アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日 Posted by senkucyou at 11:23 | ネットビジネス | この記事のURL
予測的中!
   やはり上下激しく振れましたね 笑顔

  今度はクライスラー。。おまえもかって

  昨日は余計な注文を追加してしまった 朝の98円台につられて。。。落ち込み

  その上せっかく95円台まで下落してくれたのにあと一銭届かず95.95円が約定できず悲しい


  今回の戦いの状況はどうかって言うと

    97.80円買いX2 → リスクカット −¥20000
    97.20円買いX2 → 利益確定  +¥20000
    96.60円買いX2 → 含み益    +¥36000

まあうまくいった方かな しかしちょっと悔しいな〜。。。


   さて今日は 残玉 96.60円買いX2 を どうするかだが 利が乗っているうちに

   トレール注文を入れておこう この先もどうなるのか全く解らない状況だからね。。


     96.60円買いX2 97.90円売り/トレイ30p どこまで追ってくれるかな。。


   新たな注文は 昨日とほぼ同じに考えておこう


      97.60円買いX2  97.05円買いX2  96.50円買いX2  96.05円買いX3

    これでいっておこう 




2009年03月30日 Posted by senkucyou at 08:55 | ネットビジネス | この記事のURL
98円台からのスタート
   100円に届きそうな展開か?

  朝の寄付きが98円台とはね ちょっと意外な気もするがこれで100円台が見えてきたかな

  が。。。油断は禁物 何が起こるかわからないのがFX びっくり なのだから。。。


   昨日仕掛けた 97.20円買いX2  96,60円買いX2  95.95円買いX3 を

   継続しておいて 97.80円買いX2を追加しておこう

   
   100円台に到達するのに苦労すればするほど到達したときの力は強いはず

   徐々に仕込みを増やしておくべきか? まだ早いのか いつまでやってても

   迷いながらの匍匐前進で。。。

  

2009年03月29日 Posted by senkucyou at 18:05 | ネットビジネス | この記事のURL
今週も上下激しくなる?
   3月のFXドル円はラッキーの連続だったですね 笑顔

   誰がやっても勝てたのでは。。。100円近くなったら下げまた上げてくる

   を5回も繰り返してくれたのですからね


   さて今週は100円には経済情勢がまだ整っていないのかな〜

   だとすると個々の経済指標に振り回されて上下激しく振れるのではないでしょうか。。


   週はじめの仕掛けは

    97.20円買いX2  96,60円買いX2  95.95円買いX3

    売りは。。。止めておこう 


2009年03月26日 Posted by senkucyou at 11:47 | ネットビジネス | この記事のURL
怖いくらいの展開!
   こんなに読みどおりに動かれると。。ちょっと怖い感じが。。

  いや〜 トレイ注文も完璧 新しい仕掛けもほぼ完璧 笑顔 うまく行き過ぎてる

  幸運の女神が立ち寄ってくれているのだろうか だとしたらずっと一緒に暮らしたいです

  さて今日の戦いを。。。


   仕掛けた 97.10円買いX2 →これを98円利益確定にするかトレイ注文にするか

   迷うところ 女神がまだ一緒のような感じがするので98円利益確定といっておこう


  新しい仕掛け。。。100円の壁はまだまだ厚そうなので

     97.30円買いX2  96.85円買いX2  96.30円買いX3 

             これでいって様子をみよう 

           幸運の女神様 今日もなかよくしてね よろしく ハート

    

  

2009年03月24日 Posted by senkucyou at 10:56 | ネットビジネス | この記事のURL
きたきた来たぞ〜
   うまくいきすぎてる〜乾杯乾杯

  怖いくらいに思ったとおりになってきていますね〜

  おまけの96.00円買いX2まで約定できて今や98円に手が届きそう

  
  “好事魔多し”。。。とらぬたぬきのなんとやら。。。


  早めにトレイ注文入れてプラス確定しておこう

    93.60円買いX5→逆指し97.60円売りトレイ50p
    96.00円買いX2→逆指し97.00円売りトレイ80p

   
     これでどうだろう。。99円台まで追って行けたら最高!


   新しい今日の仕掛けは

     97.10円買いX2 だけでいいか 売りも入れてみたいが

     まだ止めておこう 我慢 ガマン。。。


  
  

  

2009年03月21日 Posted by senkucyou at 17:50 | ネットビジネス | この記事のURL
はやい!もう96円台に
  下落幅が大きかった割りに戻しがはやい!

