アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年04月06日

GLOBAL HOTEL TOKYO

今回は東京の新宿にある宿、GLOBAL HOTEL TOKYOです。





ここからGLOBAL HOTEL TOKYOが最安で予約できます






ここはアゴダの2000円以下の宿をマップ表示した時に、新宿〜新大久保のラブホ街というちょっと安宿としては見慣れない場所にあったので予約してみました。



外観
IMG_7204.jpg



JR新宿駅からアプローチしましたが、JR新大久保駅からの方が断然近いです。

外観はこじんまりとしていますが、佇まいが洗練されている雰囲気です。



受付
IMG_7215.jpg



靴を脱いで受付でチェックインすると、シューズロッカーの鍵とロッカーの鍵とスリッパが渡されるので、それから靴をシューズロッカーに入れるというちょっと導線に無駄な重複感がありました。

まあスタッフには真摯に対応して頂けたので心は安らかでしたが。



アメニティ
IMG_7211.jpg



チェックイン時にアメニティバッグが渡されます。



キャビンルーム
IMG_7207.jpg



今回は相部屋というかカプセルタイプのベッドの部屋に泊まりました。

ホテルは公式にはカプセルホテルとは謳ってないのですが、自分が判断するにカプセルホテルです。(進化系カプセルホテル or キャビンホテルというのかな?)

カプセルはGRANSITなんかでよく見かけるカプセルと同じタイプでした。

カプセルはTVありとTVなしでフロアが分かれていて、TVなしの方が当然に安かったのでTVなしを選択しました。



ベッド
IMG_7208.jpg


ベッド
IMG_7209.jpg



今回は下段のベッドでした。

寝心地は一般的なカプセルホテルよりは良かったです。

布団がふかふかのタイプだったのが良ポインツです。



ベッド(奥から俯瞰)
IMG_7210.jpg



カーテンもロールカーテンで遮光性が高いし、快適でした。



洗面所
IMG_7216.jpg


シャワー
IMG_7206.jpg



シャワーは各階にそれぞれ男性専用、女性専用で分かれています。

ちょっと高級感のあるシャンプーとコンディショナーが置かれていました。



共用スペース
IMG_7218.jpg



共用スペースは1階にあります。

コンセント付きのカウンター席と革張りのソファがあって、居心地がいいんですが席数が少ないので混み合ってる時は席の確保が難しい印象を受けました。

この日も宿泊者がそれほど多くないのに共用スペースは結構ゲストで埋め尽くされていました。



テラス
IMG_7212.jpg



野外にテラス席もあります。(夏場は欧米人がこぞってそうです)



ラー油そば
IMG_7214.jpg



夜は近くの「なぜそばにラー油を入れるのか」というちょっとキワい店名の店に行きました。

ら、意外とイケる口でした。(Googleレビューでは5点をつけました)



SnapCrab_NoName_2020-4-6_9-8-42_No-00.png



もれなく朝食が無料でついてきました。

飲み物と二種類のロールパン(中にマーガリン入り)とバナナが飲み食べ放題です。





総評・備考






総合評価 4.4
 料金   4.4
 快適度  4.6
 設備   4.4
 サービス 4.3


アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、貸タオル、貸バスタオル、スリッパ、歯ブラシ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、共用スペース、ランドリー、エレベーター、ロッカー、テラス
ファシリティ(ベッド) 照明x2(調光コントロール付)、コンセント、USB給電ポート、アラーム
サービス 朝食(ロールパン、バナナ、コーヒー)
セキュリティ 24時間対応受付、鍵付きロッカー、世界最高レベル女性用カプセルセキュリティ
部屋(ベッド) 男性用カプセル(309・下段)
料金 1511円
予約 Agoda
宿泊日 2020/4/6
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 15:13
男女比率 1:1
客室 男性用カプセル(TVあり、なし)、女性用カプセル(TVあり、なし)
収容人数 
Web ここからGLOBAL HOTEL TOKYOが最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 07:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
>ポピュランタさん

おお泊まった事あるんですか。
共用スペース確かに狭いですね。
まあ、ベッドも良かったし軽く朝ごはん出るしタオルとか貸してもらえるしで共用スペースを差し引いても評価は高かったです。
周りに怪しいアジア系のおばちゃんが立ってるのがあやしいですが!汗
Posted by netadi at 2020年04月06日 20:08
こんにちは。ポピュランタです。

ここ共用スペースの狭いのが残念なんです。出発到着で待つ人と普通に使う人が一緒になるような時間帯は混雑気味でした。確か1階も宿泊ルームもあったと思いましたが思い切って無くして共用スペースを確保できたら良きカプセルホテルになると感じました。
Posted by ポピュランタ at 2020年04月06日 16:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9755962

この記事へのトラックバック