。
イケメンである必要はありませんが、最低限のラインをクリアしないといけません。
それに会話して楽しくても、髪型がボサボサだったり、爪がムダに伸びて黒い汚れがたまっていたり、手や足の毛がやたら濃かったりすると、それだけで生理的に無理という女性は多いです。

髪は黒髪短髪が無難です。
流行の髪型などに異常にこだわる必要はないけれど、最低限、気を使っている感じは出しましょう。
また女性はネイルが流行るのを見ても分かるように、男性に比べてはるかに爪には敏感です。
爪は短く切って、汚れがたまってたりしないように気をつけましょう。
腕や指の毛・すね毛などもあまりに濃い場合は剃るか、脱毛しましょう。

最低限のファッションをする
ファッションについても最低限、気を使っているということを女性に分かるような服装にしましょう。
極端に言うと初対面の女性と会うのにジャージ姿とかはもちろんダメです。
高級なブランドなどを着る必要はありませんが、全身ユニクロとかも避けた方がいいです。
また反対に好きだからといって全身高級ブランドとかもやめた方がいいです。
ファッションに気を使っているという感じより、単なるブランド志向と思われます。
それより他は普通の服でも、シャツだけそういうブランドのだったとかの方が気を使っている感じがします。

趣味・興味をたくさん持つ
いろんな事に興味を持って、いろんな趣味を楽しんで、いろんな事にチャレンジしましょう。
それだけでも他人から見たら、アクティブに行動する人として、見られ方も変わってくるはずです。
それにいろんな事を実際に試したり調べたりしていれば、女性と会話するときの話題にもなります。
女性が好きなことをあなたが知っていれば、それだけでもマッチングする確率はアップします。
恋愛関係以外でも、趣味のある人とない人では普段のやりがいとかが変わってきます。
趣味はたくさん持って人生を楽しみましょう。


これらに気をつけておけば、第一印象でどうしようもなく無理という判断はされにくくなるはずです。
あとは出来れば会話術も最低限はクリアいるのが理想です。
「モテ会話マスタープログラム」「美女を落とすための会話術」などで学んでおきましょう。
posted by さとし at 2024年03月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え・マインド編

恋愛のプロに相談する

あなたは恋愛に悩んだ時、どうしていますか?
一人で思い悩んでも何も変わらないし、どんどん悪い方向へ考えてしまうのがオチですよね。
恋愛の相談ができる親友がいれば最高ですが、その親友が恋愛について詳しいとは限らないので、難しいところです。

そこでオススメなサービスが「恋ラボ」という恋愛相談サービスです。



いつでもどこでも実績豊富な恋愛相談員に相談できるオンライン恋愛相談サービスです。
2018年にサービスを開始してから2022年までの4年間で、恋愛相談件数は累計4万件を超えているそうです。

恋ラボでの相談は匿名のため、家族や友人・同僚に知られる心配もなく安心して恋愛相談が可能です。
もちろん秘密厳守を徹底していて、相談内容が漏れることはありません。

受付は24時間365日可能・予約不要のため、いつでもどこでも気軽に恋愛相談が可能です。
悩んだ時にいつでも相談できるのはいいですね。

分単位の相談料金制となっているためお財布にも優しく、悩みの大小に関わらず相談者様のペースで恋愛相談する事が出来ます。

3つの相談方法があり、お話ししたい恋愛相談員を自分で選んで、「電話」「メール」「チャット」の3種類から自分に合った方法で恋愛相談することができます。

また相談できる内容も、失恋・片想い・恋人・復縁・不倫/浮気・婚活・マッチングアプリなど幅広いのが特徴です。

こういうサービスは女性のためのものというイメージがありますが、男性の相談者も受け付けていて、実際に多くの方が相談されているようです。
本気で恋に悩んでいる方は、ぜひ一度「恋ラボ」で相談してみましょう!
klb01.jpg
posted by さとし at 2024年01月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛相談

プロの写真とノウハウでマッチング率アップ!