 先週の下落は気の小さい私にはかなりビビリ場面だったので

 96円台まで急激にも戻してくれたのでホッとしてます最近はこういう場面を

 何回も味わってるのですが慣れませんね〜

 結局は勝っているのに何回経験しても追い上げている時ってとても不安です

 今回はまだ戦いの途中なので利益確定はまだなのだが

    96.60円買いX2 →リスクカット −¥ 20000
    95.80円買いX2 →リスクカット −¥ 20000
    95.60円買いX3 →リスクカット −¥ 30000
    94.80円買いX3 →リスクカット −¥ 30000
    94.60円買いX4 →リスクカット −¥ 40000
    93.80円買いX4 →利益確定   +¥ 88000(96.00)
    93.60円買いX5 →含み益    +¥120000
                   
          計+¥68000 (96.00時点)

含み益を計算すればプラスにはなってきているのだが100円近くまで追って見たい

  気もしている まっ焦らずに来週の状況をみてから判断することにしよう

   新しい仕掛けは

     96.00円逆指し買いX2 95.50円逆指し売りX1

    とちょっとだけいたずらして見よう

   希望はドンドン戻してくれて98円以上を期待しているのだが。。。

    

2009年03月20日 Posted by senkucyou at 14:30 | ネットビジネス | この記事のURL
93.53円!ここまでくるの!
  予想を超える下落だ〜

 ここまで来るとまだこの先も解りませんね〜。。。

 でもこの時点での大きな下落はチャンスと捉えていいのでは?

 とりあえず現時点の損益を確認しておこう

  96.60円買いX2 →リスクカット −¥20000
  95.80円買いX2 →リスクカット −¥20000
  95.60円買いX3 →リスクカット −¥30000
  94.80円買いX3 →リスクカット −¥30000
  94.60円買いX4 →リスクカット −¥40000
  93.80円買いX4 →含み益    +¥32000
  93.60円買いX5 →含み益    +¥50000
                   計ー¥58000 (94.60)

   これ以上下げなければいいのだが。。落ち込み

   祈ろう  “ ストップ 下落 ”

   

2009年03月19日 Posted by senkucyou at 11:46 | ネットビジネス | この記事のURL
やっぱり下落
  大正解 まる

 セオリーなのか? 読みどおり下落してくれたドル円笑顔

 深すぎるかなと思っていた仕掛け

 96.60円買いX2 95.80円買いX2 が成立

 これから再度100円を目指して上昇開始してくれればバンバンザイ


 とりあえず売り残玉98.40円売りX1 を利益確定しておこう

  96.00円買い戻しかな

  で あとは早く上昇開始を祈ろう!


2009年03月13日 Posted by senkucyou at 12:43 | ネットビジネス | この記事のURL
そんなにお金の価値って。。。
  一ドル98円〜いっきに95円台〜また98円台

 いやー昨日の動きをみていたらお金の価値そのものが解らなく

 なっちゃいますね 価値を決めてる源点が何なのか。。。


  
  そんな流れの中で昨日のFXドル円

  仕掛けた97.05買いX2が成立下と思ったらリスクカットで
  
  数時間ももたずに マイナス¥20000落ち込み

  カバー仕掛けの96.00円買いX3まで成立落ち込み

  マーケットトークは(みずほ証券)93.00円めざす!なんて情報びっくり

  

  だったが夜になって大逆転 笑顔 

  結局 96.00円買いX3 96.60円買いX3 を

     98.00円で利益確定できバンバンザイ \(^^)/

     トータルプラス ¥82000也 “ホ”っと。。。。


  
  さて今日の仕掛けだが上へも下へもって感じですね

  こういう日は軽くジャブ程度に

   97.05円買いX1  96.90円買いX2 96.30円X3
   98.40円売りX1

   こんなところで様子をみてみよう

     
      みんなも健闘祈る!



     


 





  

2009年03月12日 Posted by senkucyou at 09:59 | ネットビジネス | この記事のURL
レンジ96.60〜99.70
  レンジ内の動きの繰り返しか

 一昨日は100円目指したがちょっと上げの力が弱く上げれば戻されるの

 展開 昨日は更に上げの力が弱まり97円近辺まで下落してきましたね

 前回の96.60円近辺まで下落するかどうか。。。


 今日の仕掛け

  96.60円買いX3 97.05円買いX2   といってみよう

     
   
    FXドル円必勝法ファイル 

     無料プレゼント中 まる


 






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。