アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

なかなか二人目を妊娠できない方に試して欲しいです!!

最初の頃にも記事を書いたのですが、またまた友達から無事二人目を妊娠したと連絡があったので、ちょっとでも妊娠できる可能性が増えたらいいな〜なんて、もう一度かいちゃいます!!


私の妹もそうだったのですが、一人目は、まだ子供は良いと思っていたのに妊娠をしたので、二人目もすぐにできると思っていたのに、なかなかできなくて悩んでました。

確かに、一人目がすぐできると、いつでもできるって気持ちになりますよね・・・・。


子育てもそうだけど、家庭、家庭でいろんな事情もありますよね。私の妹は、周りの友達が二人目妊娠していて、仲の良い友達だし、二人目も欲しいし、できたら下の子も友達と同じ歳になればいいな〜って思っていたら、同じ年の子ができるにはラスト2回ぐらいしかチャンスがないんだよね〜って悩んでました!!


それ以外にも、年齢的に早めに産みたいとか、二つ差で子供が欲しかったとかいろいろと思いはありますよね。


私なりにいろいろと調べて、妹に薦めたのが、葉酸でした。


そんなの知ってるよ〜って方も多いかな・・・。たいした情報じゃなくてごめんなさい。


でも、案外、妊活中の人にも良いとは、知らない人もいるのかな〜って。


正直、妊娠するまで葉酸を知らなかったMママです。
そして、妊娠前の妊活の時にも葉酸を飲むとよいなんて知りませんでした。


だから、正直、ちょっとでもという気持ちで進めてみたんです。


妹も、ラスト2回のチャンスだし、できる事はなんでもしてみようと飲んだのですが、そしたら無事3月生まれの子供ができました〜。ぎりぎり同じ学年でしたが、本当に自分の事のように嬉しかったです。


で、その後も、同じような悩みの友達がいたのですすめたら、飲んだ次の月に妊娠したらしい!


Mママも、年齢的に早く欲しかったので、二人目が欲しいと思った時に飲み、すぐに二人目を妊娠できました〜!!
一人目が欲しいと思ってから1年できなかったので、うれしかったです。


で、またまた先週、友達から妊娠できた〜と連絡をもらったのです。
本当に嬉しい!!


手軽にできるし、葉酸は妊娠してからも絶対とった方がいいといわれているサプリメントなので、同じような悩みの方はぜひぜひお試しくださーい。


友達も妹も、同じ葉酸を飲んでる訳ではないのですが、↓の葉酸は人気ですよ〜。



posted by Mママ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠

2014年06月10日

産婦人科探し 女性限定口コミサイトのウィメンズパーク

ウィメンズパーク-ベネッセ-

関西出身のMママ。仕事の関係で神奈川に住んでいたときに妊娠。
正直、ご飯を食べるところすら情報もそんなにないのに、ましてや産婦人科の情報なんてある訳がない(汗)。

仕事でいつも遅かったのと、安定期までは会社の人にも言いたくないし、相談も出来ないしでたどりついたのが、このウィメンズパーク。

ベネッセがやっているという安心感もあったのと、会社で妊娠した人が使っていると聞いていた事もあり、とりあえず登録。

意外と産婦人科って多いんですね〜。

出産は、関西でする予定だったので、とりあえず分娩は必要ない。夜遅くまでしていて、エコー写真がたくさんもらえるところで口コミが良い産婦人科に決めました〜。

口コミどおり、これでもかってぐらい、エコー写真をもらえました♪

で、次に関西での分娩場所。
早めに予約をしないとと思い、妹や親戚が出産した産院に予約。

そして、びっくりですが・・・・
2回目の診察の時に病院に張り紙があり、急に診察を休む日が多くなり、先生が亡くなられたというショックな出来事が・・・・。

そして、ウィメンズパークで調べて、みっち、まっちを産んだ産婦人科にたどり着きました。

費用も書いてくれている人もいるので、参考になりました。

ただ、地域によっては、あまり情報がなかったりするかも。

ネットでいろいろと調べていても、ウィメンズパークでの質問だったりで新規登録の画面にいった経験がある人も多いのではないかと思いますが、「分かる、分かる」という質問も書いてあったりしますよ。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
posted by Mママ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠

