アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月09日 Posted by senkucyou at 19:55 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
豪ドル81円手前まで。。
  先週は81円越えを期待していた豪ドルだったが80.93円でターン

  手堅く11000円の利益確定できたのでまあ良かったけれど ちょっと戻しが

  弱まってきているようですね

  とりあえず80円割れの79.90円 79.50円と買いポジションを拾ってみましたが

  今度はもう少し下落幅がひろがるかもって 78.95円 78.05円もさしておきました

  ここまで来たら面白くなりそうなんだけど


  ユーロは100円切るまでまつつもり。。。

  今夜はどうなるのかな 楽しみですね〜

                      
                     今日の収支      ドル円 +11000円                            
                                  
                     @10月確定利益累計   +53000円







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。