アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chiku-Hachiさんの画像
Chiku-Hachi

筑前屋番頭。借りたい時手を貸すモノ。

リンク集

おすすめSHOP

ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

最近の記事


2017年12月17日

【S.H.Figuarts】シリーズ・最近気になったモノ・事【プレバン限定】

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

■ 締切(12/20)間近!「S.H.Figuarts 地獄大使」

(プレミアムバンダイ)

最近…と言うか、大分前から気になって居た一品なんですが… 「仮面ライダー」に登場した悪の秘密組織「ショッカー」大幹部の一人、 「地獄大使」のアクションフィギュア! 「S.H.Figuarts 地獄大使」です!

この「地獄大使」、言わずと知れた 「ゾル大佐」、「死神博士」(こちらも何れ出ますかね…?)に次ぐ第三のショッカー大幹部なワケですが、 ゾル大佐はその名の通りの軍服姿、死神博士は何の博士なのかは良く判りませんが… まあ、マントを羽織って白いスーツを着て、兎に角普通に人間の格好でした。 が、続いて現れたこの「地獄大使」、ご覧の通りのそもそも何者なのかサッパリ解らぬ全く得体の知れぬ風体 (何か古代エジプトのファラオの仮面をモチーフにしたとか書いてありますが、触覚(?)のお陰で筆者はまたタガメかゴキブリか、兎に角何かの昆虫?なんて思ったもんです。ライダーがバッタですしね)で、 しかもその中身(要するに顔)があの潮健児さん(まあその点では前任二者も決して負けてませんが)ですから、 兎に角強烈に印象に残っています。左手なんか後々思い返すとロボコンみたいですね。

いや〜それにしても、所謂サムネ画像等、小さなサイズで見ると一瞬「本物?」と見紛うばかりのそっくり振りです! デジタル彩色恐るべし…! 正直、この手の(実写映画・ドラマの俳優等、実在の人物をモデル化した)商品では、 ココ最近で一番ソックリな気がしてるんですが、筆者の贔屓目の所為でしょうか…? あ、勿論他のが似てないなんて事は無いですよ⁉

こちら(本ブログでのはご紹介はそんなタイミングの事が多いのですが…)予約締切が12/20(〜23:00)と近付いて居ります! ご希望の方はお忘れなく…! 時節柄、自分へのクリスマスプレゼントにピッタリじゃありませんか…⁉ (まあ、発送は大分先になるのですが…)

然しまあ、こんなの見せられたらもうポチらずには居られないじゃないですか…ねえ⁉


ソフマップ・ドットコム

最高のバイプレイヤーたる敵役が居るからこそ、主人公たるヒーローが際立つ… が、主人公が居なければそもそも物語は始まらない…! 仮面ライダーごっこには当然仮面ライダーを欠かす事は出来ませんね。

■ S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー 仮面ライダー新1号、他

こちらは通常販売商品です。 ザッとみたところソフマップがお買い得の様です。 「ショッカー戦闘員」は2月発売予定で予約受付中です。


amazon.co.jp

■ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 本郷猛

仮面ライダー1号の「中の人」(スーツアクターの事ではありません、念の為…)現「藤岡弘、」演ずる「本郷猛」! 前三者を揃えたからには、やはりこちらも外すワケには行きませんね。

こちらは、前掲ソフマップやあみあみ 等には在庫が無い様ですが、 取り敢えずAmazonに在庫が少量残って居る模様です。

少々値上がりしている(?)みたいですが、 それでも尚定価(希望小売価格?)よりは安いみたいですね。


プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

posted by Chiku-Hachi at 20:46 | TrackBack(0) | おすすめ

P.R.


2017年12月12日

新チーム「MY☆DREAM」誕生!の「プリパラ」の予約受付中商品・等など

さあ、気が付けばいつの間にやらクリスマスまで後2週間を切りました…! 都合(?)により大分更新が滞っていた本ブログも、 いよいよ本気(⁉何の?)を出さぬワケには行きません!

…と、言った所で、今回は放送中のTVアニメ「アイドルタイムプリパラ」で、 いよいよ(やっと?)主人公・「ゆい」の新チーム「MY☆DREAM」が始動した 「プリパラ」の予約受付中アイテムをご紹介致します!

タカラトミーモール

■ 12月発売予約受付中!

■ 以下現在販売中商品です!

今週のTVアニメの方は、 久々の委員長(アボカド学園の方ですよ念の為)や、 何時の間にかデビューしていたあのキャラのライブがあったり、 相変わらずのカオス振りと言うか、ネタ的にも色々詰め込まれていて楽しめました。 所謂「ガヤ」まで聞き逃す事の出来ないアイドルアニメなんて他にちょっと無いかも知れませんねえ…。

それにしても、待望の新チーム誕生は、 これからの物語に大いに期待を持たせてくれる反面、 いよいよ本格的な世代交代(現行EDにはらぁら達は出て来て居ませんしね…)が近付いている事をも予感させ、 矢張りシリーズ開始当初から見ている身としては、 一抹の寂しさも覚えずには居られませんね…。

■ プリティーリズム新プロジェクト「プリティーオールフレンズ」

そう言えば、先頃プリパラも含む「プリティーリズム」新プロジェクトについて、発表がありましたね。

スピンオフの「キンプリ」・「キンプラ」が大いに盛り上がりましたから、 本家(⁉)プリリズも負けては居られませんよねぇ⁉

そうそう、他にこんな話題がありましたっけ… あのミーチル愛読の雑誌の秘密(?)が明らかに⁉

タカラトミーモール
タカラトミーモール

posted by Chiku-Hachi at 22:06 | TrackBack(0) | おすすめ

P.R.


