アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年01月14日

スペースホステル(SPACE HOSTEL TOKYO)







今回は東京です。

おなじみアゴダから2000円以下でまだ泊まってない宿で良さげなところを予約しました。

上野駅〜入谷駅界隈にあるスペースホステルです。






ここからスペースホステルが最安で予約できます







ここはあまり期待してなかったんですが、結果的にはまあまあ普通で料金相応な感じでした。

上野〜浅草〜両国のあたりは安宿が密集しているので、ここを選ぶのであれば他に色々と選択肢があるように思います。とだけ。

いや、悪くはないんですけど!激戦区の中だと霞むというか...。




外観
IMG_5696.jpg



ここは思ってたよりもちゃんとした外観で、ビルの全フロアがスペースホステルとなっています。



受付
IMG_5709.jpg



受付では陽気なジローラモのような外国人が流暢な日本語で対応してくれました。

多分イタリア人。(陽気だったらトルコ人かイタリア人な感じがするだけですが)


館内の説明を受けて、ロッカーの鍵とドミトリーの鍵を受け取りました。



男女混合ドミトリー
IMG_5701.jpg



ドミトリーは10人用です。

この日は5人くらいいました。



ベッド
IMG_5702.jpg



ベッドは独立したタイプの木枠の二段ベッドで、上段にアサインされました。

ちょっとミシミシいうのが気になったんですが下に人が居なかったんで結果オーライでした。

カーテンもぐるっと半周囲える感じで、4隅のコーナーにあるベッドなんでほぼほぼ囲えました。

端っこは大幅に隙間があるんですが、運用で何とかなりました。



ベッド
IMG_5703.jpg



シーツは自分で敷きます。

長さが足りなくてマットを全て覆えなかったのが非常に気になりました。

最近はシーツを如何に綺麗に敷くかというところにモチベーションを持ってきてます。

シワなく綺麗に敷けたら気持ちいいですからね!

普通の布団にシーツを敷くワケではなく、二段ベッド(バンクベッド)に敷くので少々難易度が上がるのもやりがいを感じます。(というモチベです)



ベッド(ユーティリティ)
IMG_5704.jpg



ベッドにはコンセントタップがあるので照明を除いた3つのソケットが利用可能です。

こういった独立したタイプのベッドでこれだけ使えるのは珍しいと思います。



シャワールーム
IMG_5698.jpg


シャワー
IMG_5699.jpg



シャワーは6ヵ所くらいありました。(すみません、ちゃんと数えてません)

シャンプー、ボディソープだけでコンディショナーはありません。



風呂
IMG_5700.jpg



1ヵ所はバスタブ付きでした。

今回は時間がなかった(チェックアウト時間20分前だった)ので普通にシャワーを浴びました。



共用スペース
IMG_5697.jpg



共用スペースはテーブル席と座敷タイプがありました。

自分はちょっと座敷タイプは姿勢的に苦手です...。



パソコン
IMG_5706.jpg



無料で使えるパソコンが3台ありました。

なんかこういったニッチなところが何故か手厚いです。



やよい軒(東上野店)
IMG_5693.jpg



昼ごはんは自分大好きなやよい軒でたらふく食べたので晩ごはんはパスしました。






総評・備考


館内は比較的綺麗でした。





総合評価 4.0
 料金   4.5
 快適度  3.7
 設備   3.9
 サービス 4.1

アメニティ シャンプー、ボディソープ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、共用スペース、キッチン、エレベーター、パソコンx3
ファシリティ(ベッド) 照明、コンセント
サービス コーヒー、日本茶
セキュリティ ロッカー、暗証番号式玄関ドア、ドミトリーキー
部屋(ベッド) 2階ミックスドミトリー(E・上段)
料金 1456円
予約 Agoda
宿泊日 2020/1/13
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 20:10
男女比率 4:3
客室 男女混合ドミトリー、女性用ドミトリー、個室、グループルーム
収容人数 
Web https://spacehosteltokyo.com/







ここからスペースホステルが最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう



















アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9557949

この記事へのトラックバック