マタニティパジャマ 1枚目2980円、2枚目半額





マタニティパジャマは、友達にあげてしまったので、残念ながら写真がないのですが、上の丈が長いタイプ(膝ぐらいの長さまであるもの)がおススメです。

なんか、安心感もあります。
産後って、「まだお腹に赤ちゃんいる?」ってぐらいまだお腹も大きいし(笑)。

診察も多いので、ズボンはかなくてもOKなように産院で長いものをと指定する場合もあるようです。

マタニティパジャマは、最低でも2枚は必要!!、

同じ商品あるかな?と見ていたら、可愛いマタニティウェアの通販サイト、ANGELIEBE(エンジェリーベ)で2枚目半額!!!
1枚目も2980円!!!

マタニティパジャマは、退院後も、私はしばらく使っていましたが、そんなに長くも使わないし、高いのを買わなくても・・・・と思います。安くても可愛いし☆
血とかついて、汚れちゃう可能性も高いし・・・・。

カタログみるだけでも楽しいので、まだ購入していない人は見てみてくださーい。

以前おススメしたストレッチマークのケアクリームも売ってますよ。

ストレッチマーク ケアクリーム(妊娠線・引締め)



ベビー用品・育児グッズ ブログランキングへ
posted by Mママ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠

2014年05月31日

妊娠線の予防に!!ストレッチマーク

stretch.jpg

妊娠中の事をさかのぼって・・・。

次のオススメは、ストレッチマークのマッサージクリーム!!

一人目の妊娠は妹より後だったので、妹に聞いたマッサージクリーム。
レビューでの評判も良かったので、これを選びましたexclamation

つわりが酷い人は、臭いが気になるという意見もありましたが、私は大丈夫でした。
少しこってり?という表現でよいのか、少し重たい感じのクリームなので、伸びが良かったです。

一人目は、妊娠線も出来ず、満足、満足!!

二人目はというと、なぜか、マッサージクリームの存在すら忘れてたがく〜(落胆した顔)
気づいた時は、なんか出来てるぞって時でしたあせあせ(飛び散る汗)

それから、また使い始めたのですが、ちょっと遅かったのか、少し線が残っています。

このクリームの効果を実感した瞬間でした・・・。

【あす楽対応】【お試し用キティ絵柄5gプレゼント】お徳用薬用ストレッチマークG400g【RCP】

価格:4,268円
(2014/6/1 16:48時点)
感想(166件)


posted by Mママ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠

2014年05月30日

二人目妊娠したい方に試してもらいたい!葉酸サプリメント

yousan.jpg

最初のオススメは、何にしようか悩みましたが、嬉しい報告だったので、葉酸サプリメントから。

2年程前の話ですが、妹から一人目は、予定より早く出来たから二人目もすぐと思いきや、なかなかやわ〜。出来たらの話やけど、一人目の子供の友達が何人か出産したり、出産予定だったりするから、3月までに出産したいのよね〜。そう考えると、もうチャンスは来月までやわ〜という連絡がありました。

一人目妊娠中に、葉酸の存在を初めてしったMママですが、葉酸って妊娠してからとれば良いと思っていましたのですが、ネットで調べてみると妊娠したい人も積極的にとっている事をしり、その話をしたら、さっそく試してみるって!!

そしてら、たまたまかもしれませんが、無事妊娠、3月に女の子が産まれました〜黒ハート

その3ヶ月後ぐらいに、またもや別の友達から同じような二人目が出来にくいという話を聞き、妹の話をしたら、その子も試して、妊娠したって〜るんるん

あっ。タイミングが一番重要だし、そのあたりが間違えていると、だめですよあせあせ(飛び散る汗)

たまたまかもしれないけど、なんか試す価値ありでは?と思ったMママでした。

ちなみに、Mママも年齢的に早く二人目が欲しい!と思っていたのですが、無事二人目も生まれ、今4ヶ月です黒ハート

葉酸カルシウムプラス

新品価格
¥955から
(2014/6/1 16:47時点)


posted by Mママ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠
ファン
ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
フルーツメール


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
最新コメント
ウィメンズパーク-ベネッセ-
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。