アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年03月29日

Gate80 Nagai park

東京方面から青春18きっぷで関西に戻ってきました。

熱海から姫路まで3本の電車で行けてしまうのにちょっと衝撃を受けました。

めちゃくちゃボーナスステージのようです。


そんなワケで今回は宿泊料金2000円以下の宿を探すのが極めて難しいシーズンなのに、1000円台前半から宿泊出来る日本全国屈指の安宿地帯である大阪の宿に泊まりました。

長居にあるGate80 Nagai parkです。


ちなみにアゴダで調べると大阪に8ヵ所2000円以下の宿がありました。(Agodaで取り扱ってないドヤなど入れると∞)




ここからGATE80が最安で予約できます





Gate80は電動キックボードの旅の途中に寄った京都のGate80 Nijoと同じ系列の宿です。




外観
IMG_1084.jpg



ここは長居公園近くでJR鶴ケ丘駅から歩いて20秒くらいのところにあります。

鶴ヶ丘駅の存在って今回初めて知りました。

長居スタジアムからほん近いので、サッカー観戦で遠征した時は利用価値が高いのではないかと思われます。



玄関&受付
IMG_1085.jpg



韓国人スタッフと思わしきスタッフにチェックイン手続きを受けました。

日本語がかなり流暢で達者なので最初日本人かなと思ってたんですが、ちょっとしたイントネーションの違いで「ん?」てなって宿のインストラクションの紙を受け取った時に「担当:パク」と書かれてあったので分かりました。


チェックインするとロッカーの鍵を渡されます。

玄関の鍵はなくて暗証番号式で夜間は出入りします。



ロッカー
IMG_1094.jpg



ロッカーは広めです。



男女混合ドミトリー
IMG_1091.jpg




今回もドミトリーです。

ちょっと狭いです。

至る所にある監視カメラがちょっと気になります...。


この日はかなり混み合ってました。



ベッド
IMG_1093.jpg



ベッドは上段で、シーツはセルフでメイクするスタイルでした。

ベッドは横置きなんですが、開口部が狭くてカーテンがちゃんとしているので全然プライベート感があります。



ベッド
IMG_1092.jpg



寝心地もフカフカで良かったです。



共用スペース
IMG_1087.jpg



共用スペースは広いんですが、やはりこの日は結構ゲストがいたので共用スペースも賑わっていて座る所がなかったので作業をここでするのは諦めました...。

この混雑具合と全国的な宿泊料金の高さ、日本の観光誘致、インバウンド需要と何か関係あるのかな??



シャワー
IMG_1089.jpg


洗面所
IMG_1090.jpg



男女別のシャワーがあります。

混雑していてもシャワーは混み合ってませんでした。

シャンプー1種類と何故かボディソープが2種類あったんですが、ボディソープはオフィシャルのモノではないような...?個人所有だったモノか置き忘れかと思われます。

ちょっと使わせてもらうとオフィシャルっぽいヤツに比べて高級そうなピーチのフレグランスがありました。


たまにボディソープとかシャンプーとかが大量に置かれているゲストハウスがありますが、高確率でゲストが置き忘れていったモノが宿の備品となってしまっていると思われます。





総評・備考


ちょっと手狭ながらも基本はちゃんと押さえているゲストハウスという感じがしました。

チェックアウト時にシーツ類は回収ボックスに入れて、ロッカーキーはドロップしてチェックアウトします。





総合評価 4.3
 料金   4.4
 快適度  4.5
 設備   4.0
 サービス 4.3
アメニティ シャンプー、ボディソープ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、共用スペース、キッチン、ロッカー
ファシリティ(ベッド) 照明、コンセント
サービス お茶、コーヒー
セキュリティ 暗証番号式玄関ドア、鍵式ロッカー
部屋(ベッド) 男女混合ドミトリー上段ベッド(M-4)
料金 1539円
予約 Agoda
宿泊日 2019/3/27
チェックイン 15:00〜23:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 6:24
男:女比率 14:16
収容人数 
Web https://www.gokurakudo-guesthouse.com/






ここからGATE80が最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8677423

この記事へのトラックバック