アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年11月25日

最近のアクティビティ(ゲーム制作とか)

ようやくほぼ毎日14時間、ガシガシと制作してたゲームアプリ「ひつじさん、かぞえてゲットン!」の制作が終了しました。



ひつじさん、かぞえてゲットン!



コダワリの部分でかなり時間をオーバーしましたが、納得のいく仕上がりとなりました。


やり切ったった....。


まあ欲を言えばキャラクターデザインをもっと可愛く、作画(イラスト)チックにいきたかったんですが、それをやろうとするとかなり戻らないといけないので今回はこのままリリースしてます。



実は「永光焼」という和スイーツの店舗をオープンする予定だったんですが、ちょっと色々と問題がありまして当面はゲーム制作の方に100%注力しようと考えてます。

ゲーム制作は現在4人の制作プロジェクトチーム、uphydnというのに加入させてもらってるんですが、今回はチームじゃなくて自分だけで作りました。

総指揮    自分
企画     自分
デザイン   自分
サウンド   自分
プログラム  自分

みたいな。

映画みたいにエンディングでスタッフロールが流れるとピュ〜ッと一瞬でスクロールして終わりそうです。

ゆってもテストはuphydnのメンバーにも参画して頂きましたし、広報活動はuphydnメンバーに参画して頂く予定ですが。



思えばこの1ヶ月間、ほぼ100%、オフィスではなくゲストハウスの共用スペースとかスタバ、カフェベローチェ、マクド、ジョイフル、快活CLUB、時々公園のベンチでガシガシとパソコン一つで制作していたので、ノマドワークだけでこのアプリは完成したと言っても過言ではないでしょう。

何処でもパソコン一つあれば仕事出来るという(謎の)自信がつきました。

しいて言えばペンタブレットか液晶タブレット付のパソコンだったらもっと捗ったんですがね...。



現在アプリをリリースしたばかりですが、テストして頂いたテスターの人々の反響も


「面白いです!寝ようとしてこのアプリを立ち上げたら余計寝れなくなりました!( ´∀` )」(女子大生Aさん)


とか


「このアプリを使うようになってからは快眠できるようになったし、サッカー部のレギュラーにもなれたし、何なら彼女も出来ました!感謝感激です!!」(H高校Sさん)


とか


「拙者、すこぶる気に入ったでござる。ニンニン!」(服部さん)


とか


「フゴッ、フゴフガッ!」(ドテチンさん)



という称賛も受けましたし。



まあ、賢明な読者の方々はご存知の通りフランスジョークですけど。(*´∀`)




結局のところ何が言いたいかと言えば、android版とiPhone版をリリースしたんでダウンロードして使ってみて感想(レビュー)を聞かせてください! てコトです。


「クソゲー乙!」

「金返せ!」

「慰謝料よこせ!」


という酷評はナシの方向で何卒...

忖度してください。



「激安宿のブログ、全然関係ないですやん!」との声が聞こえてきそうですが、一応激安宿(とカフェ)に籠って作り上げた(ゲストハウスでの滞在時間のうち、起きている間はほぼ100%に制作に注力)ということで何卒。



iOS版 ひつじさん、かぞえてゲットン!
 


android版 ひつじさん、かぞえてゲットン!

Google Play で手に入れよう






アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8329443

この記事へのトラックバック