アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2022年01月04日

太陽ヘルスセンター

今回の宿は鹿児島にある太陽ヘルスセンターというネットカフェ+健康ランド(天然温泉!)のような複合形態の店です。


鹿児島で安い宿がないかな?といつものようにアゴダで物色していたんですが、2000円以下(2000円くらいも含め)の宿がなくって天文館にある快活クラブの12時間オープンシートで仮眠しようかな...と思ってたのですが...

ふとその前にひとっ風呂浴びようかな?と思ってGoogle Mapで検索すると、この素敵な場所を発見しました!

何でも健康ランドのようなシステムで、リラックスルームのリクライニングチェア自由席の代わりに、インターネットカフェのブース(指定席)が割り当てられる、みたいな健康ランドとネットカフェのいいとこどりしたような形態です。

しかも料金はそんなに高くなくて、平均的なネットカフェの料金です。

今回利用したのは12時間2300円のコースで、6時間1400円、9時間1900円というのもあります。



これは行くしかない。行くっきゃナイト!


という訳で訪問レビューするコトにしました。



外観
IMG_8566.jpg



ここは鹿児島中央駅から徒歩13分くらいの場所にあります。

あまり便利な立地ではなく、住宅街の中に建ってる感じです。


1階がネットカフェと家族湯、2階がヘルスセンター(銭湯)となっています。


今回12時間のコースにしましたが、3時間コース(980円)以上でヘルスセンターが利用可能となります。

ヘルスセンター利用だけだと420円ですが、タオル、シャンプーセットがついて3時間の滞在(漫画、ドリンクバー、個別ブース利用)で980円となるとちょっとどっちがいいか考えてしまいますね... 

ま、そこはTPOに合わせて。



漫画(ちょっと冊数少ない...)
IMG_8572.jpg


館内
IMG_8568.jpg



1階のネットカフェ部にはドリンクバーと家族湯とブースとシャワールームがあります。



シャワー
IMG_8571.jpg



シャワールームは有料で200円なので、この200円を払うのであれば2倍の料金でも2階のヘルスセンターをお勧めします。
と言っても3時間コース以上でヘルスセンター利用出来るのでこのシャワーのユースケースが良く分かりません...汗



ブース
IMG_8567.jpg




ネットPCブースを利用するには入会して100円払わないといけないので、今回はTVブースにしました。

自分のパソコン持ってますし。

ブースはフラットシートで、クッションとテレビが置かれてました。

普通のネットカフェのようなフラットシートで、快適です。

寝心地も快適でした。(ブランケットは無料で貸し出してもらえます)



ドリンクバー
IMG_8573.jpg



ドリンクバーはコカ・コーラ社だけではなく、変わった種類のドリンクが多かったです。(全種類飲みました)

サウナで汗を出した後の水分補給がすぐに出来るというのも最高でした!



ヘルスセンター
IMG_8574.jpg



ヘルスセンター利用する時は受付に言うとタオルとシャンプー、ボディソープと利用券が貰えるので、それを持って2階へ行きます。

ヘルスセンターは銭湯という形態なんですが、内容はちょっとしたスーパー銭湯です。

否、下手なスーパー銭湯よりよっぽどスーパーです。

浴槽が何といっても多彩で、泡風呂、薬湯、あつ湯、温水プール、電気風呂、打たせ湯、ジェットバス、水風呂x2、ドライサウナ、ミストサウナ、がありました。

しかも少し琥珀色した塩化物泉の天然温泉....