2017年10月21日

遂に「ベリアル」登場!の「ウルトラマンジード」・予約受付中アイテム!

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

■ ウルトラマンジード DXジードライザー 装填ナックル

好評放送中の「ウルトラマンジード」の変身アイテム、 「DXジードライザー」や「ウルトラカプセル」と組み合わせて遊べる 「装填ナックル」が登場!現在予約受付中です!

新たにパーツを起こす等、 DXジードライザー付属の物よりも大幅にディテールアップ! スピーカーとスイッチを内蔵し、 アクション時リク、レム、ペガのボイス&劇中変身時のBGMが流れるギミックを装備する等、 充実の内容です。

これはコレクターならば是非押さえて置きたい一品ですね。 それで居て価格的にはお手頃なのもあり難いです! 予約受付終了は何とクリスマス本番! 〜12/25 23:00 です! …当然、クリスマスには間に合いませんが…自分へのご褒美にいかが⁉

■ いよいよ終盤突入のシリーズ本編ではついに「ベリアル」襲来!

今週放送&配信の最新エピソード(16話)では、遂に主人公ジードの「父」、 銀河皇帝(自称)「カイザー」ベリアルが登場しましたね!

物語も折り返しを過ぎ、 終盤に差し掛かるにつれ、 いよいよ物事が大きく動き出している感じがします。

それにしても、何しろジードはベリアルの「息子」ですから、 何れ「お迎え」が来るのは、まあ「規定路線」でしょうから判りきって居た事なのですが、 まさか…と、この先はまだ見ていない方もいらっしゃるでしょうから、 ネタバレは自重して置きましょう…。

プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

posted by Chiku-Hachi at 11:34 | TrackBack(0) | おすすめ

P.R.


2017年10月20日

【予約受付中】AIKATSU!本皮アイテムシリーズ・等など【〜11/09 22:00】

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

■ AIKATSU! STYLE for Lady AIKATSU! 本革アイテムシリーズ

アイカツ!スタイルのハイターゲット向けライン 「AIKATSU! STYLE for Lady」に 財布、キーケース etc. の本革アイテムが登場! 現在予約受付中(〜11/09 22:00、時間に注意!)です。

それぞれ「いちごver.」(ピンク)、「あかりver.」があります。 さすが本革、画像からでもオトナっぽい高級感が伝わって来ますね…!

■ アイカツ!スタイル マイリトルハート ノルディックフラワーワンピース・ほか

この秋登場の「妖精すぎる」新アイドル・「双葉アリア」の関連アイテム2種、 「ノルディックフラワーワンピース」と「星のツバサチャーム」

プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

posted by Chiku-Hachi at 00:59 | TrackBack(0) | おすすめ

P.R.


2017年10月15日

受注限定生産!浦の星女学院購買部公式メモリアルアイテム

プレミアム バンダイ

■ 今期も来ました!浦の星女学院購買部「メモリアムアイテム」

全国の、否、全世界の(?)ファンが待ち望んだ「ラブライブ!サンシャイン!!」2期がこの10月よりいよいよ放送開始! それに伴い、前シリーズでお馴染みの、 各話エピソードに因んだ「メモリアルアイテム」予約受付も始まって居ります! 只今「#1〜ラブライブ!東海大会記念2色ボールペン&解説書収納ホルダー〜」、 「#2 〜バラバラだった想いをひとつに!ラバーパズル〜」が予約受付中です。

何れも「受注限定生産」となって居りますが、 販売ページの記述に拠れば、準備数に限りがある様ですから、 ご希望の方は早めの予約をお奨めします!

■ その他「ラブライブ!サンシャイン!!」関連グッズ!

プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

posted by Chiku-Hachi at 23:20 | TrackBack(0) | おすすめ

P.R.


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
記事検索
検索語句

ゲーム

P.R.

イオンショップ
シマンテックストア
パソコン工房「買うなら今!Officeセット割」10月31日(火)まで!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(32)
2024年03月(64)
2024年02月(58)
2024年01月(63)
2023年12月(70)
2023年11月(60)
2023年10月(62)
2023年09月(60)
2023年08月(62)
2023年07月(62)
2023年06月(60)
2023年05月(62)
2023年04月(60)
2023年03月(63)
2023年02月(56)
2023年01月(62)
2022年12月(66)
2022年11月(62)
2022年10月(62)
2022年09月(60)
2022年08月(62)
2022年07月(61)
2022年06月(60)
2022年05月(62)
2022年04月(60)
2022年03月(62)
2022年02月(60)
2022年01月(65)
2021年12月(78)
2021年11月(62)
2021年10月(65)
2021年09月(43)
2021年01月(2)
2020年12月(11)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(1)
2020年05月(2)
2020年03月(3)
2020年02月(1)
2020年01月(1)
2019年12月(11)
2019年11月(2)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(5)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年12月(11)
2018年11月(6)
2018年10月(4)
2018年09月(5)
2018年08月(1)
2018年07月(5)
2018年06月(1)
2018年05月(4)
2018年04月(1)
2018年03月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(14)
2017年11月(1)
2017年10月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(7)
2017年06月(4)
2017年05月(7)
2017年04月(2)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(3)
2016年12月(12)
2016年11月(5)
2016年10月(10)
2016年09月(10)
2016年08月(9)
2016年07月(6)
2016年06月(6)
2016年05月(4)
2016年04月(4)
2016年03月(5)
2016年02月(6)
2016年01月(5)
2015年12月(10)
2015年11月(9)
2015年10月(5)
2015年09月(6)
2015年08月(9)
2015年07月(12)
2015年06月(8)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(11)
2015年02月(11)
最新トラックバック