アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月27日 Posted by senkucyou at 18:11 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
やはり大山がきましたね  
  累計確定利益 ¥240500   含み損益 ー8000   現有資金  ¥340500

  
  昨夜はユーロ104.90買P約定 続いてポンド120.80買P約定
  ドル円も75.90円x2約定 75.75円x2も買い増しこれがみんな
  波に乗ってリターン朝までに戻してきましたね

   ユーロ円+8500円 ポンド円+9000円 ドル円+15000円の利益確定
  〆て¥+32500円 今日の朝はほんとうに気持ち良いあさになりましたね

   資金も30万をこえてきたので最小投入ロット数を2ロットに上げていこう
   今帰ってきたらもうすでにドル円買P75.90円x3が約定している
   せっかくロット数を増やした初戦なのだから今夜中に戻してほしいところだな〜


   おっとーーー豪ドル売りPも約定してるじゃーん うわー含み損ー¥8000円。。。
   さすがにロット数を倍にするとーが大きく感じるなー

   まっいつもどりやるっきゃないか 。。


  

2011年10月26日 Posted by senkucyou at 09:30 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
豪ドル円利益確定 ドル円も
累計確定利益 ¥208000   含み損益 ー4000   現有資金  ¥308000
  
  昨夜約定した豪ドル円はあっさりと利益確定

    豪ドル円79.80円売りポジション→79.05円利益確定 +¥7500

  ドル円も76.10円カイポジションx2 →76.30円利益確定 +¥4000
      75.95円カイポジションx2 →76.15円利益確定 +¥4000
  
  これでドル円は損きりー¥11000に対して利益確定が+¥23000まできて
  今の持ち玉ポジションの76.20円買いx3が残っているがひとまずは安全圏入り
  だろう 戻しの弱いドル円だがここは更に攻めて行こう

     75.90円買いx2 75.60円買いx2  を継続セッティングして
     76.20円買いポジション損きり75.50円 利益確定は76.80円と
     いれておいて様子をみていよう

  他の通貨は   ユーロ円  104.80  買   107.20売
            ポンド    120.20 買   122.30売
            豪ドル    77.70  買    79.90売  とセッティング

     また今夜がたのしみですね〜FX=打出の小槌ってかんじで

   

     


2011年10月25日 Posted by senkucyou at 20:40 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
利益確定76.30円
累計確定利益 ¥196500   含み損 0   現有資金  ¥296500
 
利益確定は弱腰で早めの76.30円をいれておこう  がズバリ76.302まで
  上げてくれて+¥4000円 これで今回の収支は今のところ +8000円だが
  76.20円x3買いポジションが残っている 今後どう動くかによるな〜まだ

  77円台を狙っていくか 戻しが悪いようなら76.50円越でトレールかだが
  損きりはかえずに75.50円のままにしておこう

  買い増しは75.95円x2  75.60円x3 とセッティングしおく


  豪ドル79.80円売りポジションが約定?ドル円が下げているのに豪ドルは
  売りポジションが約定か ふーんわからないものだなー
  そういえばユーロもボンドも上2σ近辺にきてるなー下にいるのはドル円だけじゃないか
  これ戻すんじゃないですか ドル円も。。。。どうおもう?


  

2011年10月24日 Posted by senkucyou at 22:10 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ドル円急落〜急騰?
累計確定利益 ¥192500   含み損 0   現有資金  ¥292500
 
 週末のドル円の戦いが続いてます 結局76.60円買い→損きり76.00円
 76.40円買い→損きりで −¥11000円

 76.20円買いx3と75.90円買いx3が約定
 75.90円→利益確定76.40円 で+15000円と安全圏に入ったと思ったが
 
 その後76.10円買いX2約定またまた75円台突入
 利益確定は弱腰で早めの76.30円をいれておこう

 長期戦になりそうなので 75.60円買いx3をセッティングと
 76.20円買いの損きりはその下の75.50円をセッティングしておこう

 ドル円が長引いているうちに他の通貨もボリンが近づいてきている

       ユーロ円  104.80  買   107.20売
       ポンド    120.10 買   122.30売
       豪ドル    77.70  買   79.80売  とセッティング

今夜か明日が大きな山場になりそうな感じがしてきてる 日銀の介入はあるのかな。。。

  後は運が良ければって祈るしかないか。。。





 

 

