アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年03月08日

2018年度泊まった全宿の宿泊料金合計

ちょっとタイトルが意味深なんですが、昨日、確定申告のためにこのブログで2018年に宿泊した宿の合計金額を出さないといけなかったんで計算してみたんですよ。

全てアフィリエイトでの経費で計上するんでアフィリエイトでの利益から控除が受けられる、と。


で、2018年度に泊まった宿の合計金額は...



261972円



年間宿泊日数が139日だったんで1泊当たりのアベレージは1884円でした。




何かね... 何というんですかね... 


微妙な金額というか。


2000円以下で宿泊するというポリシー的にはクリアしてるんですが、もっと安く泊まれるちゃー泊まれたんですが... という反省もあるというか。



以下は1泊当たりの宿泊料金の羅列です。(12月31日からさかのぼって泊まった宿の逆順です)

1737
2200
1597
2217
1821
1577
1525
1406
1724
1694
1795
1923
1896
1221
1001
1804
1805
2370
1763
1383
1580
1967
2058
1873
1886
1485
1542
2023
1972
1766
1434
1988
1525
2136
1919
1539
2895
1925
2040
1044
1498
1588
1761
1191
1488
1742
1296
1803
1821
1568
1913
1964
1511
2414
1968
2512
2752
2981
2144
1249
1759
1743
1715
1952
1377
2400
1480
2403
1042
1414
2298
2161
2178
1983
2266
1704
2342
3060
2211
1308
1601
1966
1480
1857
1950
1763
1783
1944
1761
1451
2401
1645
1368
1705
2695
1882
2720
2464
2187
1915
1129
1129
1316
1730
1973
1323
2268
1105
1005
3437
1881
1548
3361
2426
2210
1250
1269
1895
1652
1119
2062
1817
11492(5日間)
1703
1703
8512(4日間)
1797
2543
1017
1759
5208(3日間)
1779





そして、肝心のアフィリエイトの金額なんですが...



一体いくらくらいあると思います??



このブログもいよいよ1ヶ月のPV数が3万PVに到達しようとしているんで、世間一般ではまあまあちょいウハかな?みたいな感じかと思うんですがね。


実際のところは....



なんと0円です。



まあちょくちょくアゴダを利用して頂いてる方がいるんで利益は積みあがっていってるんですが、アゴダから払い出せる最低金額が200USドルからとなっているんで引き出せない状態です。

そう、まだ日本円で2万円にも到達していません。

経費を差っ引いたら超絶赤字です。

なので確定申告的には税金は払わなくてよくて、むしろ必要経費で他の雑所得と通算したら源泉徴収分の税金が返ってくる手はずなので吉報です。


いや、吉報で喜んでる場合じゃなくて高額納税するくらい(ボロ儲け)じゃないとアカン!


ちょっと今までの反省点を鑑みると宿とかブログの内容とか自分の趣味とか嗜好を優先してしまってる感があるし、このブログをもっと色んなアフィリエイトサイトを参考にしてSEOも考えて商業的にしてソシャゲの課金みたいにユーザーの射幸心を煽るようにしないといかんのかな、とか考えてます。



というワケでもっとアゴダを利用してください!!



本当に他のサイトより絶対絶対安いし!
↓↓↓↓




ここからGATE80が最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう