アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年03月07日

ビーエヌビープラス 浅草蔵前(bnb+ Asakusa Kuramae)

今回の宿は前日に引き続きbnb+です。

蔵前〜浅草にあるビーエヌビープラス 浅草蔵前です。




ここからビーエヌビープラス 浅草蔵前が最安で予約できます






最近、アゴダで宿のリストを眺めていると、やたらとbnb+の宿が1000〜1500円くらいの価格帯でリストアップされているので、よく目につきます。

ドミナント戦略というヤツですかね?

なによりもbnb+の宿が異様に増殖している気がするんですが気のせいですかね?



外観
IMG_6803.jpg



ここは蔵前で2000円以下の激安宿が結構ひしめいている界隈にあります。

ビルの入口が地下一階となっているので少し注意が必要です。

ここは3階が受付でbnb+としては同じ管理なんですが、3階と4階でオーナーが違うので店舗が違うといったちょっとややこしいコトになっています。

自分はどうやら無意識的に4階を予約したようです。(3階はアゴダからは予約できないようです(未確認))



受付
IMG_6812.jpg



受付してると男性スタッフに「昨日、浅草橋のbnb+に泊まってましたよね?」と言われました。

「あ、あぁ、いかにもそうです」

と言っときましたが、ちょっとバツの悪さがあります。

情報がシステムで共有されているようです。
しかもこのスタッフと前日のbnb+のスタッフが友達とか言ってました。

bnb+の宿を一ヵ所で滞在するワケでもなく転々としているおっさん... と考えるとなんかワケありで深い闇を感じさせます。

スタッフ同士で、「何かちょっと変な怪しいおっさん泊まってたけどアレ何なん?怖いんですけどー」とか話されてたらと思うと気が気でなりません。。。



館内
IMG_6805.jpg



3階は入れなかったんですが、3階と4階は同じ造りのようです。

館内は広くて比較的綺麗です。

前日のbnb+のゆうに3倍はあります。

2フロアなんで6倍はありそうです。

この日はゲストの荷物が至る所で散乱していました!



ドミトリー
IMG_6806.jpg



4階は基本的に全体がドミトリーとなっていて、点々とベッドが点在します。



和室
IMG_6809.jpg



ドミトリー内に和室もあります。(ドミトリー内に部屋があるというちょっと前衛的、というか変わった構造です)



ベッド
IMG_6807.jpg


ベッド
IMG_6813.jpg



今回のベッドは下段をお願いしました。

ベッド自体はbnb+で共通のリソースを使っているようです。布団もシーツも全く同じでした。

シーツも敷かれていたし、寝心地も良かったです。



ベッド
IMG_6814.jpg



カーテンもbnb+で共通なのかどうかは分かりませんが、前日と同じようなカーテンでプライベート感があります。


ただ、前日のbnb+ではベッドの照明に調光コントロールがあったんですが、ここにはなかったです。

基本居抜きなのでそこは共通というワケにはいかなかったようです。



共用スペース
IMG_6804.jpg



共用スペースもドミトリー内にあります。

夜の10時くらいにタイ人ファミリーがちょっと煩かったです。

しばらくして静かになったなー、と思ってたら11時くらいになって隣の隣のベッドのアメリカ人がコメディショーのようなテレビ番組を大音量で観始めたというね...。

ちょっと快適度が低かったです。(宿自体の評価は関係ありません)



喫煙所
IMG_6808.jpg



喫煙スペースは一人用でガラス張りという、マーベルスーパーヒーローズのマグニートが閉じ込められてた部屋みたいになってました。



シャワー
IMG_6810.jpg


洗面所
IMG_6811.jpg



シャワーはフロアに2ヵ所あります。



シャワー注意
IMG_6825.jpg



熱湯注意の貼り紙があって、「こんなん注意しやんでも分かるやろ...ヤレヤレ」と思ってたんですが、このシャワー、急にめっちゃ熱くなります。
逆にめっちゃ急に冷たくもなります。

凄いコントロールがピーキーでデリケートです。

そりゃ貼り紙で注意しますわ...。

なかなか乗りこなすのが難しいじゃじゃ馬のようです。

と、昔付き合ってたそんな性格の女子を思い出しました。



鶏風
IMG_6818.jpg



この日の晩ごはんは浅草界隈の鶏風というラーメン屋に行きました。





総評・備考








総合評価 4.0
 料金   4.8
 快適度  4.0
 設備   3.6
 サービス 3.9

アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、貸スリッパ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、電子レンジ、冷蔵庫
ファシリティ(ベッド) 照明、コンセントx2
サービス 
セキュリティ 暗証番号式玄関ドア
部屋(ベッド) 男女混合ドミトリー(36・下段)
料金 1170円
予約 Agoda
宿泊日 2020/3/5
チェックイン 16:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 5:1
男女比率 2:1
客室 男女混合ドミトリー、和室
収容人数 
Web https://bnbplus.jp/





ここからビーエヌビープラス 浅草蔵前が最安で予約できます



アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9683626

この記事へのトラックバック