マッチングアプリを始めてみたけど、なかなかマッチングしない、という方は多いでしょう。
プロフィールの書き方の問題だったり、そもそも条件が悪いという場合もあると思いますが、やはりアプリでの出会いの場合、第一印象はほとんど写真で決まります。
実際に私も色々試しましたが、写真を変えただけでマッチング率が大きく変わるケースも多いです。

そこでオススメなのがプロフィール写真を撮影してくれるサービス「オトフィー」です。
top.jpg
マッチングアプリ運営会社出身が代表のサービスなので、アプリに関するノウハウが豊富なのが特徴です。
写真に関してもどういう写真がマッチングに繋がるかを知り尽くしています。

また写真だけじゃなく、プロフィールの書き方などのアドバイスがあるプランもあります。
少し価格的には高くなりますが、本気で理想の相手とマッチングを目指すならオススメです。
otf02.jpg
これらは数多くあるプランの一部です。予算等に合わせて自由に選べます。
また実際にマッチング率がアップしなければ全額返金してくれます!
自分に合ったプランを選んで、理想の彼女を見つけましょう!



posted by さとし at 2023年11月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会いサイト

年齢差がある場合のアプローチ法

ネットで知り合うにしても、リアルで知り合うにしても、気になるのが年齢差のある女性にどうアプローチしたらいいのかという場合です。
男性が30代以上になってくるとどうしても同年代より年下に興味がいく人が多いでしょう。
どうやって連絡を取ればいいのか、どういうアプローチをすればいいのか、悩むところです。
そこで今回は年齢差のある女性、特に年下の女性に対してどうアプローチすればいいのかを考えてみたいと思います。
年の差なんて.jpg

まず最初に年齢差をあまり意識しないこと。
普通に同年齢ぐらいと接している感じで気楽にアプローチするのがいいです。
特に年上ぶっていきなりタメ口でメッセージを書いたり、上から目線の文章を書いたりするのはよくありません。
他の記事でも書きましたが、教えを求められてもいないのに、アドバイスしたりするのもマイナスです。
その反面、年上好きな女性は、男性に包容力などを求める場合が多いので、それなりに落ち着いている感じなどは見せた方がいいです。

次にお互いの価値観を認め合うこと。
年齢差があると、お互いに生きてきた時代や環境が違うので、趣味や考え方などにズレが生じます。
それを否定したり、自分が正しいと決めつけるのではなく、「そういう考え方もあるんだな」という感じで興味を持ちましょう。
好きなアーティスト、マンガ、ドラマ、映画などお互いかなり違うかもしれませんし、自分には全く興味のない分野かも知れません。
それを下らないと決めつけるのではなく、興味を持って教えてもらったりすることで、逆に相手も自分の趣味などに興味を持ってくれるかもしれません。
価値観を完全に一緒にすることは同年代でも無理ですが、認め合うことは年齢差に関係なく可能です。

これはケースバイケースですが、ムダに奢らない方がいいというのも頭に入れておきましょう。
女性のタイプにもよりますが、いいように利用されたり、調子に乗って扱いづらくなる場合があります。
特に出会いサイトを利用しての初回デート時に全額出してあげたりすると、次にも全額出さないとケチ扱いされてしまう事もあります。
普段から少しずつでも相手にも出させるようにしましょう。なんなら端数だけとかでもいいと思います。
男性が全額払わないと嫌だというような女性とは、無理して付き合わない方がいいです。
もっとマシな女性をいろいろと選ぶために出会いのサイトはあるのですから。

例外はあなたが大金持ちで、好きな女性にはいくら奢ってあげても平気な時。
それから自分は社会人で相手がまだ学生でまともな稼ぎがない時。これで奢らないのはただのケチです。
あとは単なる遊びでその日だけ遊べたらいい、という場合ですね。

若い女性が好みそうな趣味をアピールするのも一策です。
実際にはちょっとかじった程度でも、若い女性が好きそうな事柄についてはプロフィールに書いたり、pairsとかだとコミュニティに参加しておきましょう。
実際にはあまりしないことでも、してみたいことならとりあえず書いておいてもいいです。
特に女性受けしやすいのは旅行でしょう。
そうすることでお互いに興味を持つキッカケになります。

