アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

フルーツメールでポイントを貯めるよ〜

こちらも、本当に有名なサイトなので、いまさらなのですが、登録しました〜。

アンケートに答えるだけでポイントがもらえるし、ゲームするだけでポイントがもらえる。
毎日、コツコツする人にはいいんだろうな〜・・・・。


ま〜、自身はないですが、ちょっとでもお小遣いが欲しいし、頑張ってみよ〜。


フルーツメール


登録は、名前と郵便番号と住んでいる地域が必要ですが、細かい住所などはいらないし、
フリーメールでも登録できるので、気軽にできますよ〜。

後、お買いものをよくする人は、フルーツメール経由で購入するとポイントがたまりますよ!!!
【このカテゴリーの最新記事】

2015年05月23日

父の日のプレゼント

来月は父の日だ。
プレゼントは何にしようかな〜。

去年は、ベビードールの親子ペアをかったな〜なんて、思いながらサイトをみると、夏物先行セールで50%オフの商品もあるみたい!!!!

みっちも大きくなって、パパとのお揃いの服はみっちとのお揃いに変わったし、また買ってあげようかな〜。

通販限定★BABYDOLLロゴトートバッグ(Sサイズ)-雑貨 カバン BAG バッグ ベビードール BABYDOLL-4352

価格:1,080円
(2015/5/23 15:20時点)
感想(101件)




お揃いで喜んできてくれるうちは、お揃いが可愛い!!

早めに計画たてなきゃ〜

まだまだ、休みなど確定していないし、なかなか決めれないのだけど、今年の夏はどこかに旅行に行きたいな〜!!


去年は、まっちが生まれて、まだ小さかった事や、家の購入の事もあり、夏も、みっちの誕生日も、年末年始もどこにもいけず、そして、畑作りもあり、ゴールデンウィークもどこにもいけず・・・・。
あっ。1月に、夢のキャラクター大集合で名古屋にいった!!
お金も厳しかったし、ビジネスホテルだったけど、楽しかったな〜。


お墓参りは、福知山までいかなきゃだし、天橋立とかいいところ探したいと思います!!!


ギリギリになると、良いなと思う宿もとれなかったりするから、今年は早めに計画をできたらな〜。
出来るかな・・・・。


いつも、予約はじゃらん!

結構ポイントがたまるし、ちょっとでも安くとれると、嬉しい!!



一昨年いった、ヨーデルの森ちかくの宿もよかった!
posted by Mママ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
ファン
ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
フルーツメール


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
最新コメント
ウィメンズパーク-ベネッセ-
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。