アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年11月02日

【破格値情報】大阪の激安宿







今しがた(2019/11/2現在)大阪の安宿をアゴダで調べてたら、あの小生お気に入りのグランドゥースが700円でリストアップされてました!





ここからグランドゥース難波西が予約できます





早速、予約しようとして、税・サービス込みの料金を表示すると、何かクリーニング費が5000円必要とのコトで、結局一泊すると5700円という宿泊料金になってしまいました...。
(5700円といえばこのブログでは神宿です)

AirBnBなんかでよくある謎の追加料金がかかる民泊商法みたいな...。

当然、この料金では予算に合わないので小生はここで宿泊を諦めました!


で、そのクリーニング費は宿泊1回につき1回だけ課金されるものだと仮定すると、1ヶ月の連続の宿泊にしてみたら日割りになって安くなるのではないかと思って試しに見積ってみました。




SnapCrab_NoName_2019-11-2_1-10-7_No-00.png





1ヶ月で30000円。


これ... グランドゥースの個室で1日当たり1000円と、これだけの内容でこの料金だとかなりお値打ちかと思います!

上述のように同じ場所で連泊して留まっているワケにはいかないので、残念ながら自分は宿泊を見送りましたが、ネットカフェとかドヤに泊まってる人で、毎日同じ場所に留まるのは全然OK、むしろ同じ場所がいい、という人には最適解なのではないかな? と。
  

誰か泊ってみてください。

そして泊まってみた感想教えてください。笑


自分の経験・選球眼から言っても、このグランドゥースは東京で2ヵ所泊まった限りではかなり評価が高かったし(だからアゴダでリストアップされてたのですぐに予約しようとした)、絶対間違いはないと思います。(絶対というのは絶対にないけど)





ここからグランドゥース難波西が予約できます




過去に泊まったグランドゥースの系列店のレビューのリンクも載せておきます。


グランドゥース西巣鴨のレビュー
https://fanblogs.jp/netadi/archive/355/0

グランドゥース蒲田のレビュー
https://fanblogs.jp/netadi/archive/310/0






アゴダで宿泊先を探してみましょう












アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9371397

この記事へのトラックバック