アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2017年11月13日

リクエスト受付中

やっほー
週末は奈良の実家に帰ってWiFiのない生活をしています。

どうもnetadiです。



さて、このブログにもようやく読者が増えました!

何と1人

増加率で言うと0人→1人なので、増加率は∞(無限大)

何かもの凄い圧倒的な増加率です。

記事更新のモチベーションもそれに伴って増加しております。



それとはまた別に2件のコメントも頂いておりまして、これもモチベーションの増加に寄与しています。

内容はというと


「クソみたいなブログですね!せいぜい更新頑張ってくださいよ!(笑)」


とかいう類の痛烈な風評コメントではもちろんなくて、(こんなコメント来たら3日くらい寝込むわ...)


「素敵なブログですわ...。抱いて!」


とかいう女工作員によるハニートラップか本当に来たらまんざらでもないような類のコメントでもモチロンないです。


「厳正なる抽選の結果、貴方が当選しました!完全無料で始められる投資で貴方も一獲千金をゲットしませんか?」


とかいう誰が見ても完全にスパミーなコメントでもないです。



実際に昨日届いたコメントというのが、

「潜入調査お願いします!」

という潜入依頼のリクエストでした。

ちょっとまだこのブログを使いこなしてないので返信が出来てないです、すみません。(そもそも返信が出来るのかな?)

まぁコメントが来たのも嬉しいし(嬉しいの閾値が低いので)、誰かに頼られるというのもまんざらでもないしで、早速予約しました。





京都:インターナショナルゲストハウスタニハウス





本日潜入してきます! (''◇'')ゞ




予約したのはいいのですが、Googleのレビューを見ると...


寝袋がないと無理、生理的無理。


どうも生理的に無理な宿のようです。

女子から「生理的に無理!」と真正面から言われたらもはや生きる希望を失って立ち直れないくらい「生理的に無理!」という言葉は残酷です。

冬に5人で宿泊させていただきました。とても楽しかったです。泊ろうと思ってる方にアドバイスさせてください。
まず、寝袋は必須です。机も畳も布団も汚くて、正直寝るどころではありません。和室の大部屋には、内緒でファブリーズとコロコロとガムテープ置いて行ったのでよかったら使ってください(まだあったら)
「野宿よりはマシ」です。素晴らしい利点ですね。畳に髪の毛やミカンの皮のカスが大量にありましたがそこには目をつぶるべきです。野宿よりはマシですから。
あなたがもし、恋人や家族と大切な時間をすごしたいのなら宿代はもう少し奮発してあげてください。仲の良い友達と行こうとしている方は、掃除やらなんやらでトラブルもあるので、楽しい時間が過ごせるかもね。
私はなんやかんやで楽しかったので評価は星5です。笑


野宿よりはマシだそうです。
野宿は確かにつらいですからね!!
なんかこの方の評価(星5つ)のおかげで平均した星の数が2つになってるような気がします。


NO, this is DEFINITELY NOT a 2-star hotel as published. It is DEFINITELY a low budget HOSTEL. (Or a warehouse turned hostel? Or the other way round?)

It is only recommended if and only if:
- You're running out of options; and/or
- You're running out of budget; and/or
- You're merely looking for a place to sleep; and/or
- You're trying to prove the reviewers' comments right (or wrong).

This is the dirtiest and messiest accommodation I've ever stayed in a well developed and cultured country. (Let's forget about the poor hostels along the mountainous treks in Nepal - yet most are clean and neat though very much lacking.)



目的は潜入調査なので興味本位で行くのはお勧めのようです。
この方が今まで泊まった中で一番汚くて散らかっていたというのは非常に興味深いです。
自分がインドで泊まった180円のユースホステルの汚さを上回る事が出来るのか記録更新に期待大です!