いろいろと書いたものの、これらの項目は基本的に年齢差がなくても重要な事ばかりです。
特に年齢差がある場合にポイントとなることなので、別の記事として書いておきました。

ただしネットでの出会いの場合、見た目に関係なく年齢がハッキリ分かるので、女性が年上が嫌だという場合は、それを見た瞬間に他のプロフィールなど見てくれないでしょう。
いくらこれらを守って対策しても、ネットの出会いの場合には限界があります。
リアルと違って年齢をごまかすことは難しいので、結局は堂々と勝負するしかありません。

逆に最初にアプローチしてメッセージ交換できれば、年齢差を気にする必要は全くありません。
相手もそれを承知でやりとりしているのですから。
その時点ではどうせネット上だけであり、断られたら二度と会うことすらありません。断られることを過剰に怖がる必要はありません。
気に入った女性には年齢差なんか気にせずに、どんどんアタックしてみましょう!

ネットでの出会いを深く学ぶには「NET SPIRAL」がオススメです。
年齢差がある場合についても解説されています。


posted by さとし at 2023年10月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え・マインド編

自分磨きをしよう!

なぜかモテなくて悩んでいる男性は、自分磨きをしない方が多いです。
女性は普段から少しでも綺麗になろうと美容やファッションにもお金をかけて努力しています。
男性からしたら細いと思うような女性でも、体型を気にしてダイエットしたりしています。

好きな人が出来ると女性はキレイになると言われますが、それも多分、好きな人と結ばれるためになおさら努力をする方が多いからではないかと思います。
TSJ93_hohowotuneru20150208142338_TP_V2.jpg
私のところに相談する人が、自分に対して気にしていることで多いのは会話力がトップです。
会話力は一人で急激にアップすることは出来ませんから、会社の女性や店員さんにも少しずつでも話すようにして、女性と会話するということに慣れるのが一番です。

少しお金がかかりますが、キャバクラやガールズバーなどに通って、いろんな女性と話してみるのもいいと思います。
ただしこの場合、あくまでもプロの接客ですから、相手が楽しんでいるように見えても本気で楽しんでいるかどうかは見極める必要があります。

もちろん会話に特化した恋愛教材で予備知識を仕入れておくのもいいでしょう。
恋愛初心者の方にはモテ会話マスタープログラムを、ある程度慣れてきた方には美女を落とすための会話術がオススメです。

ファッションも最低限は必要です。
高価なブランドものを買う必要はありません(ブランド好きな女性を狙いたい時以外)が、気を使っているという感じは必要です。
幅広く受け入れられやすいのはややキレイめのファッションでしょうか?
初対面であまりラフなもの(Tシャツに短パンなど)のはオススメしません。

相談者に私がこういう意見をいうと、「ありのままの自分を好きになって欲しい」と言う人が時々います。
ですがそれが無理だから人に相談しているのではないでしょうか?
今のままではモテなかったから、こうしてモテるための情報を集めているんでしょう?

まずは素直に受け入れて、少しずつでも実践してみましょう。
私達には相手の気持ちを無理矢理変える力はありません。出来るのは自分を変えることだけです。
そしてあなたが本当に変われば、それはありのままのあなた(自分)になっています。
そのあなたを見て、お相手の女性の気持ちが変わるかもしれません。
ぜひ行動してみてください。
posted by さとし at 2023年08月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え・マインド編

女性を主役にする

最近、読者の方から相談を頂きました。
その方の話によると、出会いアプリなどで会うところまでは行くが、何度か会った時点でフェードアウトしてしまう事が多いとのことです。

詳しくお話しを聞いたところ、出会いを作るまでは問題ないようですが、直接会った時に会話で盛り上げられなかったのが原因だったようです。
ネットでの出会いであっても、会話術は大切です。
このブログでも会話術に関してもいくつかは書いていますが、改めて重要な点をいくつか復習の意味を兼ねて書いておきたいと思います。
YK0I9A6212_TP_V.jpg

まず女性との会話を盛り上げるための最大の要素として、会話の主役を女性にする必要があります。
これはどういうことかというと、女性に関係のある事だけを話すということです。
どうしても男性は自分の話、それも仕事での自慢話や過去の武勇伝を語りたがる人が多いのですが、これは相手がその話に興味があるという確信があるとき以外は避けましょう。

