アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年07月24日

ON THE MARKS KAWASAKI(オンザマークス東京 川崎)

このブログもとうとうWordPressのサイトに移行するコトになりました。

ファンブログの読者のみなさん、今までありがとうございました!
(ゆうても4人しか読者いませんけどね!)


ただ、完全移行するまではこのファンブログでも記事を書いていきます。


新しい激安!ホテル・ゲストハウス・カプセルホテル潜入記サイトのURLはコチラ。
http://netadi.wp.xdomain.jp/





今回の宿は献血旅行の途中で立ち寄った川崎市内にあるオンザマークス川崎です。




ここからオンザマークス川崎が最安で予約できます





やはり神奈川県は2000円以下の宿がなかなかなくて(というかいつも泊まってみたいと思っている1800円の格安ホテル太陽荘新館は長期滞在者(※)でいつも満室...)、なので横浜近辺で安い宿のリストアップから一番安い宿を選んだらココになりました。



外観
外観



なんかシャレオツな外観です。

これは期待が持てます!

というか結論から言うとかなり快適な宿だったんですけどね!


ただ...

この宿の周辺は川崎市内在住の知り合いの情報では、ちょっと治安の問題とかいろんな問題があって近づきがたいモノがあります。

逆にそれが楽しめる人なら全然無問題でしょう。



カフェレストラン
カフェレストラン



入口を入るとオシャレなカフェレストランになってます。

オシャレなんですが、この日は貸切でどっかの会社の宴会が執り行われてました。

凄く賑わってた、というかせっかくのオシャレな感じが台無しになってたような気がします。
(逆に自分としては大衆的な感じで入りやすかったです)



受付
受付


カフェレストランの奥に受付があります。

受付で鍵を3種類(ドミトリー、ロッカー、セキュリティボックス用)もらいます。

この鍵を失くすと15000円のペナルティが発生します。

この記事を書くまではサザエさんのように1桁間違えてて1500円と思ってて鍵のクオリティの割に微妙に安いな!と思ってたんですが15000円でした。

高ぇ!!



通路
IMG_7556.jpg



館内は新しい目で清潔感と上質感があります。

これは良いですぞ!!



ドミトリー
ドミトリー



ドミトリーも整然としていて良いです。(すんません、ボギャブラリー不足です...)

最近の流行というかシェアホテルのようにドミトリーと個室がTPOに合わせて選べます。

このシステムは今後広がっていきそうです。



ベッド
ベッド


ベッドはまずマットと布団がフカフカでモフモフです。

シモンズ製とかよりもこっちの方が自分には合っています。

カーテンも遮蔽度が100%です。


ベッドはほぼ完璧です。

ベッドだけの評価点を付けるなら5点満点中5点です。



ベッド
ベッド2


ベッドにはセキュリティボックスがあるし、足元に少し余分なスペースがあるので、荷物は全て自分のスペースに置く事が可能です。

自分はベッドの上にバックパックを置くので全然問題ないんですが、スーツケースとか大きい荷物など、荷物置き場に置いておくと不安な人には朗報です。

これとは別に大きめのロッカーもあるので、収納スペースとしてはほぼ完璧です。

収納スペースだけの評価点を付けるなら5点満点中4.8点です。



ロッカー
ロッカー


共用スペース(地下)
IMG_7552.jpg



共用スペースは1階のカフェレストランの横のスペースと地下1階にあります。

21時以降はカフェレストランも開放されるようです。(未確認です)



アメニティグッズ
アメニティ



館内着とか耳栓とかバスタオルとか歯ブラシとかのアメニティが揃ってます。



案内
案内



自転車とか空気清浄機とかいろんなモノも無料貸出されてます。

受付では特に全ての説明はなかったので、利用できるモノを事前にチェックしておいた方がいいです。
チェックアウトの時に「うわぁ自転車タダで借りられたやん!チクショー」とならないためにも。



シャワー
シャワー


シャワーは何か1フロアに8ヵ所くらいあって混み合っててシャワー浴びられない!という事態はなさそうです。

シャワールームいっぱいあり過ぎて正確に数えるのを諦めました。



案内
カフェレストラン案内


カフェレストランの利用案内です。



コインランドリー
コインランドリー





総評・備考


川崎の仲見世通りから少し離れたところですが、ある意味ここの周辺も盛り上がっています。





総合評価 4.3
 料金   3.8
 快適度  4.9
 設備   4.6
 サービス 4.3
アメニティ ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、貸バスタオル、耳栓、貸スリッパ、貸館内着、歯ブラシ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、共用スペース、シャワー、コインランドリー、カフェ
ファシリティ(ベッド) ACコンセントx2、照明
サービス 
セキュリティ ドミトリーのドアキー、セキュリティボックスキー、ロッカーキー
部屋(ベッド番号) 421(下段)
料金 2144円
予約 Agoda
宿泊日 2018/7/23
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 16:2
Web http://www.on-the-marks.jp/kawasaki/





ここからオンザマークス川崎が最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう








アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 12:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川
この記事へのコメント
>銀熊受賞者様
オンザマークスのムービー観ました。
宿自体はそんな感じだったんですが客層がちょっと違うような気がしました。
やっぱり泊まるタイミングで宿の雰囲気って変わるんやな、と。


>熱く書き込みたいのですが、仕事が絶不調なので
不貞寝します。

やっぱりどんな仕事してはるのか気になりますね…。
Posted by netadi at 2018年07月29日 10:53
netadi様

オンザマークス東京川崎が貴ブログでとりあげられるとは!

こちらは ドキュメント72時間 「ゲストハウス一泊3000円のオアシス」で紹介されていました。
動画がありましたので是非(隣国の動画サイトですが)
http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=1162&prgid=55480347

流石agoda 2000円ちょっとで泊まれるとは!
熱く書き込みたいのですが、仕事が絶不調なので
不貞寝します。
関東編の続き楽しみにしています。
Posted by 銀熊受賞者 at 2018年07月24日 23:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7925691

この記事へのトラックバック