アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年03月24日

ガストハウス 44 東三国

今回は大阪の宿です。

大阪の宿をアゴダで調べてまだ泊ってない2000円以下の宿にしたらココになりました。

ガストハウス 44 東三国です。





ここからガストハウス 44が最安で予約できます







アゴダではいつも見かけてたんですが、ちょっと辺鄙なところにあるのと、なかなかに食指が伸びなかったんですよね...。

いろいろと人間同士の距離感が近い感じがしてたんで。

でもこの日、泊まってみたらそれも杞憂に終わりましたがね。ええ。



外観
IMG_6934.jpg




ここは東三国駅から徒歩3分くらいのところにあります。

新大阪駅からでも徒歩12分くらいです。

住宅街の中にあって、民家のような佇まいです。



レストラン(公式HPから)
SnapCrab_NoName_2020-3-24_16-39-44_No-00.png



入口を入るとこじんまりとしたドイツ料理レストランとなっていました。

写真は撮り忘れた(というか撮れなかった)のでガストハウス本店の写真です。

本格的なドイツ料理が頂けるようです。



館内
IMG_6946.jpg



チェックインするとこの日の宿泊客は自分だけとのコトでした...。

新型コロナウィルスの影響らしいんですが、ちょっと涙ながらに話を聞いていました。(実際泣いてないけど)



館内
IMG_6941.jpg



館内を案内してもらえました。

館内の基礎部分はちょっと年季が入っているというか、使用感があります。


イオシスとかハードオフで買うBランクの中古品(多少傷アリ)が脳裏をよぎりました。



階段
IMG_6940.jpg



超急峻な階段(傾斜70度くらい?)を上がったらドミトリーがあります。

今回ももれなくドミトリー宿泊です。



男女混合ドミトリー
IMG_6936.jpg



ドミトリーはこの日貸切だったので快適でした。

端っこの下段のベッドを選ばせてもらいました。



ダブルルーム
IMG_6935.jpg



ドミトリーだけじゃなくダブルルーム、4人用の部屋もありました。



ベッド
IMG_6937.jpg



ベッドは電気スタンドと毛布があって、シーツが予め敷かれていました。

このシーツは毎回替えられているのだろうか、という疑問は少し残りましたが...。

寝心地はそれなりに良かったです。



ベッド
IMG_6938.jpg



ベッドの奥に南京錠スタイルのセキュリティボックスがありました。



ベッド
IMG_6939.jpg



カーテンもこの日は貸切だったのであまり関係なかったんですが、前面が覆えなくて端っこの方にどうしても隙間が出来てしまうのが気になりました。


洗面所
IMG_6947.jpg


シャワー
IMG_6945.jpg



シャワーは一階に2ヵ所ありました。

コンディショナーはありませんでした。



南蛮食堂
IMG_6943.jpg



夜は宿の近くの南蛮食堂・東三国店でチキン南蛮定食を食べました。

から揚げ専門店じゃなくってチキン南蛮を前面に売り出しているのがめずらしいです。

高菜、食べ放題です。








総評・備考


アゴダ情報だとチェックイン開始時間が11:30でチェックアウト最終時間が11:00と滞在時間がほぼ24時間となっています。


ここは共用スペース的なところがなかったのが些か利便性が悪いと思いました。
(ドイツレストランは共用スペースとして使えたのかな?ちょっと聞いてません。なので夕方〜晩までは新大阪駅のスタバでパソコンを弄ってました。)






総合評価 3.9
 料金   4.9
 快適度  3.6
 設備   3.6
 サービス 3.9

アメニティ シャンプー、ボディソープ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、レストラン
ファシリティ(ベッド) 照明スタンド、コンセント、ハンガー、毛布
サービス 
セキュリティ 夜間暗証番号式玄関ドア、南京錠式セキュリティボックス
部屋(ベッド) 男女混合ドミトリー(向かって右下)
料金 1023円
予約 Agoda
宿泊日 2020/3/12
チェックイン 11:30
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 0:1
男女比率 1:0
客室 男女混合ドミトリー、女性専用ドミトリー、ダブルルーム
収容人数 
Web http://www.gasthaus44.jp/








ここからガストハウス 44が最安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