アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年03月04日

Binemu麻布十番(Binemu Azabujyuban)








今回の宿は東京の麻布にあるBinemuというカプセルホテルのような宿です。





ここからBinemu麻布十番が最安で予約できます







アゴダで調べてたら最近出来たっぽいカプセルホテルあるやんけ!行ったろ!と思って予約しました。

自分、こう見えてもカプセルホテルは大好物です。



外観
IMG_6735.jpg



ここは麻布十番駅から徒歩2分くらいのところにあります。

麻布って生まれてこの方、行ったコトがなかったのですごい新鮮でした。

なんというか渋谷とか新宿と違ってオトナな雰囲気がしますよね!


そんな麻布から少し外れているのでそんなに賑やかでもない場所にあります。っていうか車の通りが多いのである意味賑やかですけどね。



受付
IMG_6736.jpg



館内は白亜の殿堂という言葉を彷彿とさせるような白を基調とした内観です。

出来たばかりっぽいので綺麗でしたが、この感じはメンテナンスを怠ると汚れがすごい目立つように思います。(ナインアワーズがそんな感じです)


受付すると、ロッカーのキーとエレベーター、カプセル共通のカードキーが手渡されます。

このカードキーで男性なら男性専用フロア、女性なら女性専用フロアのみ行き来出来るのでセキュリティ的にも安全です。



アメニティバイキング
IMG_6739.jpg



アメニティはやけに充実していて、館内着、タオル類、歯ブラシ、顔パックとかがアメニティバイキングとなっています。(ゲストの良心に任されてますが取り放題ではないです念のため)



ロッカー
IMG_6741.jpg



カプセルホテルの定石通りまずロッカーに荷物を置いて、スリッパに履き替えるコトになります。

館内着などもここで着替えるのがいいでしょう。


カプセルホテルとよくセットになっている温泉、サウナはここにはありませんでした。

まあその分安い(2000円以下)のでいいんですが。



共用スペース
IMG_6740.jpg



館内はこじんまりとしていて、結構狭いです。

共用スペースは受付の前にあるちょろっとしたイスとテーブルがあるだけの簡素なものでした。



カプセルルーム
IMG_6742.jpg



カプセルもやはり新しくって綺麗です。



ベッド
IMG_6743.jpg



今回は下段のカプセルにアサインされました。

このカプセルは初めて利用するタイプのヤツでした。



ベッド
IMG_6745.jpg



寝心地も悪くないし(カプセルホテルのマットは硬いのが多い)、テレビもあるし(これは嬉しい!)、しかもテレビのヘッドホンが共用ではなくてアメニティバーに用意されている使い捨てのイヤホンなので清潔です。

かなりカプセルホテルを分かってらっしゃる!



ベッド(枕元)
IMG_6744.jpg



操作パネルには照明も2つあって、電源コンセント、エアコン調整、USB給電ポートもあって基本的な機能は充実しています。

個人的に評価したいのは「Do not disturb」のボタンがあって、連泊とかしたい人には嬉しいのではないでしょうか。(ただ過剰な機能のような気もしますが...)



シャワー
IMG_6746.jpg



シャワーは男性用、女性用がフロアで分かれています。

ちょっと残念なのはアメニティがこんなにも揃っているにも関わらず何故かコンディショナーがなかったコトです。

化粧水とかヘアスプレーとかも置かれているのになぜコンディショナーがないのか... 

いや、男性用のシャワーブースにはないとかですかね? 



ラーメン・鶏そば十番156 麻布十番本店
IMG_6748.jpg



晩ごはんは麻布十番にある鶏そば屋に食べに行きました。

ちょっと物足りなかったので麻布十番モンタボーでパンを買って帰って、じんまりとした共用スペースで落ち着かないながらもあむあむと食べてました。。





総評・備考


Web情報だと泊まるだけで綺麗になる、というコンセプトがあるようです。




総合評価 4.0
 料金   4.4
 快適度  4.2
 設備   3.8
 サービス 3.9

アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、貸タオル、貸バスタオル、貸館内着、紙スリッパ、髭剃り、歯ブラシ、顔パック、ブラシ、綿棒、アメニティバッグ、耳栓、ボディスポンジ、アイマスク
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、共用スペース
ファシリティ(ベッド) 照明x2、コンセント、USB給電ポート、エアコン調整ツマミ、テレビ、イヤホン
サービス 
セキュリティ 磁気カード式エレベーター、カプセルルームドア、ロッカーキー
部屋(ベッド) 3階(308・下段)
料金 1584円
予約 Agoda
宿泊日 2020/3/3
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 8:20
男女比率 3:2
客室 カプセル
収容人数 
Web https://hotel-binemu.tokyo/







ここからBinemu麻布十番が最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう








アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京