どんな人間でも最も興味があるのは自分自身です。ならば女性自身について関係のある話をするのが、会話を盛り上げる上では最も有効になります。

女性に関係のある話とは大きく分けて2つあります。

一つは女性が好きな事、興味のある事、悩み事など、女性の内部にあるもの。

もう一つは女性が今、目で見えるもの、認識できるものなど、女性の外部にあるものです。

共通の話題を作りやすいのはまず外部にあるものです。女性が目で見えているものは、あなたも見えていますから話題にしやすいです。

初対面の会話の導入になりやすいのが天気ですが、これは二人とも当然認識できるからこそですね。
そこからスタートして共通の話題を探り出していき、褒める・共感する・いじるといったテクニックも織り交ぜながら盛り上がっていくのが女性と会話で盛り上がるための近道です。

その間に女性の内部にあるもの、好きなことや興味のあることを聞きだして、共通の話題を作るのがベストです。

よっぽど自信のある、すべらない話みたいなネタを持っているのなら、それを話すのもいいですが、出来るだけリスクは避けるべきです。
仲良くなってからなら少々すべっても笑ってごまかせます。
まずは女性に関係のある話で盛り上がり、仲良くなってからそのネタを使いましょう。

自分の話をするのは、相手から聞かれた時だけにしましょう。
自慢話などはやたら自分から話さずに、聞かれたときにさらっと話した方がインパクトは高まります。

次回以降に共通の話題を探り出すテクニックや、褒める、共感する、いじるテクニックなども紹介していきます。
まずは女性に関係のある話だけをするということを常に意識して会話するようにしてください。
それだけでもかなり女性の反応は変わりますよ。

会話術に関してはモテ会話マスタープログラムがとても参考になります。
モテ会話マスタープログラム.jpg
posted by さとし at 2023年06月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会話術

デート代は男が払う?

少し前からネット上でデートの際の支払いについて、いろいろ話題になっています。
いろんな意見が出ていますが、男性にとっては地味に大きな問題です。

まず女性と出会ってデートしようとすれば、よほどお金持ちでない限り、お金の問題が発生します。
中には大衆的な居酒屋は嫌とかいう女性もいます。
よほどの金持ちでない限り、こういう女性に対してずっと奢り続けるのは大変です。
NKJ52_okaikeihakochiradesu_TP_V.jpg

ですが、ハッキリ言わせてもらうと、いくら外見が良くても、金銭感覚の合わない女性とは付き合わない方がいいです。
無理したところでいつまでも続くわけがありませんし、なにより無理して付き合うのはよくありません。

ですが初デートとかだとどうしても男性側が多く出したり、全額出したりする事になるでしょう。
見栄もあるし、ケチくさいと思われて次回のデートに繋がらないのも悲しいですし。

相手の女性がかなり年下であるとか、自分は社会人で相手の女性は学生であるとかの場合はずっと奢り続けるのも仕方ないかもしれませんが、年齢が近い場合などの時は少しずつ相手にも出してもらうようにしましょう。

もちろん年下であっても彼女にするつもりならば、なるべく早い段階で女性にも払ってもらうようにした方がいいです。

例えばですが、メインの食事は自分が全部払うとしても、カラオケやカフェなどの額の少ないところでは出してもらったりしましょう。

負担の少ないところから少しずつ出してもらうようにして、全額男性持ちではない、ということを認識させましょう。
そして徐々に、食事へ行った時にも少しずつ出してもらうようにしましょう。

同じ会社の社員同士だと給料は男女で同じなのに、なぜか男性が奢らないといけないという変な文化があるのが日本では、金銭関係でこじれるカップルは多いです。

恋愛関係になるつもりならば、なるべく早くその変な思い込みを捨てさせて、公平な関係を築きましょう。
結果的にはその方が長続きしますよ。

そもそもお金を出さないとデートしない、というのなら、相手はあなたを本気で好きではないのです。
さっさと次の相手を探しましょう。
posted by さとし at 2023年03月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え・マインド編

単純接触効果は恋愛で活用できる?

