アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月29日 Posted by senkucyou at 11:17 | ネットビジネス | この記事のURL
再度95円台を狙えるかな
   苦しい戦いになってしまったが。。笑顔

  昨日の仕掛け 95.00円買いx1→リスク94.80円売り
            94.60円買いX2→リスク94.30円売り
            94.10円買いX4

    が全て約定して −2000 −6000 がまず発生  落ち込み

    94.10円買いX4 の2ロットを94.70円で決済 +12000

    
   残り2ロットを 悩む所だが 94.80円決済注文だして仕事に行こう

   ちょい 不安が。。。

    

2009年07月28日 Posted by senkucyou at 09:50 | ネットビジネス | この記事のURL
ロット数増やしたら。。。
   仕掛けが低すぎた。。。困った

  プレッシャーかなロット数を倍にしたらやはり仕掛けが低めになってしまって

  約定できてませんね 今若干下げてきて94.99円が出現してましたが。。。


  持ち玉が何もないと寂しいので今日は仕掛けなおしておきましょう。


    95.00円買いx1→リスク94.80円売り
    94.60円買いX2→リスク94.30円売り
    94.10円買いX4
    95.35円売りx2→リスク95.90円買い

   これで行って見よう 今日はどうなるかな。。。拍手祈る








2009年07月27日 Posted by senkucyou at 09:40 | ネットビジネス | この記事のURL
今日の仕掛け
   利益ものってきているので!

  今週も頑張ろう。。 利益が乗ってきてるので今週からは仕掛けロット数を

  最低2ロット通常4ロットにして更に大きな利をめざそう


   今日の仕掛けは

     94.55買いX2  94.05買いX4 93.85買いx4
     
      93.50売りのリスク管理 これでどうかな?

     うまくいってくれるといいんだが。。。。


    



  

2009年07月25日 Posted by senkucyou at 12:16 | ネットビジネス | この記事のURL
やったぜ!95円台
   勝利の女神様に感謝 ハート笑顔

  昨日の朝 バッチリ決まってました

      逆指しトレイ注文 94.60円買い戻し20p が95.10円で決済約定

      してました Wだったので更に倍  まる まる の+ 40000円



      おかげで今週は大成功で終われ一気に利益が乗ってきました

      来週もこの勢いを更にまして行きましょうね みんなで。。。





     

2009年07月24日 Posted by senkucyou at 00:27 | ネットビジネス | この記事のURL
95円台に届くかな。。。
    乱高下を乗り切ったぜ笑顔

   
  一昨日仕掛けた

     93.95円買い リスク93.60円売り
     93.75円買い リスク93.40円売りが全て約定したので

     93.25円買戻し 93.15円買い戻し リスク92.95円売りで対応

  今94.80円〜94.95円。。。

  あまり欲をかかずに利益確定しときますか

     逆指しトレイ注文 94.60円買い戻し20pでどうなるかな

     明日の朝がたのしみだ。。。。


   次ぎの仕掛けもしておこう

     94.05円買い 93.70円売りの一本釣りで







2009年07月21日 Posted by senkucyou at 20:13 | ネットビジネス | この記事のURL
じりじりと儲かってる
  幸運の女神が住み着いているかも 笑顔

  FXドル円 昨日軽く仕掛けた 94.05円買い 93.80円買い が約定していて

  今94.30円で利益確定 ¥7500の利益  まる

  ここのところ ずっとラッキーな展開が続いてくれてま〜す


   で次ぎの仕掛けだが ふ〜ん。。。 今94.20円前後でもみ合っている。。。

   もみ合いの後上げるか?下げるか?誰か教えてーーー


    チャートからもうチョイ上げてきてもいい頃なんだけど まっ 下げても

    いいように昨日と同じように仕掛けておきますか


     93.95円買い リスク93.60円売り
     93.75円買い リスク93.40円売り
     93.00円買い
     

          これでいっておこう 今日も女神さんだよりです。。









2009年07月20日 Posted by senkucyou at 21:14 | ネットビジネス | この記事のURL
FXドル円 上値がおも〜い
   まあまあ予想どおりだが 笑顔

    93.50円買い  93.95円買いポジションを

    94.30売り 94.60円売りをいれておいたのが全て約定して持ち玉が

    無くなってしまいましたね

  
     で 次ぎの仕掛けだが。。。上値 94.80円 ふ〜ん 95円は越えて

    来るかと思っていたんだけどまだ上値が重いようですね


    もしまたここから下げるようだと90円台を覚悟してかからないとね


    持ち玉 無しもつまらないので とりあえず仕掛けておきますか 困った


     94.05円買い リスク93.70円売り
     93.80円買い リスク93.50円売り
     93.30円買い と早めのリスク管理で仕掛けて様子を見ますか

          では今日も幸運を。。。。
 




   

2009年07月17日 Posted by senkucyou at 09:04 | ネットビジネス | この記事のURL
FXドル円やはり93円台へ
  そろそろ強いドル復活へのチャンス待ちかはてな

  昨日仕掛けた 93.50円買い  93.95円買いが約定してますね

  今日はまだ上値が重いようなので94.30売り 94.60円売りをいれておこう


  できれば92〜93円台を5ロットほど仕込んでおきたい時期なんだけど。。

    93.40円買い  92.90円買い も入れておきますか

   では 今日も幸運を祈ろう 拍手

  





2009年07月16日 Posted by senkucyou at 10:03 | ネットビジネス | この記事のURL
いよいよ国政選挙だが!
  政権交代だけが目的。。。落ち込み

  都議選の結果をみて民主党が言いたい放題だが政権交代だけしか

  党としてまとまれないのに何かできるんでしょうか 先が心配ですね。。


  FXドル円。。笑顔

   やっと94円半ばまで戻ってきましたね 先週からの仕掛けが

     92.00円買い→93.50円決済 プラス¥15000
     92.60円買い→93.80円決済 プラス¥12000
     92.90円買い→94.00逆指しTR30Pで発注中(今10時25分94.26円)
   
    なので長く苦しい戦いでしたがまあまあの利益は確定できましたですね

   で今日の仕掛けを。。。ふ〜ん まだ93円台があるかも。。。。

     93.50円買い  93.95円買い リスク管理は93.00


      これでいっておこう 幸運を祈る!

  




     

     






2009年07月13日 Posted by senkucyou at 09:12 | ネットビジネス | この記事のURL
都議選の次は。。。
  自民惨敗 民主追い風 公明一歩前進

  自民の足並みの乱れがそのまま結果に繋がったようですね

  民主は単に追い風に乗ったというよりも自民票の漏れが味方しただけでしょう

  だって民主の方がもっとまとまりが無く言っていることがバラバラなんですから

  公明はこんな逆風の中でも議席を増やしてるのは一貫して地道で真面目な

  活動への理解者が増え続けているってことかな?


    ところで今週のFXドル円は。。。

  92円半ばからスタート かなり安い所にいるように思えるけど なかなか

  戻ってきませんね 

    先週末のポジション 92.90円買い  92.60円買い  92.00円買い

    をどうするか? そう急には戻しそうも無いようなので 

                 93.50円決済  93.80円決済 で様子見かな。。


びっくり 初心者向け FX投資法

             『両刃の剣』 無料伝授中

 


   

 

    

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。