アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年07月10日

THE GARDEN-Hostel premium To-ji

ハウディ!

どうもnetadiです。


今回の宿はアゴダで京都の良さげな安宿を見つけました。

ザガーデンホステルプレミアム東寺です。



ここからTHE GARDEN-Hostel premium To-jiが最安で予約できます




外観
外観



写真からは分かりませんが、ここはあの両界曼荼羅図や立体曼荼羅で有名な東寺のすぐ近くにあります。

道を挟んだ対面です。

東寺の五重塔から50mくらいの距離にあります。

五重塔が宿側に倒れてきたら相輪の部分が宿に突き刺さって被災しそうな距離感です。ていうか被災します。


なので東寺(自分推しの寺)の観光にはまさに持ってこいな宿といえるでしょう。



入口
IMG_7373.jpg


玄関でスリッパに履き替えて、エレベーターで受付のある2階に上がります。



受付
受付



受付でドミトリーの磁気式カードキーを渡されてます。

案内はありませんでした。


最近出来た宿のようで館内は非常に綺麗です。



ドミトリー
ドミトリー



バンクベッド式のベッドが6台あるドミトリーです。

この日は自分と外国人カップルの3人でした。



ベッド
ベッド



ベッドは非常に快適です。

シーツ、最初から敷かれてます。

カーテン、分厚いです。

基本は押さえられてます。



ベッド
ベッド2



ベッドは快適過ぎてずっとゴロゴロしてたい感じだったんですが、この日はタコパがあったんでチェックインした後は夜遅くまで外出して四条河原町あたりにいました。


ちなみに自分で焼けるたこ焼きの店↓↓

たこ焼き屋(京の華★★)
京の華



共用スペース(+キッチン)
共用スペース



共用スペースは結構広めです。

窓から東寺が眺められて、かなりいい感じです。

ただ今回は上述のようにほぼ外出してたので全く利用しませんでした。



シャワー
IMG_7379.jpg



朝シャワーを浴びようとしたら起きたのがチェックアウト6分前だったのでシャワーは使ってません。


ていうかベッドの寝心地が良すぎでした。

今はもう詳細は思い出せませんが、何故か夢の中で本田真凛が出てきたような気がします。



コインランドリー
IMG_7378.jpg




総評・備考


ゲストハウスにしては非の打ち所がなくて、突っ込みどころもありません。
常宿にしたい感じです。(結構最高級の誉め言葉)


総合評価 4.0
 料金   4.3
 快適度  4.7
 設備   3.7
 サービス 3.3 
アメニティ ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、貸スリッパ、貸タオル、貸バスタオル、歯ブラシ
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、共用スペース、シャワー、コインランドリー、エレベーター
ファシリティ(ベッド) ACコンセントx2、照明
サービス 飴ちゃん
セキュリティ 暗証番号方式の玄関ドア・ドミトリー、シューズロッカー
部屋(ベッド番号) 202 (窓側・下段)
料金 1750円
予約 Agoda
宿泊日 2018/7/9
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 12:1
Web なし




ここからTHE GARDEN-Hostel premium To-jiが最安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう








アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7879313

この記事へのトラックバック