これで420円というのも安い気がしますね。

ただ、銭湯なのでアメニティ類はありませんが。


全ての浴槽につかって、サウナ・水風呂、6セットと満喫しました。

これで露天風呂があれば最高だったんですが...。


なお、1階のネットカフェ部は24時間営業していますが、このヘルスセンターは26時で営業が終了します。







総評・備考


このシステムは稲佐山ホテルアマンディグランカスタマ川崎に似ています。




総合評価 4.4
 料金   3.7
 快適度  4.3
 設備   4.8
 サービス 4.5



アメニティ シャンプー、ボディソープ、ティッシュ、タオル、他
ファシリティ WiFi、ロッカー、大浴場、家族湯(有料)、シャワー(有料)
ファシリティ(ベッド) 枕、貸毛布、テレビ、電源、漫画、ネットPC
サービス ドリンクバー
セキュリティ ロッカー
部屋(ベッド) TVブース
料金 2300円(12時間滞在プラン)
予約 直接
宿泊日 2022/1/3
チェックイン --
チェックアウト --
外国人:日本人比率 
男女比率 
客室 
収容人数 
Web http://www.taiyohealth.jp/






アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2022年01月03日

エクセルサウナタイセイ

今回の宿は鹿児島にあるエクセルサウナタイセイという男性専用のカプセルホテル&サウナです。

ここは鹿児島市内を歩いていて「カプセルホテル」という看板を見つけたので、ピーン!と自分の中で何かフラグが立って電話で詳細を確認しました。

1900円で12時〜翌11時まで滞在出来るとのコト。

サウナの仮眠室で2000円を切ってくるのはかなり安い!

というコトで早速行ってきました。

ちなみにカプセル宿泊はこの日4500円でした...



外観
IMG_8552.jpg



ここはタイセイグループの宿が密集している一角にあって、何かオレンジ色っぽい黄色がブランドカラーになっているかのようです。

おしゃれな感じは皆無です。



エントランス
IMG_8554.jpg



訪れたのは15時くらいで、まずくつをシューズロッカーに入れて、受付に向かいます。


受付で「一般入泉」を選択して1900円を支払います。(前払い)

「外出の予定はありますか?」と聞かれたんですが、「いえ、外出出来ないと聞いて覚悟を決めて来ました」と答えておきました。

そう、カプセルではなくサウナコースで入って外出するとノーカンとなりアウツです。

その分1900円と安いので、ここはフレキシブルにカプセルに泊まるか仮眠室で泊まるか選択が迫られます。



食事処
IMG_8558.jpg



館内には食事処もあるし、もちろん風呂もあるので24時間滞在しても何ら問題はないと思います。

何なら1ヶ月くらいは住めそうです。



ロッカー
IMG_8555.jpg



ロッカーで館内着に着替えます。(ロッカーに館内着が入ってるハズなんですが、見あたらなかったので受付にもらいに行きました)



大浴場入口
IMG_8556.jpg



お楽しみのサウナは、80度くらいと中温で汗がじんわりと出てくるタイプです。

テレビもあって広々としているので快適です。


風呂は内風呂だけで、よくある光明石が沈められていて「人工温泉」と銘打っているあのタイプでした。(効能あるのかな!?)

ジェットバスとバイブラバス、そして水風呂がありました。


ここの風呂のシャワーは強力で、ツマミを捻ると勢いよくお湯が出てきます。

かなりピーキーな操作性です。

何人かのおっちゃんのシャワーヘッドが消防士がホースを誤って手から放した時みたいに暴れてるのを目撃しました。



リラックスルーム
IMG_8557.jpg



仮眠室は30人分くらいのリクライニングチェアがあって、夜ともなるとほぼ満席状態だったので、確実に席を確保するには早めに席に居座る必要があります。

正月というのもあると思いますが、混雑時にはサウナは早めに済ませて余裕をもって22時くらいには席を確保して着座しておきたいモノです。

リクライニングチェアは電源があってWiFiも飛んでるのでコワーキングスペースとしても使用可能です。

また、個人用にテレビがある席もあるし、パブリックテレビで4台大きいテレビが並んでて、手元のスイッチでテレビの音声を変えていくタイプの席もあるので、テレビは実質全席で観るコトが出来ます。


朝はチェックアウト時間が11時までとサウナにしてはかなり余裕があるのが嬉しいです。(朝サウナが楽しめます)



カプセルルーム
IMG_8559.jpg



カプセルルームはこんな感じです。(朝方なので少し散らかってます汗)





