アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月13日

嬉しいコメント

12月15日に無事、引っ越しが終わり、何やかんやとバタバタしていました。

そして、本当に久しぶりにブログをみると、オフロスキーの服を褒めてもらえるコメントが!!
オーダーできないかなんて、嬉しすぎるコメントでした。

でも、コメントくれてから随分日にちがたってしまっていて、本当に申し訳ないです・・・。
返事はしてみたけど、見てくれているといいな。


そして、先月末オフロスキー大好きなみっちのために?ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合のコンサートに名古屋まで行ってきました!


先行予約でとれた事もあり??席はすっごい、すっごい良い席でした。
まっちが小さいので、アリーナは難しいので、2階席にしたのですが、一番前!!


もう、手が届きそうでした。


はりきって、みっち、まっちをオフロスキーの格好をさせていたら、最後のパレードの時に、オフロスキーが気付いてくれて、1週目は手を振ってくれて、2週目はピースしてくれました〜るんるん


パパとママが大興奮です!!!!!!


オフロスキーの服、活躍した八分音符


ofuro.jpg


キッズ時計のオフロスキーの写真も可愛くとれてました!


コンサートでは、お父さんと一緒のせいやくんもいたので、せいやくんの服も作ったらいいな〜。
オフロスキーポケットつけなあかんな〜とまたもやみっちに言われました〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by Mママ at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
ファン
ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
フルーツメール


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索
最新記事
最新コメント
ウィメンズパーク-ベネッセ-
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。