アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月20日 Posted by senkucyou at 11:53 | ネットビジネス | この記事のURL
世間の人のおそれるもの
  FXだのみ

 生けるものは皆わが身の死することが一番

 だがただ命を惜しんでいるだけでは充実した人生は得られない

 確かに。。。

 
 ではどう生きるか?

 充実できる生き方 それは他人から喜ばれることかな

 そんな仲間がたくさんいて一緒に活動していけることかな

 人生の根本を語り合いながら。。。


 次はやはりお金になるかな

 とりあえずこっちの方は FXで解決していこう

 1昨年からはじめたFX必勝法だが昨年はかなりの成果が

 上げられたので今年は更に上をねらっていこう

  月利益 平均で+40万 で年500万達成に挑戦していこう

  ちなみに今月は今年に入って2度の下げを得て30万弱まで

  きている 93.50円 までいってくれればクリアーなんだけど

  世の中甘くないから油断はできないぞ。。。

 
   netcomp のみんなも頑張ってるかな。。

   


 

 

 

 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。