総評・備考







総合評価 3.9
 料金   4.1
 快適度  3.9
 設備   3.9
 サービス 4.0



アメニティ シャンプー、ボディソープ、リンス、化粧水、ヘアムース、歯ブラシ、カミソリ、館内着、タオル、他
ファシリティ WiFi、ロッカー、お食事処、大浴場
ファシリティ(ベッド) 毛布、台、電源、パブリックテレビ
サービス 
セキュリティ ロッカーキー
部屋(ベッド) リクライニングチェア
料金 1900円
予約 直接
宿泊日 2022/1/2
チェックイン 12:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 
男女比率 
客室 
収容人数 
Web https://www.taisei-grp.co.jp/excelsauna/






アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2022年01月02日

ゲストハウスM104鹿児島

今回の宿は鹿児島のゲストハウス、M104鹿児島です。






ここからゲストハウスM104鹿児島が最安で予約できます







ここはアゴダで見つけるコトのできる鹿児島で3軒ある2000円以下の宿のうちの一つです。












  場所   



ここは鹿児島市役所の近くにあって、フェリーターミナルと天文館の近くにあってそこそこ便利な立地です。



外観
IMG_8524.jpg



外観はどこかの会社のようなビルです。

改装して(改装中?)ゲストハウスに仕立てているようです。
(104という店名はビルの名前のようです)



  受付   



エントランス
IMG_8538.jpg



受付は2階です。

ちょっとだだっ広い暗い空間で異質な感じでした。。。

オーナーの姪という方が受付してくれました。

記帳してカードキーを受け取ったら館内を案内して下さいました。


ゲストハウスとしては絶賛改装中とのコトで、館内は雑然としていました。



  館内   



館内
IMG_8529.jpg



館内は全体的に薄暗いです。

薄暗いというか、常時照明はオフになっていて、人体を検知すると照明がつくようになっています。

なので常時暗いので夜にトイレに行く時は少し怖いです。(゚Д゚;)

照明がついても薄暗いんですがね...。

そして館内は異様に広くて、スペースがありすぎるのも落ち着きません。



トイレ
IMG_8531.jpg



トイレとか凄く広くて落ち着きませんでした...。



  部屋   



部屋
IMG_8526.jpg



今回は男女混合ドミトリーですが、2段ベッド1台しかなくて定員が2人です。

この日は全体的に2人しか宿泊していないというコトでドミトリーは自分貸し切りでしたが、この閉ざされた空間で違う人が一緒にいるとちょっと気を遣ってしまいそうです。

いや、ちょっとどころの騒ぎじゃないですがね...。



部屋
IMG_8528.jpg



部屋は広いんですが、広いのがアダとなっているのか空調が全然効きません。

MAX30度設定で風量最大にしても天井付近しか暖かくならないので、ベッドは上段を使ってました。(少し暖かい)

あと、窓のカーテンがシースルーで、ベッドのカーテンも中途半端長さなので、全部を隠しきれません。

色々とユルいというか... ちょっと今後のゲストハウスとしての運営方針が気になるところです。



ベッド
IMG_8527.jpg



ベッドはシーツがあらかじめ敷かれていて、ベッドの上段はすごく天井が低いコトを除けば(5回くらい頭をぶつけた)、普通に寝るコトは出来ました。

ただ、棚に誰かが使ったであろう綿棒が置かれてあったのがちょっと... (゚Д゚;)



綿棒
IMG_8535.jpg



全体的に掃除が行き届いてません。
(ゴミ箱も結構ゴミが入ってましたし)



  風呂・シャワー   



シャワー
IMG_8530.jpg



シャワーは男女別で2ヶ所ずつありました。

最初水しか出ないやんけ!と思ってたら3分後に徐々にお湯に変わってきました。

それ以降は普通にシャワーが使えました。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープが揃ってました。



