アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年11月29日

キャビネットホテル ワウズ(Cabinet Hotel WOW!S)(再再々訪)(二連泊)

現在、福島の郡山にいます。

ここに居る理由はいろいろあるんですが、次回の献血する場所を東北のどこかと決めているために東北を攻めるための拠点である郡山に本陣を布いたというのが最大の目的です。

郡山は関西・関東方面から電車で行くと一番都市機能が充実している最近(さいちか)の都市だと思いますし、郡山は健康ランドとかネットカフェ、サウナ等の泊まれる場所の層が厚いし(お気に入りの今回の宿もありますし)、ちょっと行きつけのIPPO(いっぽ)という足裏バイタライゼーション療法という何やら怪しい(怪しくないデス!)リフレクソロジーの店もありますし、郡山はよく訪れる都市の一つです。

今年・来年中に献血ルーム完全制覇のためにまだあと3回は郡山を訪問する予定です。


というワケで今回は4回目の訪問のキャビネットホテルワウズです。


前回の宿泊記はコチラ。
https://fanblogs.jp/netadi/archive/232/0




前回の宿泊記を読んでもらえればだいたいは感じが掴めると思います。

前回から館内や設備は全く変わっていませんし。

いい意味でも悪い意味でも。


いや、悪い意味というのはそんなにないですがね。汗


しいて前回との違いを挙げるなら客の数が増えてきたのかな?という程度です。


あと宿泊上の違いも考えたら、今回は最初から連泊で予約してました。(前回は1泊ずつの予約)

なので、2日目がかなり快適でした!

このブログの性質上、連泊するのは余程の理由がない限りしないというルールを決めていたコトもあって(連泊したのは学校に通っていた時のみ)、連泊するなら一度チェックアウトして街をブラついて再びチェックインするというような(無駄な)コトをしておりました。

今から考えたら謎ルールですがね...。

なのでこのブログを始めてから連泊してしかも次の日も宿に常駐するというのは初めてです。

なので何というか適格な表現のボギャブラリーが思い浮かびませんが、ただただ快適でした。

バックパックを朝いちいちまとめなくてもいいし、ベッドの中でぐだぐだパソコンでネット見てられるし。


というワケで東北にはあと1週間とちょっとは滞在する予定なので、他に良宿がなければまたここで連泊するかもしれません。


というコトで今回は前回宿泊時のシチュエーションとほぼ同じなのでのレビューはありません。




晩酌セット(500円)
晩酌セット


1階にある「花とオリーブ」というレストランの晩酌セットを注文しました。

(牛すじ煮込みが絶品!)



カプセルルーム
カプセルルーム


ベッド
ベッド



郡山駅前(こおりやナリエ)
イルミネーション



郡山駅前にイルミネーションが点灯してました。





総評・備考


12月から貸バスタオルと貸タオルが有料化(100円)されます。

サウナは一層ぬるくなってました。

水風呂は前回より冷たくなってました。(季節柄かも?)




総合評価 4.1
 料金   3.3
 快適度  4.3
 設備   4.5
 サービス 4.0
アメニティ ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、耳栓、綿棒、貸バスタオル、貸タオル、歯ブラシ、スリッパ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、共用スペース(1F、3F、4F)、電子レンジ、大浴場、シャワー、コインランドリー、パーティールーム、エレベーター
ファシリティ(ベッド) ACコンセント、照明
サービス 
セキュリティ 24時間有人フロント、ロッカー
部屋(ベッド番号) 4階(4212)
料金 2200円
予約 公式HP
宿泊日 2018/11/29
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 0:30
男:女比率 29:1
収容人数 90人
Web https://wows-hotel.jp/facilities/








アゴダで宿泊先を探してみましょう








アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福島
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8342134

この記事へのトラックバック