アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年01月17日

泊まって良かった大阪の宿ランキング発表 (2019年1月度・2000円以下)

2019年1月度の2000円以下の大阪のゲストハウス、カプセルホテル、ホテルのランキングを発表します!
宿泊した激安宿も200ヶ所をオーバー、大阪の宿は50ヵ所をオーバーしてきたのでここでまた地区別にランキング形式でまとめようと思います!


前回の2018年5月度の全国の宿ランキングではあの激安宿の層が厚い大阪の宿は一つも入ってなかったのが不思議なんですが、全国的に見たら平均的にはいい宿が多いけどそこまでじゃない、という感じなんでしょうかね。

まぁまとめてみたので参考にしてみてください。




(※参考)
全国の宿(東日本)のリストはコチラ。
https://fanblogs.jp/netadi/archive/163/0



全国の宿(西日本)のリストはコチラ。
https://fanblogs.jp/netadi/archive/165/0





それでは第5位から順に発表です!







第5位
TAKUTO STAY KYOBASHI TSUMIKI


最近出来たばかりの京橋にあるゲストハウスです。
白を基調としていてソツのない造りをしています。
シンプルかつ清潔で、ベッドの寝心地は満点レベルです。


ここからTAKUTO STAY KYOBASHI TSUMIKIが最安で予約できます














第4位
カオサンワールド天王寺ホステル

このカオサンワールドはかなり大バコ系で、立派な建物です。
アメニティ、サービスも揃っているし、庭には足湯まであります。(しかもタオル無料)
ここは異文化的な香りもするのでかなりお気に入りです。

ここからカオサンワールド天王寺ホステルが最安で予約できます












第3位
カオサンワールドなんば


第4位に引き続いてカオサングループの宿です。カオサン強いです。
カオサンの宿は全国に展開していますが、基本的なところは押さえているので安心して泊まれます。
ただ、宿によっては大きさが違うし、スタッフ、ゲスト等の距離感も違うので個性はあると思います。
このカオサンワールドなんばは何も突出したところはありませんが、平均的にバランスが取れているのと自分に合っているというコトで高得点になりました。


ここからカオサンワールドなんばが最安で予約できます









第2位
ホテルサンプラザ2


ここは通称ドヤと呼ばれる労働者向けの宿... だったんですが、リニューアルを重ねてかなり立派なホテルに生まれ変わりました。
雑魚寝とかドミトリーじゃなくてシングルルーム(3畳ですが)で1000円台で泊まれるホテルはこのホテルの周辺に掃いて捨てるほどあるんですが、その中でもかなり高ポイントの宿です。
常宿にしたいくらいの宿です。



ここからホテルサンプラザ2が最安で予約できます













第1位
ホテルグランドファイン豊中南


大阪の堂々の1位は、ホテルグランドファインです!
ここはぶっちゃけラブホなんですが、ラブホ故にアメニティ、サービス、ファシリティが揃っていてしかもパチスロ、カラオケ、ジャグジーなどアミューズメント性まで網羅してなんと2250円で泊まれます。(2人で泊まったら衝撃の1100円台)
これは常宿にしたいところです。
一人で泊っても十分楽しめます。ていうか一人の方が楽しめるかもしれません。



ここからホテルグランドファインが最安で予約できます












番外
ホテルケリー

無料の宿を除く有料の宿では総合点が最高得点の4.9を叩き出しているホテルです。
非の打ちどころがほぼありません。
料金はなんと驚愕の1泊230円(税込)です。
このクオリティでこれ以上安い宿は日本にあるだろうか?いやない。

ただ... 230円という設定はホテル側が間違った価格を予約サイトに提示したと思われるので番外にしています。(宿側が間違っていたとしてもそれでも230円で泊まれたのは評価に値しますが)

(※)2019年1月現在、名前がケリーズドミトリーに変更されたようです。



ここからケリーズドミトリーが最安で予約できます











以上、泊まって良かった大阪の宿ランキング発表2019 (1月度)、如何だったでしょうか?

大阪の激安宿50軒以上訪問した筆者がオススメする上位5宿、一度訪問してみてください。

これらの宿はアゴダから予約するのが最安です。






↓↓アゴダで他の激安宿も探してみましょう!!










アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8479630

この記事へのトラックバック