アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年03月06日

bhb+ Asakusabashi(旧・ザ 大正ロマンホステル浅草橋)

今回の宿はこのブログでもおなじみの浅草橋界隈の宿です。

アゴダでちょくちょく見かける大正浪漫風の内装が気になっていたbhb+ Asakusabashi(旧・ザ 大正ロマンホステル浅草橋)です。





ここからbhb+ Asakusabashiが最安で予約できます






店舗名が「ザ 大正ロマンホステル浅草橋」となっていたんですが、どうやら2週間前にbnb+に経営が変わったようです。

ていうかそこらじゅうの安宿がbnb+に変わってきていて、bnb+が凄い快進撃を続けている感じがしますね...。

OYOホテルのゲストハウス版みたいな。

この店舗はまだbnb+に変わってから2週間しか経ってないので内装は大正浪漫風のままのようです。(要するに居抜きです)

ていうか、大正浪漫風の内装をものっそ期待してたんですが、実際そんな雰囲気はほぼ皆無です。(ほぼ皆無という言い方もアレですが汗)



大正タンス
IMG_6794.jpg


共用スペース
IMG_6784.jpg



しいて言うならば、受付横の装飾を施したタンスみたいなのと、ちょろっとした共用スペースの壁に掛けてある古時計風の時計が大正時代風なのかな?という感じです。

普通に何の先入観もなくここに来たら、大正浪漫をコンセプトにしているというのは微塵も感じないと思います。

言われてみたら「そう言えばそうかも...」という微妙な感じになりそうです。

まあ、コンセプトを期待しない方がいいです。

bnb+に変わってこれから内装も変わるかもしれませんし。



外観
IMG_6778.jpg



ここは浅草橋駅から徒歩4分くらいの場所にあります。

1階が雑貨屋?で、2階がゲストハウスとなっています。



エントランス
IMG_6781.jpg


bnb+
IMG_6779.jpg



常時玄関に鍵が掛かっているので、ベルを押してスタッフに開けてもらいます。


チェックインすると、この日泊まっているのは自分だけでした。

恐るべし新型コロナウィルスの脅威。

1人貸し切り状態です。

スタッフ曰く、騒いでも深夜にドライヤー使っても大丈夫と言ってはりました。

1人で騒ぐてどんな酒乱か乱痴気状態やねん... と思いましたが。



ドミトリー
IMG_6782.jpg



ドミトリーは20人収容のヤツが一つだけで、受付からドミトリーまでズドーンと繋がってます。

ワンフロアでトイレ、シャワー、共用スペースもドミトリーに直結していてかなりこじんまりとした宿となっています。



ベッド
IMG_6785.jpg



貸切なのでベッドはどこでも選び放題でした。

適当に下段を選びました。

ここのベッドは縦型で、シーツは敷かれていたし寝心地も良かったです。



ベッド
IMG_6786.jpg



カーテンもしっかりしてるし(この日は貸切なのでカーテンは必要なかったですが)、これだったら人が居てもプライバシーは守られそうです。



共用スペース
IMG_6783.jpg



共用スペースも凄い小さくて、誰かが居るともはや使う気力を失うか「どーもーー!(^^)v」とか何とか言ってズサーーと懐に入り込むかの二択だと思います。

この日は貸切状態だったので一人でスペース使い放題だったし、気兼ねなくパソコンの音量を上げてYouTubeなんぞを閲覧しておりました。

洗面所は共用スペースのすぐ横にあります。



シャワー
IMG_6793.jpg



シャワー、トイレは2ヵ所ずつあります。

シャワーは普通のユニット型で特に大正浪漫を感じるとか特筆すべきものはないんですが、シャンプー類は自分の好きなLUXスーパーリッチで、ちゃんとコンディショナーもあって、メイク落とし、洗顔フォームも揃っていてアメニティが充実しておりました。



焼鳥日高屋
IMG_6789.jpg



晩ごはんは浅草橋駅近くの焼鳥日高屋でセンベロしました。

安いからとちょっと焼鳥注文し過ぎてしまいましたわ。





総評・備考








総合評価 4.0
 料金   4.4
 快適度  4.3(貸切状態を考慮)
 設備   3.6
 サービス 4.1

アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、洗顔フォーム、貸スリッパ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、電子レンジ、冷蔵庫
ファシリティ(ベッド) 照明(調光コントロール付)、コンセントx2、ハンガーx2
サービス 
セキュリティ 暗証番号式玄関ドア
部屋(ベッド) 男女混合ドミトリー(6・下段)
料金 1575円
予約 Agoda
宿泊日 2020/3/5
チェックイン 16:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 0:1
男女比率 1:0
客室 男女混合ドミトリー
収容人数 20
Web なし





ここからbhb+ Asakusabashiが最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京