アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chiku-Hachiさんの画像
Chiku-Hachi

筑前屋番頭。借りたい時手を貸すモノ。

リンク集

おすすめSHOP

ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

最近の記事


2018年12月20日

【アイカツ!】食玩新シリーズ「MiMiCHeRi」登場!・他【プレバン限定】

プレミアム バンダイ

さあ、うれしいたのしいクリスマスまでいよいよ5日を切りました! 世は正にクリスマスモード一色! 小さなお友達も大きなお友達も、そわそわ落ち着きが無くなって居るのでは無いでしょうか…?

■ 予約受付中「MiMiCHeRi(ミミシェリィ) アイカツ!fashion check!セット」

放送開始から今年6周年の「アイカツ!」シリーズにあって、 やっぱりその礎となった「いちごジェネレーション」は今でもトップクラスの人気がある様で、 所謂ハイターゲット向けの製品が色々発売されていますね。

その列に今また新たなシリーズが登場! 「食玩」デフォルメフィギュア新シリーズ 、その名も「MiMiCHeRi(ミミシェリィ) 」! 全高約90mmとの事ですから、画像からイメージするより大きい感じですね。 コンセプト・サイズ的に某ねん○ろい○を彷彿とさせますが、こちらは勿論「食玩」ですから、 おまけにガムが付いて来るのです!(…あれ?

フォルムにこだわった故の「対象年齢15歳」!(対象年齢が低いと尖った部分を丸めたり、細い部品を太くしたりと、 色々制約があるのですよね)で、大きなお友達にもやさしい(!?) 殊に「無印」ファンなら是非とも入手したい一品ですね。

商品の内容は、「MiMiCHeRi(ミミシェリィ) アイカツ!(4個入)」は「いちご」、「あおい」、「蘭」の3種何れかに おまけ(?)のガムが1個、というモノ。 ちょっと分り難いのですが、 「(4個入)」とあるのは、こちらは上記内容の商品4パッケージが同梱されてくる、と言う事ですね。 商品説明に拠れば(フィギュア)全種類が揃うが一部は重複する、との事。(そりゃフィギュアは3種類ですからね…)

一方の「ソレイユ」3人に加え「おとめ」「ユリカ」が付く「fashion check!セット」は本ブログではお馴染み「プレバン」限定! こちらは5種5体のフィギュアのセットだそうです。 つまり、「おとめ」「ユリカ」は限定セットでしか手に入らないという事になりますね…! (うん うん それもまた プレバンだね。)

尚、予約終了日は今のところ記載されていませんが、例によって「準備数に達した場合、早期に受付終了」となる場合がある、との事ですから、ご希望の方はお早めに! 因みに、発送は来年5月予定となって居ります。

■ こちらは予約締め切り間近!「PCクッション アイカツ!いちごちゃん」

こちらも「いちご」ジェネレーションの人気の程を伺える一品ですね。

リラックマ、妖怪ウォッチのコマさん・コマじろう、ポケモン、デジモン、刀剣乱舞のこんのすけ、おそ松さん、 初音ミク、etc.… これまでにも、同種の製品が挙げ出したらきりが無いくらいの数出ていましたが、意外と需要があるのでしょうか?

「アイカツ!」から出すなら、やっぱり先ず何をおいてもこの人(キャラ)ですよね〜。

こちら予約受付終了が〜12/21(金)23:00 といよいよ迫って居ます! 「プレバン」の締め切りは23時ですから、金曜日中に気づいた貴方!まだ間に合いますよ!

プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

posted by Chiku-Hachi at 01:51 | TrackBack(0) | 新着情報

P.R.


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8405103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
記事検索
検索語句

ゲーム

P.R.

イオンショップ
シマンテックストア
パソコン工房「買うなら今!Officeセット割」10月31日(火)まで!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(39)
2024年03月(64)
2024年02月(58)
2024年01月(63)
2023年12月(70)
2023年11月(60)
2023年10月(62)
2023年09月(60)
2023年08月(62)
2023年07月(62)
2023年06月(60)
2023年05月(62)
2023年04月(60)
2023年03月(63)
2023年02月(56)
2023年01月(62)
2022年12月(66)
2022年11月(62)
2022年10月(62)
2022年09月(60)
2022年08月(62)
2022年07月(61)
2022年06月(60)
2022年05月(62)
2022年04月(60)
2022年03月(62)
2022年02月(60)
2022年01月(65)
2021年12月(78)
2021年11月(62)
2021年10月(65)
2021年09月(43)
2021年01月(2)
2020年12月(11)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(1)
2020年05月(2)
2020年03月(3)
2020年02月(1)
2020年01月(1)
2019年12月(11)
2019年11月(2)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(5)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年12月(11)
2018年11月(6)
2018年10月(4)
2018年09月(5)
2018年08月(1)
2018年07月(5)
2018年06月(1)
2018年05月(4)
2018年04月(1)
2018年03月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(14)
2017年11月(1)
2017年10月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(7)
2017年06月(4)
2017年05月(7)
2017年04月(2)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(3)
2016年12月(12)
2016年11月(5)
2016年10月(10)
2016年09月(10)
2016年08月(9)
2016年07月(6)
2016年06月(6)
2016年05月(4)
2016年04月(4)
2016年03月(5)
2016年02月(6)
2016年01月(5)
2015年12月(10)
2015年11月(9)
2015年10月(5)
2015年09月(6)
2015年08月(9)
2015年07月(12)
2015年06月(8)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(11)
2015年02月(11)
最新トラックバック