アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コメント一覧が・・・

この2〜3日、ファンブログのログインが少し早くなったと思っていたら・・・

今日は、管理画面TOPのコメント一覧が消えている??

コメント一覧を開いてみると、コメントが無くなっている!!

ブログの方には残っているのですが・・・

他の方も書いておられたが、やはり移転を考えるべきか・・・

こういう状態だと何時壊れてブログが無くなるか不安になる。

データが無くなる前に何とかしなくては。

ログインが出来ない日々

最近、ファンブログにログインが出来にくくなっているので、ブログの更新がままならない。

直ぐに繫がらないと執筆意欲をそがれてしまう。

この状況、何とかならない物だろうか・・・

他の方達もこういう状況の中で、頑張って書いておられるのだろうか?

気の短い私には堪えられない。

そろそろ引越しを考えてみようか・・・

でも、1年半も続けてきたのに、何となく去りがたい。

もう少し様子を見てみようか?

夏の風物詩

今週のブログテーマ【夏の風物詩】

一般的には花火大会だと思いますが、関西ではやはりお祭りでしょう。

天神祭・祇園祭等が代表的です。

花火大会だと、淀川の花火・PLの花火・宝塚の花火など・・・

我が家の近くの川でも花火大会が有り、以前はベランダから見えたのですが・・・

今はマンションが建ち並び見えなくなりました。

毎年周りの環境が変わっていきます。


いつの間にか・・・

またまたブログをお休みしていたら、訪問者数が4,000人を突破していました。

訪問者の皆さん有難うございます。

少し休んでいても皆さんが訪問してくださるので、とても励みになります。

出来るだけ休まずに書いていきますので、これからもよろしくお願いします。

毎日暑い日が続きますが、皆さんも体に気を付けて下さい。

お休みしている内に・・・

半月ほどブログの更新をお休みしている内に、総アクセス数が15,000PVを突破していました。



更新を休んでいたにもかかわらず、訪問してくださった皆様有難うございます。

今月は出来るだけ頑張って更新したいと思っていますが・・・

月初めから2日も休んでしまいました。

この記事を書いていて気付いたのですが、ファンブログの「アクセス解析」サービスが、2013年7月10日(水)で終了するそうです。

終了してしまうと、ファンブログからの訪問者の足跡は分からなくなりますね。
他のアクセス解析も登録しているので、ファンブログからの訪問者以外は解かりますが、足跡が辿れなくなるのは残念です。

何とかファンブログからの訪問者の足跡だけは残してもらいたい物です。

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。