2011年10月21日 Posted by senkucyou at 21:56 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ドル円 おお〜きたきた。。。
累計確定利益 ¥188500   含み損 0   現有資金  ¥288500

仕掛中だったドル円買いポジション76.70円→77.02円利益確定
 戻りの悪さに痺れを切らして77円越えたところでトレール5Pでわずかな期待も
 むなしく一瞬で終る +3200円。。。。

  だが今しがたドル円76.60円買いポジション約定 続いて76.40円約定ときましたね
  オットー 76.20円X3まで約定してしまった これは。。。

  いかにドル円といえども大きな勝負になりそうだ そろそろ戻しを期待したいところ
  これ以上下がると損きりラインに突入されそう  ヤバイ

2011年10月20日 Posted by senkucyou at 09:14 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
中値にいますね。。
累計確定利益 ¥1853000   含み損 0   現有資金  ¥285300

 昨日は中値に向けての動きで終始してしまいましたね 今殆んどの通貨が中値
 付近に到着してきてますね ここからの方向は上なのか下なのか。。。

 ここはノーポジションで3σ待ちで臨もう ただドル円買いポジションが残っているので
 希望は上げていってほしいところなのだが

   仕掛中  ドル円買いポジション76.70円→77.40円決済注文中

   
   今日の3σ狙い   
            ユーロ円  104.20  買   107.60売
            ポンド    120.10 買   122.50売
            豪ドル    76.90  買   80.40売  とセッティング

      何かきっかけがあればこの辺りに来るはずだ 動かず待っていよう





2011年10月19日 Posted by senkucyou at 11:14 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ユーロ円利益確定!
累計確定利益 ¥1853000   含み損 0   現有資金  ¥285300

  ユーロ円急騰! 105.95円で利益確定。。。+8500円 
  なんとあっさりって感じでしたね ただドル円は戻しませんね相変わらず。。

  ボンド円が120.10約定し121.00円利益確定していた〜!!
  これはラッキーでした 何時もこんなふうに朝起きると最高ですね

今日の3σ  昨日とほぼ同じところ

            ユーロ円  104.90  買   107.00売
            ポンド    120.10 買   123.00売
            豪ドル    76.90  買    80.90売 

     では今日も良い結果を。。。

2011年10月18日 Posted by senkucyou at 18:16 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
弱気が。。。
  累計確定利益 ¥167800   含み損 0   現有資金  ¥267800

  いやー 余禄とはいえもったいなかった〜 ちょっとした弱気がでてしまったな〜
  普段どおりにやっていれば¥15000円はとれていたのに。。。悔

  今しがたドル円買いポジション76.70円約定  同じくユーロ円105.10円約定
  ボンド円ももう少し下がれば約定だ

  今度は強気でいくぞーーー 
 

 

2011年10月17日 Posted by senkucyou at 20:29 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
豪ドル円約定→利益確定を
  累計確定利益 ¥167800   含み損 0   現有資金  ¥267800

  あまりに遠い3σにしばらくは来ないだろうとのんびり構えていたのだがなんと
  豪ドル円売りポジション79.60円が約定 !
  
  その後は79.50円割れると上げてしまうを繰り返していたのだが17時近くに
  一気にあげ80.27円まで。。。損きりを覚悟したとたん今度はぐんぐん下げてくれ
  79.25円時点でトレール10Pで早めの安全策を打っておいた

  あっさりと戻されてしまい79.30円決算約定で +¥3000で終ってしまいました
  まっ 今日は来ないだろうと思っていたものだし余禄と思えば万々歳でしょう

    
    今日の3σ  ドル円   76.70  買   77.60売
            ユーロ円  105.10  買   108.00売
            ポンド    120.10 買   123.00売
            豪ドル    76.90  買    80.90売 

          といっておいて明日の朝までに約定を期待して。。。


2011年10月13日 Posted by senkucyou at 22:42 | この記事のURL
ドル円上積みボンドはおしい〜
累計確定利益 ¥164800   含み損 0   現有資金  ¥264800

  ドル円はあっさり76.80円利益確定してしまった +3000円

  ボンド円の20pトレールは悔やまれる結果に15000円はとれていた
  ちょっと弱気だったな〜 まっ+6400円とっても悔やまれるな〜

    今日の3σ  ドル円   76.50   買  77.50売
            ユーロ円  102.20   買  108.00売
            ポンド    118.00   買  123.00売
            豪ドル    74.30   買   79.60売 まだこないかも?



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。