アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年06月24日

HostelHIDEAWAY

今回の激安宿は東京の三ノ輪近くにあるHIDEAWAYというゲストハウスです。




ここからHIDEAWAYが最安で予約できます






ここを選んだ理由はアゴダで探して安くて良さそうな宿だったからです。

特にゲストハウスながらベッドが広くて、2段ベッドとかではなくグランドゥースみたいにウォークイン出来るスペースもあって広くて快適そうだったので選びました。



外観
IMG_7889.jpg



ここはJR三ノ輪橋駅かメトロの三ノ輪駅から歩いて4分くらいの場所にあります。

宿は思いのほか小ぢんまりとした感じです。



受付
IMG_7899.jpg



玄関の鍵が閉まってたのでピンポンを押すとスタッフが開けてくれました。

一通り説明を受けて、記帳して、カードキーを渡されてベッドまで案内されました。



ドミトリー
IMG_7890.jpg


ベッド
IMG_7893.jpg



館内は狭いんですが、やはり一人当たりのベッド面積は大きいです。

大きいのはいいんですが、開口部が広すぎて少し不安になります。



ベッド(仕切りを移動)
IMG_7897.jpg



ベッドは間仕切りを引っ込めると隣のベッドと繋がります。

一人だとシングルスペースとして利用出来ますが、二人以上でも間仕切りを外せば空間が繋がるのでワイワイ出来るのではないでしょうか。
(あまりワイワイすると他のゲストに「チッ!」と舌打ちされそうですが。。。)

ただ、カーテンの下と横の隙間が不安なので、カーテンを間仕切りに挟んであるクリップで留めておくとガッチリとカーテンが固定されて安心です。



ベッド
IMG_7895.jpg


ベッド
IMG_7894.jpg



ベッドは広くてもふもふで申し分ありません。

なかなかの寝心地です。

一泊1200円なのにシーツも最初から敷かれてましたし。

コスパいいです。



冷蔵庫
IMG_7896.jpg



ベッド横には小さいながらも冷蔵庫がありました。

自分専用の冷蔵庫があるとちょっと嬉しいです。

冷蔵庫に入れたプリンを誰かに食べられる心配ないですし。
(ベッドに押し入られて食べられる可能性もゼロではないですが...)



シャワー
IMG_7892.jpg


洗面所
IMG_7891.jpg



シャワーとトイレ、洗面所はドミトリー内にあります。

なので深夜にシャワーとかトイレに行くと音がダイレクトに聞こえてきます。

ドライヤーもドミトリー内なので音が響きます。

実際次の日の朝6時にドライヤーを使い出した輩がいてちょっとイラっとしました。(起こされました)



共用スペース
IMG_7898.jpg



共用スペースは1階に申し訳程度に存在します。

誰かが居るともはや「どーもー!(^-^)v」とか言って入っていけるメンタルは自分にはありません。

今回はベッドが作業スペース的に使えたのでここは使いませんでした。



ラーメン・ゆきかげ
IMG_7900.jpg



夜は三ノ輪駅近くにあるラーメン・ゆきかげに行って鶏白湯ラーメンを食べました。






総評・備考




総合評価 4.2
 料金   4.8
 快適度  4.2
 設備   3.9
 サービス 3.9


アメニティ シャンプー、ボディソープ、ティッシュ、バスタオル
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、共用スペース、貸自転車
ファシリティ(ベッド) 照明x2、セキュリティボックス、冷蔵庫、コンセントx2、ゴミ箱
サービス 
セキュリティ 暗証番号式ドミトリードア
部屋(ベッド) 2階ドミトリー(207)
料金 1200円
予約 Agoda
宿泊日 2020/6/23
チェックイン 13:00-18:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 0:5
男女比率 1:2
客室 ミックスドミトリー
収容人数 
Web https://hostelhideaway.jphotel.site







ここからHIDEAWAYが最安で予約できます
アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9966693

この記事へのトラックバック