アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年02月16日

ビーエヌビープラス玉造











今回は大阪の玉造です。

玉造は大阪でも激安宿が結構乱立しているので、なかなか安い宿が見つけやすいです。

今回は玉造にあるビーネヌビープラス玉造です。

色んなところにあるビーエヌビープラスのチェーンなんですが、今回初めて宿泊しました。





ここからビーエヌビープラス玉造が最安で予約できます






ビーエヌビープラス、ってAirBnB PLUSと何か関係があるんですかね?

ちょっと調べてみても関係性らしきモノは見つけられませんでした。


ていうか、今回もアゴダから予約して、てっきり初めての宿かと思ってたんですが...

行ってみると以前に見たコトあるような宿の外観。



そう、この場所は以前宿泊したサンヴィレッジ玉造でした。

今回運営と名称が変わって何か変わってるのかな?と思ったらそれほど変わってませんでした。

なので宿のレビューは前回の記事を読んで頂いたら分かると思うので、変わってたところだけをレビューします。


前回の記事はコチラ。
https://fanblogs.jp/netadi/archive/90/0




変わっていたところ

@受付

受付のスタッフが変わっていて(まあ普通そんなもんでしょう)、そのスタッフはまだあまり慣れていない感じでした。

ただ、真摯な対応は評価出来ます。


A前回とベッドの場所が変わった

3階が改装中らしいので(ビーエヌビープラスのコンセプトに?)、前回と同じ2階のドミトリーでした。

ベッド番号は2F-1と2F-2でした。

スタッフが言うには今回も人が少ないので2段ベッドの両方を使ってもらっても大丈夫、とのコトでした。

この2段ベッド毎に個室チックになっている構造、満ベッドの時はちょっと嫌かも...。



IMG_6341.jpg



前回と同様、部屋温度が寒くて布団も寒いのが気になりました...。

2つのベッドが使えるというコトだったので、布団は2組使えるので問題はないっちゃーないんですが...。

それでいいのでしょうかね?


Bベッドの照明

ベッドの照明がヘンテコな顔した照明から普通の埋め込み型の照明に変わってました。

以前と同じように暗いですが。



IMG_6340.jpg



C晩ごはん


ホテルニューオータニ・SATSUKIのパンケーキ
IMG_6360.JPG


晩ごはんじゃないですが、今回大阪に来た目的はこの某官房長官のお気に入りの3000円するパンケーキです。

この宿の二泊分以上のお値段です。



大阪王将
IMG_6359.jpg


餃子の満州
IMG_6358.jpg


中華菜飯・味らい
IMG_6356.jpg



晩は飲み会で京橋で餃子の店3軒をハシゴしました。(餃子ばかりというのは結果論なんですが)

一番自分の好みだった餃子は中華菜飯・味らいのヤツでした。





総評・備考






総合評価 4.0
 料金   4.5
 快適度  3.7
 設備   3.9
 サービス 4.3

アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、共用スペース、ミニキッチン、エレベーター
ファシリティ(部屋) 照明、コンセントx2、ハンガー
サービス 
セキュリティ ロッカーの鍵、暗証番号式ドミトリードア、夜間暗証番号式玄関ドア
部屋(ベッド) 男女混合ドミトリー(2F-1、2F-2・下段と上段)
料金 1445円
予約 Agoda
宿泊日 2020/2/15
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 4:4
男女比率 1:1
客室 男女混合ドミトリー(一部改装中のためドミトリーのみ)
収容人数 
Web http://tamatsukuri.gh-sv.com/







ここからビーエヌビープラス玉造が最安で予約できます










アゴダで宿泊先を探してみましょう










アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9638756

この記事へのトラックバック