  共用スペース   



共用スペース
IMG_8525.jpg


共用スペース
IMG_8533.jpg


洗面台
IMG_8532.jpg



共用スペースもだだっ広い割にテーブル、イスが少なくて寒くて薄暗いです。

キッチンが併設されています。



バリスタ
IMG_8534.jpg



ここのウリはバリスタが作るコーヒー、と受付で聞かされてて「バリスタがいるんや〜!」とちょっとワクワクしてたんですが、何のコトはなく、バリスタマシンでした...。

2杯まで無料だそうです。

オーナーの姪っこさんにコーヒー作ってもらって少し談笑していました。



  晩ごはん   



晩ごはんは正月でこの辺はどこも開いてないので、近くのローソンでお菓子を買ってきて食べてました。



  チェックアウト  



チェックアウトは10時で、カードキーを受付の返却トレーに置いてチェックアウトします。






総評・備考


ここはかなり広いんですが、その広さを活かしきれてなくむしろデメリットになっている気がします。

かなり自分にとっては異質な空間でした。。。




総合評価 3.7
 料金   4.0
 快適度  3.3
 設備   3.4
 サービス 4.4



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、ロッカー、共用スペース、キッチン、シャワー
ファシリティ(ベッド) 照明、布団、電源
サービス 
セキュリティ カードキー式ドミトリードア
部屋(ベッド) 301(上下段)
料金 1974円
予約 アゴダ
宿泊日 2022/1/1
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 
男女比率 
客室 
収容人数 
Web なし





ここからゲストハウスM104鹿児島が最安で予約できます




アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2021年12月31日

【参考まで】B&Bパークホテル鹿児島(5500円)

JR鹿児島中央駅近くのビジネスホテルに泊まったんですが、5500円だったのでこの激安宿ブログでレビューするのもアレなんですが、参考までにGoogle Mapへ投稿したレビューをシェアしておきます。

詳しくはGoogle Mapのレビューを参照してください。


宿泊日 2021/12/30
料金 5500円
部屋 607(シングルルーム(禁煙))



もれなく朝食付きでラウンジのコーヒーサービスがあったんですが、これはクオリティが低かったですね...
朝食は温かいおかずを少量だけに絞ってもいいかもしれません。
コーヒーももっと濃くした方がいいし(2日目の朝は濃かった)、部屋に持ち帰れるように紙コップで提供してもらった方が嬉しいかも。

シングル5500円でしたが、安くていいホテルは他にたくさんあります。
(普段はブログの関係でほぼ3000円以下のホテルにしか泊まってませんが、今回は楽天トラベルで5000円以上使わないといけなかったためここを選択しました)

あと、オール女性スタッフとパンフレット、HPに書かれてましたが普通に男性スタッフも対応しておられます。
なぜこのご時世にオール女性スタッフと書く必要があるのかもわかりませんし...
それに館内女性らしいデザインでもありません。

久しぶりに5000円を超えるホテルに宿泊しましたが(まあそれでも世間一般では安い方かもしれませんが)、コスパが悪いと思いました。

ちょっとフォローですが、全体的にみてそんな嫌な部分はありませんが、「泊まって良かった!」とはならないのかな、という感じのホテルでした。




アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2021年12月30日

サウナ24・宝の湯

今回の宿は鹿児島の国分にある男性専用の24時間営業のサウナ、宝の湯です。


ここは... 健康ランドみたいな施設を期待して行くと足元を掬われます。

気さくなオーナーが趣味(道楽?)でやってるような感じのアットホームなサウナです。

ちょっとオーナーと話をしましたが、実際は道楽でやってるようではなくて、是非ウチを紹介して欲しい、という熱意が見え隠れしていたのでここでレビューします。



外観
IMG_8475.jpg



このサウナの周りは飲み屋とかラウンジ?スナック?が密集しているエリアで、なかなか騒がしいエリアにあります。

終電とかタクシーで帰るよりこの辺りで泊まった方が安い、という需要で成り立っている感があります。




受付
IMG_8480.jpg



2階にある入口を入ると受付があります。

ピンポ〜ン!と自動でチャイムが鳴り響くので中の人が出てきてくれます。



シューズロッカーのカギとロッカーのカギを交換して、券売機で2800円の「宿泊・仮眠」チケットを購入します。

なお、普通の入浴、サウニングは500円です。(タオル付です)