(Google による翻訳) 谷ハウス꺠ニョデャᆸイムヨモギパクピサンコピェ戻しチャンチョムがヨプウム!
まず庭オカチャマじゃモンチネムセケチョᆷ!環あㅣがアントェチョルラクウェクㅔハコキチムがチャコ出る!
チムテパンハコバタタミパンがある群れツルタブルクェヒェポヨトチだけを無効に生蒸しチョンリハキやすいバタタミパンにサン選ば
オフロンテオーマイカトあっ..テルレピーチョンクァシクタクに遠いチカチョルラマンコイプル上遠いスチームトギ、クリチコㅓリカ初めてロックムンチ、うだる、パルクウィポルレトゥンがある...!浮いシムカク精一杯はヌクのコトインマルチ分からないパルトプを吸うキョンハム...!ケト汚かっうーん...クリねじっコーンセントゥか一方クソクにツケパᆩにない書いケプルやす....イプル上nuウォー場合、全身が景治ロプコ私の友人は、腕にツ編みキカトは無言坊主センキムㅠㅠㅠ。
ペケとイプルはクァちゃんなかっねじっチェソ1年がペアなら洗っ応じ私モᆩを威嚇徐いるwow ,,,
化チャンシルはトゥルオ剥けばチョルラ浮かんロプコシンキたネムセがする。
夏ウォシルはセキパルトプだけオフ生プワチュル度はなぜならによるテカgae浮いロプキから。
私たちチョンマル蒸しチハに初日プトノスクをサンカクハムがスクソからにキョトがシᆶどうしてリョコべき
クリコヨプパンに南チャパンドア開くヨチャパンドアを開く必要がありするチョンナチョプウム笑ふふふーー
私たちのカトパンソトトン書い譲与ちゃブントゥルてキソ日者トニ応じ翌日の朝、私たちにごま悪口ねじっクニャン残りの日ファンプルないパᆮコによる群れにカポリョトタ... ah ,,
クリコタニアチュムママルトないんねじっパンにケトゥルオオム...安いセンファル侵害ゴマチョンダーー
チンチャイポン旅行を通haeにストゥハウスムクチアンキでタチムヘトタトン多くの庭であってもチョᇂはスクソに敷くコトイム
ウタアチュムしまうチェパルチョンソをしろ
Please clean it up !!!!!!
-


もはや何言ってるのか分かりませんが、さほど綺麗ではないのと、カトパン似の人が居る?のだけが読み取れました!
これは期待大!!

Horrible!!!!the place is disgusting!! Smells so bad !! Old ,dirty,the doors dont lock , no privacy !!the old lady tani is always opening the doors !!!!Dangerous and horrible !!

(Google による翻訳)
恐ろしい!!!!場所は嫌です!臭いがとても悪い!!古い、汚い、ドアはロックされていない、プライバシーはない!!古い女性のtaniはいつもドアを開けている!!危険で恐ろしい!!


要約すると「臭くて古くて汚くて危険で恐ろしい」場所みたいです。





と、総合的に判断するとあまりモチベーションが上がらないのですが、リクエストなので行ってきます...。


でも逆に非日常的な空間が満喫出来るかもしれないので、そこは少し楽しみです!

ここ数日でいろいろ改善されてるかもしれないですし。



では乞うご期待! (読者が増えました)





Agoda ← このブログで予約した宿のほとんどはここから予約してます


国内の旅館・ホテルの予約なら




海外旅行・安く宿泊したいなら




複数サイトから最安価格が検索出来る




高速バス予約、ここなら安心




ツアー、宿、予約なら




【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア


ゆこゆこネット
アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今現在潜伏中です!
お風呂入りながらコレ書いてます!
ちゃんとお湯出てます!笑

明日、改めて報告しますね!
Posted by netadi at 2017年11月13日 20:24
危険を顧みず潜入調査だなんて...抱いて!

こんばんは(笑
依頼を引き受けてくださり、誠にありがとうございました!
しかも一番ハードそうな宿を選んでいただき更に恐縮しております。
現在、調査の真っ只中なのでしょうか。
調査結果を楽しみにしております。

非常に寒くなってきました。
タニハウスさん隙間風とか凄そうですので、
風邪をひかないようにお体に気をつけてくださいね。(依頼しておいて言うのもなんですが(笑))

Posted by 潜入調査を依頼したものです at 2017年11月13日 19:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6964002

この記事へのトラックバック