アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2017年09月06日

摩周湖ユースホステル

予算の2000円オーバーですが先日は野宿で寒くてほとんど寝れてなくて2日連続20q歩いてたので、この際フカフカのベッドでぬくぬくと眠って英気を養いたい、と予約しました。

結構意思弱いです。

どうもnetadiです。



ここから摩周湖ユースホステルが格安で予約できます





ゲストハウスではなくユースホステルとしては宿泊は3回目。

ちょっとどんな人が居るのかドキドキします。
ギター弾いてみんなで歌ったりするのかな?

外観
IMG_2867[1].JPG


チェックインすると、フレンドリーな感じの若い男の人が対応してくれました。

ラウンジ・共通スペース
IMG_2872[1].JPG


一通り説明を受けて部屋に案内されると、二段ベッドではなく4つの平面に配置されたベッド。

IMG_2869[1].JPG

相部屋でこういうカーテンのないベッドはインドの150円のゲストハウス以来。
プライバシーもへったくれもありません。

これでルームメイトが猟奇的な人とか「デュフフ...」とか不敵な笑みを浮かべる人だったらもう終始寝たフリするしかありません。

でもそれは杞憂に終わって、もう一人のルームメイトはいい感じのバイク乗りのおじさん(T氏)でした!

今日はへとへとに疲れていたので小一時間くらいT氏と喋って風呂入って寝ました。

(※後日談ですがT氏とは一期一会かな、と思ってましたが、次の日チェックアウトした後に偶然道の駅で会ってメアド交換しました(T氏がSNSやってなかったもので))


IMG_2874[1].JPG


風呂は普通の沸かし湯。

湯を変えてるのか変えてないのか分からない感じの臭気を感じました。


臭気と言えばここは周りが牧場とか農場で外気が臭い。窓を開けてると部屋中に牧場のかぐわしい芳香が広がります。



さて総括。

ここは総合的にみても値段がもう少し安くてもいいんじゃないかな、と。

やはり都心部だと価格競争によって宿泊料金が地方と比べて安めの傾向にあるんで、そこと比較するとやはりコスパが悪いかな?という感じがしました。


総合評価 2.8
アメニティ シャンプー、ボディソープ
ファシリティ 台所利用可、コーヒー、お茶無料、WiFi
料金 2551円 
予約 Agoda
宿泊日 2017/9/5




ここから摩周湖ユースホステルが格安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう








アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6671695

この記事へのトラックバック