ひげを蓄えた気さくなオーナーが館内を案内してくれました。


館内は意外なほど綺麗です。

2021年の10月にリニューアルしたようなので新しいっちゃー新しいんですが、これは時間経過と共に館内がゴミ屋敷のように雑然としていくタイプなのではないかと予想されます。(あくまでも予想です)



ロッカールーム
IMG_8477.jpg



ロッカーで館内着に着替えて、とりあえず大浴場に行きました。



大浴場
IMG_8478.jpg



かなりシンプルな浴室で、風呂、水風呂、サウナと洗い場だけです。

この日は終始貸し切り状態でした。



サウナ
IMG_8479.jpg



サウナは88度とややぬる目で、水風呂も18度とぬる目です。

サウナはテレビがあって、リモコンが使えるし自分一人だけだったので自由に自分の好きなチャンネルに替えて観てました。

ちょっとこの日は献血した直後とあってか結構しんどかったので、3サイクルだけサウニングして終了しました。

風呂は温泉ではなく普通のお湯で、お湯がライオンの口から注がれてました...。



共用スペース
IMG_8481.jpg



共用スペースがあって寛げます。

一般家庭の居間にいるようなスペースです。

ここでしばらくパソコン作業をさせてもらってました。(WiFi、電源完備)


普段オーナーはここに常駐して、宿泊客や入浴客と歓談しているようです。



仮眠室
IMG_8482.jpg



仮眠室はリクライニングチェアとなっていて、パーティションとカーテンがあるのでほぼプライベートブースです。

コロナ対策としてリニューアルして、このようなプライベートスペースにしたとのコトでした。



ブース
IMG_8484.jpg



ネットカフェのようにパソコンなどはなく寝るのに特化したスペースで、チェアはフルフラットに出来るし毛布が備え付けられているので快適に眠れました。

が、営業時間が9時までとのコトで、オーナーが8:30に起こしに来ます来てくれます。


そう、営業時間が16時〜9時というコトなので、朝はゆっくりできません...。

とりあえずチェックアウト時間まで30分あったので、もう一回サウナ行こ!と思って行くとサウナの火が消えてました... (゚Д゚;)

仕方なく風呂だけ入って(湯の量が半分になってましたが)、身体洗ってそそくさと出ました。



チェックアウトは館内のどこかにいるオーナーを呼んで、ロッカーのカギを渡すとシューズロッカーのカギを貰えます。

が、実は受付の台に自分のシューズロッカーのカギが既に置かれていて、セルフでカギを交換して出ていくスタイルだったようです...。

なんか最後まで緩い宿?サウナ?でした。

ていうか、館内の説明はあってもシステムの説明は一切なくって、緩い感じでダラダラしててもいいのかな〜?と思わせといて時間には厳格なようなのでみなさん気を付けてくださいね。






総評・備考





総合評価 3.8
アメニティ シャンプー、ボディソープ、かみそり、歯ブラシ、タオルx2、館内着
ファシリティ 大浴場、サウナ、仮眠室
サービス 冷水
部屋 仮眠室(リクライニングチェア)
料金 2800円(16時〜翌9時)
予約 なし
宿泊日 2021/12/29
チェックイン 16:00
チェックアウト 9:00
外国人:日本人比率 
Web なし

アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島

2017年12月26日

リトルアジア 鹿児島

献血全国制覇の旅で九州ブロック最後の献血ルーム、天文館に行った時に泊まった宿です。

今まで黙ってましたが趣味は献血です。(言ったかな?)

そして献血ルーム全国制覇狙ってます。

あと30箇所で日本中の献血ルーム完全制覇です!

全部回り切ったら「最多箇所での献血記録」でギネスワールドレコードに申請しようと思ってます。

あと釧路とか沖縄(移転したのでノーカン、要再訪)の遠方にあるラスボス級のトコが残ってますけどね!


