アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年04月09日

キャビネットホテル ワウズ(Cabinet Hotel WOW!S)






現在献血ルーム全国制覇の旅で福島県の郡山に来ております。

郡山といえばアレですよ、アレ。

日本三大まんじゅうの一つ、柏屋本店の薄皮饅頭。


ではなくて。

キャビネットホテル ワウズですよ。




ここからキャビネットホテル ワウズが最安で予約できます。






いつも使っているアゴダはもとより、宿泊予約サイトからは予約できなかったんですが、ようやくじゃらんnet
から予約出来るようになりました!



これでPontaポイントも貯まるし、セルフアフィリエイトも利用できるしウハウハ...。



もうここは何回も利用している常宿だし、今回泊まってもやはり前回同様良宿というコトを再認識したので、細かいレビューは省略します。

前回のレビューを参考にしてみてください。



https://fanblogs.jp/netadi/archive/195/0

https://fanblogs.jp/netadi/archive/232/0

https://fanblogs.jp/netadi/archive/277/0

https://fanblogs.jp/netadi/archive/278/0

https://fanblogs.jp/netadi/archive/279/0



しいて報告するなら、「2019年1月から宿泊料金が通常料金に上がります」とアナウンスがあったんですが、今のところ2200円と去年と同一です。

祝前日・土曜日は2500円ですが、このコトですかね?値上がりというのは。



あと、ここにはサウナ付きの大浴場があって結構気に入ってるんですが、今回始めてシャワールームも利用してみました!



シャワールーム
IMG_1156.jpg


シャワー
IMG_1157.jpg



まあ普通のシャワーですが、大浴場の風呂は色んなおっさん達の汁が出てるからイヤ!という人にも適しているかと思います。




今回のキャビネット(カプセル4012)はすごい端っこで、カーテンはほぼいらないような入り口の狭さでした。

最初見た時は「え?入り口ないやん... え?ここ?」てなって目を疑いましたもん。



カプセル(4012)
IMG_1152.jpg


カプセル内部
IMG_1153.jpg



そして今回は2泊の連泊で、1日だけ予約しといてまたあとでもう1泊予約追加して連泊にしといて、ちゃんと受付にも連泊ですと確認してベッドのリメイクはいいですと言っといたんですが、次の日の朝に清掃スタッフに「10時過ぎてるんでチェックアウトお願いしまーす!」と起こされた挙げ句(起きてたけど)、外出してたらベッドがメイキングし直されてました...。

なんというか...。

この辺りスタッフ間の連携がうまく取れていない感を感じました。

外出中、置きっぱだったパソコンずっと広げてたけど、変な動画とかのページを開いてたら双方気まずいと思うんですがね...。


まあそういうコトもありましたが基本、ポイントが高い宿です。



晩酌セット
IMG_1154.jpg


500円の晩酌セットはいつも安定して同じメニューです。(牛すじ煮込み・ピクルス)




総評・備考





総合評価 3.9
 料金   3.5〜3.8
 快適度  4.0
 設備   4.5
 サービス 3.8
アメニティ ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、耳栓、綿棒、貸バスタオル、貸タオル、貸館内着、歯ブラシ、スリッパ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、共用スペース(1F、3F、4F)、電子レンジ、大浴場、シャワー、コインランドリー、パーティールーム、エレベーター
ファシリティ(ベッド) ACコンセント、照明
サービス 
セキュリティ 24時間有人フロント、ロッカー
部屋(ベッド番号) 4012(下段)
料金 2200円・2500円
予約 じゃらんnet

宿泊日 2019/4/8〜4/9
チェックイン 17:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 0:14
男:女比率 4:1
Web https://wows-hotel.jp/facilities/







じゃらんで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福島
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8705936

この記事へのトラックバック