アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月16日

ジョブドア薬剤師なら年収・月収・時給の価格帯別の求人数を確認できる

ジョブドア薬剤師は日本最大級の薬剤師検索サイト。多くの薬剤師求人の中から、給与や駅、勤務地を選んであなたにピッタリの求人情報を効率的に探すことができます。



ジョブドア薬剤師で注目なのは、年収・月収・時給の価格帯別の求人数です。サイトにはグラフで分かりやすく掲載されていて、それぞれの求人件数から、収入に応じた薬剤師求人にダイレクトにアプローチすることばできます。

この機能はほかのサイトでは見かけたことがないので、薬剤師の方はぜひチェックしてみてください。

2021年10月06日

医療WORKERグループのPT・OT・ST WORKER

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の転職専門アドバイザーが完全無料でサポートしてくれるのが、PT・OT・ST WORKERになります。



全国レベルの豊富な求人、長年の実績のある医療WORKERグループの安心感が魅力です。

求人数が多いのは、長年各医療関連施設との信頼関係が結ばれているからです。

さらに、医療WORKERグループによる信頼感も加わっているので、他の求人サービスにはない案件も多数見つかります。

2021年03月07日

女性医師に限定した結婚情報サービス女医プレミアム

女性医師とエリート男性限定の結婚情報サービスが女医プレミアムになります。女性医師やエリート男性は忙しくて、思うように運命の相手と出会えないことも珍しくありません。

女医プレミアムなら、会員の年齢や居住エリアを考慮して、最適の相手を毎月6名紹介してくれます。

紹介された中に気になる人がいたら、アプローチしてみて、相手がOKしてくれたら、女医プレミアムのシステム内部で、安全にメッセージのやり取りを行えるようになります。



在住エリアに特に決まりはありませんが、関東・関西在住の方が多いようなので、このエリアにお住まいの女医さんやエリート男性の方は、女医プレミアムを利用してみると良いでしょう。

男性の対象者として、医師や歯科医師も入っているので、医師同士の結婚の可能性もあるようです。

2021年02月07日

介護求人専門の転職サイト「ココカイゴ転職」

職場の雰囲気や残業、年収などは自分からは聞きづらい項目です。ココ介護転職なら名前のとおり、ここだけの有力な情報を掲載しているのがポイントです。



キャリアパートナー全員が介護資格保持者なのも人気の一つで、専門的な話も遠慮なくおこなえます。

ココカイゴ転職への登録はチャット形式で、質問に回答していくだけなので、気が付いたら登録が完了しています。

2020年12月09日

PTOTキャリアナビ

理学療法士と作業療法士専門の転職・就職支援サービスがPTOTキャリアナビです。

利用者に合わせたサポート体制が取られていて、電話やメール以外にも、メールでのコミュニケーションが取れるので、コンサルタントと意思の疎通が適切に行えます。



コンサルタントは面接日程の調整はもちろん、面接対策のサポートも行ってくれます。

さらに、一人だと難しい給料や待遇の交渉も任せることができます。

忙しい方やプロの力を借りて理学療法士と作業療法士の仕事を探したい方は、PTOTキャリアナビを注目してみましょう。

2020年11月01日

派遣看護師を目指すなら看護のお仕事派遣

看護のお仕事と同じく、レバレジーズ株式会社がサービスを提供しているのが看護のお仕事派遣になります。

名前の通り派遣で看護師の仕事を行いたい方が利用していて、高収入の派遣求人が多いのが特色です。



看護のお仕事派遣では、実際に内部の人にしか分からない人間関係や雰囲気などの内部情報も得られるのは大きいですよね。

また、面と向かっては話しづらい待遇面の交渉もアドバイザーが親身に行ってくれます。

もちろん、仕事を始めた後もアフターサポートがあるので、不安や悩みを上手に解決してくれます。

2020年09月22日

全プロセスがオンライン上で完結!有料サービスのパーソナル・クライム

月額定額制オンラインコーチング&トレーニングサービスのパーソナル・クライム

人材紹介会社は無料で使えるのは嬉しいけれど、逆に無料ゆえにどこかにしわ寄せがあると考えている方もいらっしゃるかもしれません。

できたら有料の人材関連サービスを利用して、転職活動をしたいのなら、月額定額制オンラインコーチング&トレーニングサービスのパーソナル・クライムなどのサービスを利用するのも一つの方法です。

パーソナル・クライムなら、コーチング&トレーニングやオリエンテーションをオンライン上で行ってくれるので、忙しい方も簡単に利用できます。

2020年06月30日

MRTは医師向けアルバイト情報サービス

定期非常勤(レギュラー)・単発アルバイト(スポット)の求人をメインに紹介する、医師のアルバイト情報サイトがMRTになります。

MRTの紹介実績は、累計130万件以上。会員になると、産業医サービスや開業支援サービスが受けられるようになります。

また、勤務ごとにポイントが貯まる、MRTポイントシステムを利用できます。

求人情報は都道府県から探せるので便利です。

2020年05月30日

国家資格キャリアコンサルタントが多数在籍している薬剤師ベストキャリア

薬剤師ベストキャリアは、札幌、東京、大阪、福岡と4ヶ所の拠点で顔の見える転職サービスを提供しています。

現在の運営は株式会社日本メディカルキャリアですが、以前はキャリアブレインが運営していて、医療、介護の転職サポート実績としてはかなりの歴史があることになります。



薬剤師ベストキャリアのスタンスは短期目線ではなく、長期的な転職支援を目指しているので、転職以外にもお金のことや生活スタイルなど、トータルにサポートしてくれるのが特徴です。

2020年04月19日

スピーディーな介護転職ならスマイル介護

首都圏の介護施設やデイサービスなど介護関連求人を1万件近く掲載しているのがスマイル介護です。

登録から内定まで最短で3日のスピード感が特徴です。

介護の転職や求人情報を得るのに、時間をかけたくない人に最適といえます。
最新記事
非公開求人豊富

47都道府県を網羅している医師専門転職サービス【医師転職ドットコム】には、上場企業の産業医や総合病院の副院長など、他では見つからないような求人が非公開案件の中に見つかることが多いです。

公開されている求人よりも優良求人が見つかるのは、非公開求人が多いのは、不動産などと似ています。

検索
カテゴリ
転職支援サイトは既に多くの医療従事者の転職をサポートしています。無料で利用できるのはもちろんあなたの可能性を見出してくれる存在でもあります。
記事ランキング
  1. 1. 医師人材紹介派遣業界最大級の求人数を誇る【医師転職ドットコム】
  2. 2. no img 医師転職支援【エムスリーキャリアエージェント】
  3. 3. no img オーダーメイド求人のファーマキャリア
  4. 4. no img 美容外科、美容皮膚科の人材紹介に特化【医師求人ガイド】
  5. 5. no img 年間利用者数10万人以上【ナース人材バンク(NJB)】
看護師向きお役立ち情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。