献血ルーム制覇の旅ブログはこちら ↓↓
THE 旅血!日本全国献血ルーム制覇の旅





ここからリトルアジア鹿児島が格安で予約できます





さて、今回の宿はいつもこのブログを見てコメントを頂いている方から情報を頂いていたので、早速予約しました。

いつもはAgodaとかじゃらんとかで予約するんですが、予約サイトではこの宿は出てこなかったので(しかもちょっと高い宿ばかりリストアップされてた...)直接宿に電話して予約しました。

今回は何となく一人になりたくてシングルルームに泊まりたかったんですが、残念ながらシングルルームは空いてないとのコトだったのでいつものようにドミトリーを予約しました。



宿は鹿児島中央駅(西口)から徒歩3分で、駅チカです。



外観
IMG_4577.jpg



早速宿にチェックインすると、宿の人に宿帳を見ながら

「予約されてませんねぇ」

と言われました。

電話で予約した旨を伝えたんですが、聞いてない、とのコト。

でも

「ドミトリーに空きがあるんで大丈夫です。泊まれます」

と言われました。



何か腑に落ちません....。



まあ、部屋があって良かったんですが、やはり宿の予約は電話じゃなくって何か証拠の残るようなWebの予約サイトからだとかの方がいいと痛感しました。

でもこれがアフリカのヨハネスブルグとかベネズエラのカラカスという凶悪犯罪都市にある宿で「ハァ?予約?聞いてませんし、あいにく今日は満室です」と言われたら絶望感は途方もないでしょうけど、ここは日本でまだ都会な方なので泊まる術はいくらでもあるし(冬の野宿は避けたい)、ぶっちゃけ予約がないと断られてもそんなに困らないので別にいいっちゃーいいんですけどね...。



ドミトリー
IMG_4581.jpg


ドミトリーは雑然とベッドが並んでいて薄暗い感じです。

最近(ここ4〜5日)はちょっと綺麗な感じの宿にしか泊まってなかったので、ちょっと愕然としました。

高校野球部の部室かな?という感じがしました。

しかもこの日はクリスマスなのが更に何か気持ちに悲壮感が芽生えます。



ベッド
IMG_4579.jpg


ベッドにはカーテンがありました!

Webの写真ではベッドにカーテンがなくてプライベート感は限りなくゼロのように思えたんですが、カーテンがついてました。

これで何となくライフラインが確保出来た気がします。


ただ、ベッドに照明器具が一切なくて、カーテンを閉めるとカーテンの隙間から漏れる部屋の照明だけになって薄暗くなってしまうのが難点です。

せっかく漫画が置いてあるのにこれは残念です。

自分はスマホのバックライトを間接的にベッドの天井部にバウンスさせて漫画(グラップラー刃牙)を読んでました。

漫画は400冊くらいあって嬉しいです。



漫画
IMG_4586.jpg


ベッドには予めシーツが敷かれてました!

ちょっとジメジメしてて布団が重いのが評価点が低いです。



トイレ
IMG_4584.jpg


シャワー
IMG_4585.jpg


何故かトイレとシャワーは綺麗です!

トイレに至ってはウォシュレットです。(※自分はなるべく使わないようにしていますが)

しかもドアを開けるとヴィィ〜ン!といって便座が自動で上がるタイプです。

ナウいです!

ここのオーナーはトイレに何か強いコダワリがあるんでしょうか?



キッチン
IMG_4582.jpg


共用スペース
IMG_4583.jpg






総評・備考


政令指定都市、観光都市以外にあるゲストハウスとしては格安なんですが、設備と清潔感に疑問が残ります。

雑然としています。

再訪はあまりしたくない感じです。



総合評価 2.7
アメニティ シャンプー、ボディソープ
ファシリティ WiFi、トイレx2、シャワールーム、ロッカー、テレビ、有料ラウンドリー
ファシリティ(ベッド) コンセント
サービス 
部屋 男性用ドミトリー・ベッド下段(番号ナシ)
料金 1620円
予約 直接電話予約
宿泊日 2017/12/25
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 6:5
Web http://www.kagoshimaguesthouse.com/






ここからリトルアジア鹿児島が格安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう







アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿児島