アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月22日 Posted by senkucyou at 12:17 | ネットビジネス | この記事のURL
他人と比べるより自分自身を生き抜く
      
   びっくり今日からスタートびっくり たった今〜〜びっくり 13時〜
   
            先行者断然有利 しかもびっくりびっくり

                今なら無料登録だけで 即 ¥1000 ゲット



しかも2ティア びっくり  断然お得です
        


         ポジティブに進み続けるところに栄光の扉が開く


    原油の高騰は何処まで行ってしまうのだろうか このまま上がり続けていってしまうのだろうか
    原油が上がれば灯油がガソリンが高くなる だから輸送費や加工費が原価がたかくなるんだよね
    それで物価がドンドン上がってきちゃうのに日本の給与は下がる方向だし苦しくなるなー。。。
    その上世界的に食料が不足してきているから大豆小麦トウモロコシ米までも値上がりしそうだし
    
    でもまだ間に合うはずだ! 今から力を蓄えていく努力を重ねていれば
    給与や年金だけに頼っていては経済的束縛から逃れられないことは十分解っている
    アフリがあるじゃん!!。FXがあるじゃん!! ほんとこの時代の強い味方だよね これらは
    ホント 助かってる 感謝してます 今日も思いっきり行くぞー

    それでも 地道に確実にいきたい方のために今日のアフリは







アフィリエイト


消費者金融





2008年05月17日 Posted by senkucyou at 22:24 | ネットビジネス | この記事のURL
誠実な笑顔に信頼と共感が広がる
            
         母の日


母よ あなたは
なんと不思議な 豊富(ゆたか)な力を
もっているのか
もしも この世に
あなたがいなければ
還るべき大地を失い
かれらは永遠(とわ)に 放浪(さすら)う



ハート 素敵な詩だな ハート


母 妻 ともにいつまでも若く美しく明るくあってほしい


そんな希望と感謝のこもったプレゼント







2008年05月11日 Posted by senkucyou at 18:40 | ネットビジネス | この記事のURL
地道に挑戦する前進の人たれ
   炎希望と勇気を漲らせ停滞を排し日々充実の人生を!走る

    
        
          仕事だって 恋だって アフリも 投資も


          思いどおりにいかないことだってある


     そんな時

 
          負けないだけでいいんだよね。。 たぶん。。


          たまには充電する時間も必要なんだろな。。きっと。。


     新作ムービー検索

     
          ? 映画の宣伝 ビジネス? か ふ〜ん


     
           これ お得ですね ちょっとよってみて













     


     

2008年05月07日 Posted by senkucyou at 14:29 | ネットビジネス | この記事のURL
揺れ動く人生は不幸 動かぬ自分に!
笑顔晴れやかな5月 打って出る 痛快に勝ちまくる

    4月のアフリは目標10万円に対して15万強を達成と

    順調だったのだが乾杯

    

    FX=ドル円は3月17年ぶりの円高の余波が残っていたため

    目標30万に対して+9万円強と大きく下回って終わった落ち込み


    

        さて連休も休みなくFXドル円に向かった意気込みと時間

        結果を出していかないと。。。

        米・FOMC政策金利  米・4月雇用統計 と2連続

        トレール大成功でのスタート


    揺れ動く人生は不幸だ 動かぬじしんを創って常勝の人生を!!

        
        私がしてもらったことを 今度は私が貴方へ

     
    
      『勝率100%誰にでも簡単トレイリングFX投資法』 

                 無料

        


      本気で経済的束縛を取り除きたいと思ったらコメントを




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。