アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2017年10月17日

ゲストハウス トレース 東日本橋 リバーサイド

浅草橋と両国の中間にあるゲストハウスです。

名前にリバーサイドと付いてるからといっても川には面していません。

「リバーサイド! いやっほうぃ!!」と期待して行くとガッカリします。
(期待して行く人もおらんと思いますが一応)




ここからゲストハウストレース東日本橋が格安で予約できます





外観
IMG_3444.jpg



チェックインは1Fの洒落たバーで受付をします。

中国人っぽい女の子が受付してました。

ちょっとチャン・ツィイーに似ています。


バー&受付
IMG_3445.jpg


このバーではトリップアドバイザーでこのゲストハウスの評価を書いて、その投稿を店の人に見せるとドリンクが1杯無料になるようです。

なので息巻いて昨日、このブログでここのゲストハウスの記事を書いて(「執筆中」とだけ書いた)、トリップアドバイザーの口コミにブログのリンクだけ張って投稿すると、何かグーグルからその評価が却下されたっぽい(リンクを貼るのが駄目っぽい?)ので、口コミが投稿出来ませんでした...。

もはややる気ナッシング。

ドリンクも諦めました。

せっかくドライマティーニとかサイドカーとか何かよく分からないけど名前だけは知ってるカクテルを注文してチャン・ツィイーに作ってもらいたかったのに興冷めもいいところです。

少しオコです。プンスカ。



ドミトリー
IMG_3448.jpg


ベッド
IMG_3449.jpg


ベッドはサイドに板張りがあって、プライベート感たっぷりです。

あまり外も気になりません。

そしてこの価格帯(約1400円)では珍しいシーツが既に敷いてあるという嬉しいサービスぶり。

ちょっとベッドの評価は高目です。



座・和室
IMG_3452.jpg


最上階にはみんなが集える集会所?共用スペース?があって、畳敷きです。

結構広いんですが、何というか落ち着きません。

だだっ広い風呂に入ってもみんな端っこに行って背中を壁にくっつけたいあの心理が働きます。

もっとテーブルとか仕切りとか増やしたらいいのに、何か意図的なものがあるんでしょうかね。 謎。


ここはたまに映画の上映会をしているみたいなんですが、この日は何もイベントがありませんでした。

外人が1人来たくらいで、ほぼ1人でパソコンで作業してました。


シャワールーム
IMG_3450.jpg


シャワーはとにかくお湯があまり出ないというかやる気がないというか...。

シャワーヘッドからお湯が放物線を描いて出ていきます。

いや、勢いがあっても放物線を描くんですがね。
失速するというか。何か。


もし他の人が同時に他のシャワー室を使ってたら更に勢いが減衰されてたかもしれません。



総評・補足


部屋の数は結構多いですが、ゲストはそれほど多くはない感じです。

立地条件もコンビニは近くに結構あるし(半径100m以内にセブンイレブンが3店舗ある)、浅草橋も近いし便利です。

部屋とか設備も綺麗です。

普通の人ならここはポイント高いと思いますし、知り合いにも紹介出来るレベルです。

ただ真面目な印象で何かこうガツーンとくるような面白さに欠けるので及第点としました。
(このブログをやってなかったらリピートするかもしれません)



総合評価 3.5
アメニティ シャンプー、ボディソープ、貸バスタオル、貸スリッパ
ファシリティ WiFi、シャワールーム、ドライヤー、コンセントx2、ロッカー、キッチン、有料ラウンドリー
サービス お茶
部屋 811(下段)
料金 1432円  
予約 Agoda
宿泊日 2017/10/17
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
Web http://www.trace-hotel.com/






ここからゲストハウストレース東日本橋が格安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6866872

この記事へのトラックバック