単純接触効果というものをご存じでしょうか?
最初は興味がなかったり、苦手だったりしたものも、何度も見たり聞いたりしているうちに、よい感情が起こるようになってくるという心理学の法則です。
発表した心理学者の名前から、ザイアンス効果ザイアンスの法則とも呼ばれます。
この法則はCMなど広告の分野で積極的に取り入れられていますね。

この法則通りであれば、最初の段階では気に入られていない異性にも、何度も連絡したり、会うだけで好かれるという事になります。
ならばまず何度も連絡して、何度も会えばそれでモテるようになるのでしょうか?
150912505714_TP_V2.jpg

残念ながら恋愛ではこの法則はそのままでは通用しません。
なぜなら第一印象が悪ければ、次に二人だけで会ってくれる事はないからです。
まず第一印象で最低限、興味を持ってもらうことが大切です。
それが出来たら、二回目以降に会えば会うほど、好意を持たれる可能性は高くなります。

そもそも好意を持たれていないのに何度も無理に会おうとすれば、余計に嫌われる可能性すらあります。
最悪はストーカー扱いされるかも……。

CMや広告と違って、最初の段階で気に入られなければ次のチャンスはないかもしれません。
気に入った女性との初対面の場では、徐々に好かれるという気持ちではなく、最初が全てという気持ちで、好印象を与えるようにしましょう。

そのためには最低限、服装・髪型を整え、会話で女性を楽しませる事が大事です。
服装や髪型はやたらお金をかける必要はありません。オシャレにも気を使っているという程度でいいです。
会話は初対面の時は自分から話を振りつつも、女性を主役にする事を忘れないようにしましょう。
posted by さとし at 2023年01月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | テクニック

恋愛シーズンに出会いを量産しよう!

今年も早くも11月半ばとなりました。
これからはクリスマスからバレンタインデーへと続く、恋愛にはもってこいの季節となります。
彼女のいない男性は焦ったり、さびしい気持ちになってしまう人もいると思いますが、それは女性も同じです。
女性だってこの時期になると彼氏が欲しくなるものです。
私の過去の経験からも、クリスマス前は出会いアプリの女性登録者の数や、メッセージの返信率もアップするものです。

まして今はコロナのせいで、会社内などでのイベントも少なく、身近な出会いも少なくなっています。
だからこそネットでの出会いがオススメなのです。

ですので今年こそ彼女と一緒にクリスマスを迎えたいというあなたは、今からでもぜひ出会いアプリを利用して、理想の彼女と出会いましょう!

ただし実際のやり取りなどでは、焦っている様子を見せてはいけません。
余裕のある態度で会話やメッセージのやり取りをしましょう。

出会いアプリのオススメはやはりPairs(ペアーズ)ラブサーチですが、他にも出会いアプリ・サイトはたくさんありますので、自分に合ったものを選びましょう。
彼女が欲しいだけなのか、結婚まで考えているのかによっても微妙に変わってくると思います。

ぜひ彼氏を欲しがっている女性が多くいるタイミングを見逃さずに、幸せな冬休みを過ごしましょう!






posted by さとし at 2022年11月10日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会いサイト

ラブサーチ入会でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン中!

このブログでずっとオススメしている有料出会いサイトであるラブサーチですが、現在とてもお得なキャンペーンをしています。
12ヶ月プランにて新規ご入会のすべての方にAmazonギフト券4,000円分をプレゼントというものです。



現在はコロナもかなり落ち着いてきていますので、出会いを作るにはとても良い機会だと思います。

またラブサーチでは並行してもうひとつキャンペーンが継続中です。
独身証明キャンペーンというもので、こちらで入会すると通常3,980円の1ヶ月プランが、キャンペーン価格980円で入会できます。
LS_campaign.jpg
役所などで独身証明書を取得しないといけないので少し面倒ではありますが、とてもお得になっています。
時間は少しかかりますがオンラインでの取得も出来るそうです。
このキャンペーンは8月31日まで続くそうなので、今からでも十分間に合います。

いまこそお得なキャンペーン中に、ラブサーチで出会いを量産しましょう!


posted by さとし at 2022年06月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会いサイト