アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月25日 Posted by senkucyou at 18:00 | ネットビジネス | この記事のURL
果報は寝て待つ!!
 まる拍手果報はねてまつ!!

 FXドル円のこの一ヶ月

 地獄から天国って正にこのこと

 87円台にどこまでも進む円高におびえていた1月

 今日97円まで戻ってこんなに儲かっちゃっていいのって!

 たった一ヶ月弱の時間の間にこんなに大きな反転でした

 目標を大きく上回る2月になりました

 此の調子で3月もいくぞ!!

 ネットコンパのみんなもね

2009年02月09日 Posted by senkucyou at 21:48 | ネットビジネス | この記事のURL
甘くはないが。。。

  一月の結果は。。

 やはり世の中そんなに甘くは無かったって感じ

  FX = 93.50なんて程遠く90円までも行かない

      大苦戦を強いられましたね一月中は。。。

      なんとかプラス10万円強は確保しているものの

      目標40万は夢のまた夢

      こんな時もあるさってことで2月こそは“V" を!


      



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。