アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年11月28日

KIKKA







今回は東京です。

今回もアゴダでまだ宿泊してない東京の宿で最安の宿を予約しました。

KIKKAです。






ここからKIKKAが最安で予約できます






ここはアゴダの提供写真を見る限り、カーテンもあるし、何となく映えてるし、ちゃんとしてそうな感じだったので安心してました...。

安心してました... て含みを持たせてますけど!


以下、レビューです。



外観
IMG_4710.jpg



ここは小伝馬町、馬喰町ら辺にあります。
安宿が結構多い地域です。


外観は洒落た感じのダイニングレストランが1階にあって、その上階がゲストハウスという最近の安宿のテンプレ的な宿になっています。



受付
IMG_4713.jpg



チェックインしようと1階部のレストランにある受付に行くと... やる気なさそうな感じのスタッフのやる気ない対応でした。

別のスタッフも館内の説明はごく最小限で、チェックアウト時間、ベッド番号、WiFiのパスワードの説明だけで、シャワーとか共用スペースとか他の説明は一切ありませんでした。


ここ.. 何か悪い空気が蔓延しとる感じが...。


スタッフの対応というのはこのブログの評価では結構重要なポイントになっています。

ちょっとサービス点が減点です。



レストラン
IMG_4711.jpg



1階部はレストランになっていて、ゲストは10%OFFで利用出来るようです。(インストラクションカードに書いていた)



共用スペース
IMG_4719.jpg



エレベーターのディレクトリーに地下1階がフリースペースと書いてあったので、ここは自由に使ってもいいような感じでした。

ちょっと落ち着かない感じが...。

この日は秋葉原で飲み会があったので全く使っていません。

というか夜遅くにこの宿に戻ってきたので実質ここでの滞在時間は短いです。(所謂寝に帰るだけでした)



男女共用ドミトリー
IMG_4714.jpg


ドミトリー(ロッカー)
IMG_4718.jpg



今回は(も)泊まったのがドミトリー(相部屋)です。

ドミトリーは24人用の結構大きめなハコでした。(こういう大人数のドミトリーは好物です)

ちょっと荷物がはみ出てたりと乱雑な感じがしました。



ベッド
IMG_4715.jpg



ベッドは今回上段でした。

縦型のベッドで、カーテンも開口部全面覆えるのでプライベート感は結構あります。

剛性も高くて寝返りを打ってもギシギシという音は発生しません。



ベッド
IMG_4716.jpg



ただ、マットレスが汚れててホコリ類が堆積されていて、おまけにシーツすらもシミがあったりして汚れてました...。

マットレスが汚れててもたいていシーツでカバー出来るんですが、防衛網(最後の砦)であるシーツ自体がこの状態だとちょっと不安になってきます。

汚れの部分を身体が触れないであろうコーナーに追いやって運用しました。



ベッド
IMG_4717.jpg



USB給電ポートが2個口あったりと、モバイル機器のヘビーユーザーには使い勝手がよさそうです。



洗面所
IMG_4720.jpg


シャワー
IMG_4721.jpg



シャワー、トイレは各階にあります。

この日は夜遅かったのと、朝シャワーしようとして起きたのがチェックアウト時間ギリギリだったのでシャワーは結局使ってません...。



晩ごはん(串カツ田中)
IMG_4722.jpg



晩ごはんは秋葉原の串カツ田中で飲み会でした。







総評・備考


シーツ回収ボックスらしきモノがあったのでセルフでシーツを回収BOXに入れるようです。

ドミトリー利用ではフリーチェックアウト方式お(FCOS)です。




総合評価 3.6
 料金   4.1
 快適度  3.5
 設備   4.0
 サービス 3.0
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、シャワールーム、トイレ、ドライヤー、共用スペース(B1F、バー)、レストラン、エレベーター
ファシリティ(ベッド) 照明、ACコンセント、USB給電ポートx2
サービス 
セキュリティ 24時間対応フロント
部屋(ベッド) 男女混合ドミトリー2階(205・上段)
料金 1870円
予約 Agoda
宿泊日 2019/11/27
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 30:20
男:女比率 2:3
収容人数 
Web https://hotelhostelkikkatokyo.jphotel.site/ja/





ここからKIKKAが最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう












アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9459800

この記事へのトラックバック