アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月27日

キッズ時計

ofuro.jpg


引越しをしてからなかなか行けていないのですが、キッズ時計ってみなさん知ってますか?


このオフロスキーのは、ハロウィンの企画の時のキッズ時計の写真です♪


うちは、みっちが座り始めたぐらいの時に、ベビードールとのコラボ企画があって、ベビードールでチラシをもらい、応募して合格をして以来、何度も応募してますexclamation


何か、普段はいかないだろうな〜ってとこにもお出かけできるし、お外での撮影も多く、いつも以上にかわいく映るし、いろんな企画があって楽しんでいます。


ボードを作るのは毎回必至ですけどね・・・・。


引越しをして、みっちも幼稚園に入った事もあり、なんだか気持ちが落ち着かなくて参加していないのですが、そろそろまた参加したいな〜。


流れとしては、いろんな企画があるので、興味のあるものに応募する→参加できるかの発表メールがくる→参加にするとボードの時間と撮影の時間が表示される→撮影に参加→キッズ時計が公開される


ってな感じの流れです。


費用としては、ボードを作るお金(黒の画用紙、ペンやシールなどなど)、撮影場所の入場料(植物園などの場合)たいてい500円ぐらいかな??が必要にはなってきます。


後は、企画によっては、服が必要になります。うちは、服を購入するものは1度しかなくて、最初に参加したのは、ベビードールの服を着る事が条件でした。


後は、欲しければ撮影した写真を購入する事も出来ます!!
これは、結構お高い・・・。でもついつい買っちゃうんですよ。うちのパパ(笑)。


登録も無料ですし、撮影も無料!!

よければ登録してみてくださーい!!


思い出にもなりますよ〜!!




posted by Mママ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
ファン
ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
フルーツメール


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最新記事
最新コメント
ウィメンズパーク-ベネッセ-
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。