アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月10日 Posted by senkucyou at 12:37 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
もう少し戻してくるかな
2014/12/10 12;40    口座残高 ¥234812   総損益 ¥+47812  含損益 ¥--18712

  いやー昨日はいったい何処まで下がるの〜〜って勢いよく下げてくれましたね ドル円が

  今もどってきて丁度想定内に来てくれたので含み損も半減したしホッとしてますが

  まだまだ大きく上下しているのでナンピン→利益確定のチャンスが繰り返しありそうですよね


   仕掛けは ひらめき

    
      ドル円    @119.25   A118.90  B118.60  X0.3L

      豪ドル円    @ 98.80   A 98.60  B 98.10  X0.2L


いいじゃないの〜いいじゃないの〜ってエレキテルのようにねるんるん





  

  


2014年12月10日 Posted by senkucyou at 00:30 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
だめよ〜 だめ だめ
2014/12/10 00;35    口座残高 ¥232353   総損益 ¥+45353   含損益 ¥--35000


  ドル円の下落が激しすぎないですか 119円前後と読んでたけどもう118円をも

  切ってきそうな勢い。。。ダメヨ〜ダメダメ〜ンがく〜(落胆した顔)

  
  豪ドルも付き合って下落中もまだまだ想定内だが 含み損が膨らんできたなーふらふら

  そろそろ反転をグッド(上向き矢印)


  期待して 今夜は早寝しましょう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。