アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年08月19日

bnb+ Secret Base Mejiro

今回は東京の目白駅近くにあるbnbplusに宿泊しました。





ここからbnb+ Secret Base Mejiroが最安で予約できます







ここを選んだ理由は色々なワケがあって... JR駅近く、出来れば山の手線の北半分の駅近くの安宿をターゲティングして、アゴダで宿リストをいつも通り安い順でソートして見つけました。

色々なワケとは... またじっくり話す機会があればその時にでも。



外観
IMG_8518.jpg



ここはJR目白駅からすぐの場所にある雑居ビルの2階に宿があります。

チェックイン時間の午後4時前に到着してしまったので、猛暑の中、少しブラブラしてから4時ちょうどにインしました。



受付
IMG_8534.jpg



受付で説明を受けた後、館内を案内されました。

案内といってもすごくこじんまりとした宿(1フロア)なので、案内要らんやろ...とか思ったんですが、まあ懇切丁寧に案内されたので悪い感じはしなかったですハイ。


館内は清潔できれいでした。



共用スペース
IMG_8522.jpg


ドミトリー
IMG_8521.jpg



ここは本当に狭くて、ドミトリーは男女共用20人の部屋1つだけです。

ただ、狭いながらも共用スペースは十分な広さを確保している感じがしました。(イスは少ないかな?)


ベッド
IMG_8524.jpg



ベッドは上段をアサインされました。

上段にアサインされたというコトはやはり想像通りこの日は結構な人数の人が泊っていました。



ベッド
IMG_8525.jpg



ベッドは縦型で、シーツが予め敷かれてました。

bnb+の例のあのベージュ色のシーツです。

寝心地もbnb+のソレでした。

bnb+はこのあたり統一されているようです。


カーテンはカーテンレール部に隙間があって、結構丸見えなんですが、上段のベッドなので身長2m50cmくらいの人じゃない限りは外から見えないので全然問題ありません。

しかしながらベッドが下段だと普通の人の目の高さではこのカーテンレール部の隙間から内部が見えてしまいます。

現にふと目をやると、ちょうど女性がベッドの中で着替えてる姿がありました...Σ(゚Д゚) (※気を付けましょう)



ベッド
IMG_8523.jpg



枕元にはコンセントが何故か4つもあったので、家電や充電なんかは十分事足りるでしょう。



洗面所
IMG_8519.jpg



シャワーと洗面所とトイレは男女共用で、3つずつくらいありました。



シャワー
IMG_8520.jpg



シャワーは... なんか調整がすごい難しいというか、温度調整はほぼ無理ゲーで熱いお湯しか出なくって、しかもパワーが弱くて綺麗な放物線を描いていました。。。

他のシャワールームのシャワーは試していないので入ったシャワールームだけが調整の難易度が高かったのかもしれません。



晩ごはんは最近食べ過ぎてたのでパスしました。

ていうか、寝不足だったのでチェックイン後から昼寝して、晩も十分な睡眠を取ったのでトータル10時間くらいは寝てました。

寝だめカンタービレ。






総評・備考






総合評価 4.4
 料金   5.0
 快適度  4.1
 設備   3.9
 サービス 4.4


アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、耳栓
ファシリティ WiFi、カフェ、トイレ、シャワー、ドライヤー、ロッカー
ファシリティ(ベッド) 照明、コンセントx4
サービス 
セキュリティ 暗証番号式玄関ドア、
部屋(ベッド) ミックスドミトリー(15)
料金 1377円
予約 アゴダ
宿泊日 2020/8/18
チェックイン 16:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 0:14
男女比率 1:6
収容人数 20
Web https://bnbplus.jp/bookingdetail/5&0&0&0&0






ここからbnb+ Secret Base Mejiroが最安で予約できます

アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京