アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月01日 Posted by senkucyou at 13:52 | ネットビジネス | この記事のURL
幸不幸は自分が決める
  二つの生き方からの選択

  幸不幸は環境できまるのではない 自分で決まる

  人生には困ったこと つらいこと いやなことき

  悩むことがいっぱいある。
 
  そんなとき

  二つの生き方しかない。

  一つは

  文句を言って環境のせいにして敗北してしまうこと

  人は同情してくれるかもしれないが

  結局 自分が損だし何を言っても弁解になる

  もう一つの生き方 

  それは

  環境がどうであれ 自分の道を自分で開いていくという

  『負けじ魂』の生き方


 。。。ふーん そうだ 確かに 負けない 絶対負けないぞ〜。。


  まず7月の戦果を確認して8月のチャレンジ目標をたてよう

  アフリ関係。。目標 ¥10万 / 結果¥ 9万強 

  FX部門 。。目標 ¥15万 / 結果¥17万越

  他諸々  。。目標 ¥ 1万 / 結果¥ 2000

  
   8月も7月の目標を維持完全クリアを目指して必勝!


  ときには息抜きも必要だよね 笑顔








  

 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。