アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月19日 Posted by senkucyou at 01:09 | ネットビジネス | この記事のURL
やっと来てくれました
   \(^^)/95円台回復

    94,60円X2  94,20円X3  治療費稼がして お願い

   がばっちり決まってくれました 94.95円ですべて決済 〆て28000円ほど

   ありがとうございました


   で今また94.70円〜77円 あまりこの動きは上げそうにないような気もするが

   ダウが上がってきてるから???


   迷っていても仕方ない


      94.75円買いX2  94.35円買いX3  と強気でいってみよう


       今日も幸運を祈って!




   

2009年08月14日 Posted by senkucyou at 23:14 | ネットビジネス | この記事のURL
前歯が折れた
   ツキが無くなりませんように。゜(p´ロ`q)゜。

    95.75円買いX2 を96.50円で決済 まではよかっただが茶碗を前歯に

    ぶつけて軟骨粉砕。。。。見る見る腫れてきて救急へ。。。今やっと帰宅です

    お休みしてる間に94円台まで下落してきてるじゃん

    何でだ?とりあえず買っておく

     94,60円X2  94,20円X3  治療費稼がして お願い


2009年08月12日 Posted by senkucyou at 00:37 | ネットビジネス | この記事のURL
オット今度は!95円台かよ〜
    ここまでくるのか〜 。゜(p´ロ`q)゜。

  久々に完敗食らっちゃいました
   
   96.65円買いX2 96.30円買いX3 総べて。

   損切り 96.00円あっさり抜けていかれました 〆て22000です

  
   そこはどの辺かな?

   今95.75円〜95.90円。。。。。今買い時なのかな

   解らんけど 


    95.75円買いX2  95.35円X3  リスク95.00円売り  だ〜〜

      
      どうか 取り返せますように。。。祈り




2009年08月11日 Posted by senkucyou at 11:17 | ネットビジネス | この記事のURL
一気に97円台後半じゃ。。。
   やっと上げてきたけれど  落ち込み

  せっかく97円台まで上がってきたのに 木曜日約定した95.05円を95.90円で

  利益確定してしまった プラス17000円で喜んだのだがその後。。。。。゜(p´ロ`q)゜。

  どんどん上がって97円を軽く突破じゃん また損した気分が復活してしまいました


  今日は軽く調整で96円台半ばあたりまでの下げがありそうな気がするので

    96.65円買いX2 96.30円買いX3 

   と入れておきましょう  。。。 しかしもったいなかったな〜


2009年08月07日 Posted by senkucyou at 10:02 | ネットビジネス | この記事のURL
下げ渋り?上値重い?
    96円台回復か?

  昨日は下げ渋り 94.85円買いX2 だけが約定して95.30円決済(ちょっと早すぎたかな)

          プラス9000円 まっ いいところでしょう

 
  今日はどうするか 96円台を狙ってるような気がするし また下げてきそうな気もする

  深追いは危険だから

   昨日と同じようにいっておきましょうか


            94.60円買いX2 95.05円買いX2

   
    




2009年08月06日 Posted by senkucyou at 00:25 | ネットビジネス | この記事のURL
オットあと2銭が〜〜
   (´Д`)人(Д` )・°。

  昨日の仕掛け。。。94.85円買いX2  94.60円買いX2  94.35円買いX3

   あと2銭下がってくれてたら ぼろ儲けだったのに〜〜くやちい。。。落ち込み

   まっ でも95.30円決算できて プラス23000円はとれてることだしあまりよくかいてもね


  今日も上値重いですね でも下げ渋ってますね

  昨日と同じような仕掛けで

    94.70円買いX2  94.40円X3 リスク94.00円売り

     かな。。。 


        今日も幸運を祈って。。疲れ気味なので早めにねよう

        もう12時30分を回ってる 。。。。







    

2009年08月05日 Posted by senkucyou at 10:27 | ネットビジネス | この記事のURL
大増税の民主マニフェスト!
   お先真っ暗。。民主政権!!困った落ち込み

  衆議院選挙が近くなってきたのでマニフェスト見てみたら人気上昇中の

  民主党だが とんでもないじゃん かっこいい事並べてるけど 何をするにも

  増税また増税じゃない とんでもね〜よ もうこれ以上国民から搾り取るのは

  勘弁してくれ〜〜   ヽ(`Д´)ノ


   ところで昨日のFX うまく行ってくれました

    94.80円買いX2  94.55円買いX2 が約定

     95.15円決済x2  95.30円決済x2 しめてプラス22000円

     まずまずバッチリでした。


   今日の仕掛けは 今 95.30円付近。。。。今日も上値が重そう。。。

   なので


       94.85円買いX2  94.60円買いX2  94.35円買いX3

    
              でいっておこう では今日も幸運を

   



    





2009年08月03日 Posted by senkucyou at 22:30 | ネットビジネス | この記事のURL
負けたような気分だ〜
   先週末96円寸前までかよ〜落ち込み

  94円80銭で完了してくれたので(+18000)大喜び。。。だったのだが。。

  その後がドンドンあがっていって96円寸前までいってしまった

  4ロットも持ってたのに。。。ショック  (´Д`)人(Д` )・°。

  
   気を取り直すのに今日のお昼はお休みしてました

  94.5円まで下げ戻して今また95円まできてますね 今日はダウも上げそうだし

  まだ上げるのかな? 昼の動きではここから上値が重いですね


   てことで今日の仕掛けは

     94.80円買いX2  94.55円買いX2 リスク94.00円
     95.60円売りX2              リスク96.00円


      これでいっておこう まだ冷静になれてないから。。。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。