アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「タイプでPon」 仕事感覚ゲーム登場!!

ポイントサイトのPexに仕事感覚ゲーム「タイプでPon」が登場しました。

タイプでPonとは?

「タイプでPon」では、文字入力やマウス操作のお仕事でPeXポイントが貯められます。

 ・マウス操作のお仕事「名刺切り取りワーク」:10点につき1ポイント(準備中)
 ・文字データ入力のお仕事「名刺入力ワーク」:正解1つにつき1ポイント

一日の上限なし!お仕事の数をこなすほどポイントが貯まります!


と有り、試してみました。

まず「名刺入力ワーク」を試してみましたが、なかなか思うようには出来ません。

名刺の一部を入力するのですが、文字が小さくて見にくかったり、不要な物を入力しているとエラーになり、どれが不要かわからなかったり・・・

未だ初めて2日なので、ルールが理解できていないのでしょう。

もう少し数をこなせれば慣れるかも・・・

ポイントサイトでのゲームはビンゴ・スロット・スゴロク等が主ですが、こんな仕事みたいなゲームも面白いかも・・・

私は、意外とこういう事は向きになってやるタイプなので、向いているかも。

もっと、仕事みたいなゲームが開発されれば楽しいのでは・・・

昨日梅雨入りしました

今週のブログテーマは【まもなく梅雨入り】と言うことですが・・・
近畿地方は昨日梅雨に入りました。

今年は、10日も早く梅雨入りしたそうです。

5月に梅雨入りするなんて・・・

これから鬱陶しい毎日が続きそうです。

梅雨に入って一番困る事は、洗濯物が干せないことです。

やはり洗濯物は、天日干しにしたいですねえ〜

梅雨に入ったからと言って、お得な情報は無いですね。

プクレポのブログパーツ貼ってみました

昨日書いたブクレポのブログパーツを、こちらのサイトにも貼ってみました。

こちらは旅行関係の記事を書いているので、旅行の本を集めてみました。

なかなかいい感じに出来ました。

こんな本棚が有るととても楽しい気分になります。

いいサイトを見つけたと思います。

(注:本棚は1記事画面では表示されません。)
   

本好きが集まるサイトブクレポ

ブクレポってご存知ですか?

私も最近始めたばかりであまり詳しくは無いのですが、本のレビューを書いたり見たりするサイトです。

ブクレポを始めたきっかけは、家族が見つけた本棚のブログパーツでした。
良いなあと思ってクリックした所がブクレポのサイトだったのです。

始めはブログパーツだけ貼りたくて入会したのですが、色々見ていると多種多様の本のレビューがあり、自分でも書いてみたくなりました。

試しに1冊書いてみると一晩で、コメントが2件とブクレポにありをしてくれた人が10人近くありました。
(「あり!」とは、ブクレポ・本屋・本に対して、ワンクリックで気軽にリアクションできる機能)

何かとても楽しそうなサイトです。
本の購入を考えている時には、レビューを読んで検討するのも良いかも。

ブクレポはこちら

プログパーツはサブブログに貼っています。

こんな感じです。 → 


POLA B.A の使用感想

先日当選したPOLA スターターセットの使用感想です。

6つ目は、B.A ザ ローションとザ ミルクを試しました。


ザ ローション(上)・ザ ミルク(下)

ザ ローションは無色透明で爽やかな香りです。
つけると肌に直ぐに浸透しサラッとしていながら保湿感を感じます。

ザ ミルクは白色乳液でローションと同じ香り。
ローションと同じ様に肌に直ぐ浸透し、保湿と言うより潤っている様な感じがします。

B.A REDと比べると、やはりB.A の方がいろんな面において良いように思います。

こんな風に比較できるだけのサンプルを頂けて、とてもいい体験が出来ました。

POLA公式ホームページ


POLA B.A REDの使用感想  

先日当選したPOLA スターターセットの使用感想です。

5つ目は、B.A REDローションとミルクを試しました。


ローション(上)・ミルク(下)

ローションは無色透明で仄かに香りがあり、とろみのある液体が肌に広がり浸透し、同時にサラサラの肌になりますが、潤い感もあります。

ミルクは白色の乳液でローションと同じ香りでした。
肌への広がり浸透感・潤い感もローションと同じ感じでした。

Dやホワイティシモシリーズより、肌への浸透感や潤い感が良いように感じました。
B.A REDのサンプルにクレンジングとウォッシュが無かったのが残念です。

B.A REDのスキンケアをトータルで試してみたいと思いました。





暑さ対策

今週のブログテーマが【対策してる】と言う事で・・・

特に何もしていないですねえ〜

もともと細いので見える部分については気にならないのですが、暑さに対応する体力が段々なくなってきています。

出来るだけ涼しい時間に仕事を片付けようと思っています。

日中は熱中症にならないように、休養を取ろうと思います。

今年の夏も暑くなりそうですねえ〜



POLA ホワイティシモUVブロック シールドホワイトの使用感想  

先日当選したPOLA スターターセットの使用感想です。

4つ目は、ホワイティシモUVブロック シールドホワイトを試しました。

 顔・からだ両用の薬用UVカット美白美容液。
 紫外線カットレベル「SPF50」・「PA++++」

 白色の乳液タイプで、香りが爽やか。
 つけると肌に浸み込みサラッとしていながら、
 しっとり感も感じました。

 説明に【水・汗に強いウォータープルーフ】
 とあり、使用後手を洗っても美容液が残って
 いるようで、水への強さを感じました。

 これなら、夏の暑さで汗をかいても継続して
 UVカットしてくれそうです。



POLA ホワイティシモスキンケアセットの使用感想  

先日当選したPOLA スターターセットの使用感想です。

3つ目は、ホワイティシモスキンケアセットを試しました。


クレンジング(左上)・ウォッシュ(左下)・ローション(右上)・ミルク(右下)

クレンジングは白色のクリームタイプで伸びが有り、洗い流すとDシリーズほどのしっとり感は有りませんが、メイクがきれいに落とせてサラッとしていると思いました。

ウォッシュも白色のクリームタイプで泡立ちが良く、泡でパックしているような感じ。
洗い流すと泡切れが良く爽やかな洗い上がりです。

ローションは無色透明で肌への浸透が早く、しっとり感が有りました。

ミルクは白色の乳液タイプで肌に広がって、ベタつきがなくしっとりしています。

ホワイティシモセットは無香料でサラサラしているのに潤いが有り、とても使い易いと思いました。
残念ながら1回だけの使用なので、美白効果については確認できませんでした。





POLA Dスキンケアセットの使用感想  

先日当選したPOLA スターターセットの使用感想です。

2つ目は、Dスキンケアセットを試しました。


D クレンジングオイル (左)・D ソープ(中央) ・D ローション (右上)・D ミルク(右下)

クレンジングオイルは無色透明でオイルっぽくないのに、洗い上がりがしっとり。

ソープは手で転がすだけできめ細かに泡立ち、泡が汚れを絡め取っているみたい。
洗い上がりはクレンジングと同様にしっとりしました。

ローションは無色透明でとろみが有り、肌の中に吸収されていくようでした。

ミルクは白色でサラッとしていてベトつかず、使用後は保湿されていると感じました。

このシリーズは、どれも仄かなシトラスの香りとしっとり感があり、残り香もないのでとても良いと思いました。






https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。