アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オンライン試写会で「ALCATRAZ / アルカトラズ」を見た

今日、Gyaoのオンライン試写会抽選に当たり、最新テレビシリーズ「ALCATRAZ / アルカトラズ」を見た。

内容は1963年、サンフランシスコ湾に浮かぶ孤島のアルカトラズ刑務所から、302名の受刑者と看守がこつ然と姿を消す。そして今、史上最悪の犯罪者たちが当時の姿のまま現代社会に解き放たれる! 女性刑事レベッカ・マドセンは、政府の秘密エージェント:エマーソン・ハウザー、アルカトラズ研究の第一人者:ディエゴ・ソト博士らとともに、現代社会に紛れた囚人たちを追いながら、アルカトラズに隠された謎の解明に挑む!

主役は新進女優のサラ・ジョーンズ、「LOST」のハーリー役で人気のホルヘ・ガルシア、「ジュラシック・パーク」のサム・ニール、「ジャッキー・ブラウン」のロバート・フォスターらである。

試写会では第1話のみの配信だが、ストーリー展開の速さと隠された謎の大きさを感じさせ、どうしても続きが見たくなってしまうような出来上がりだ。
やはり、「LOST」、「エイリアス」といった大ヒットテレビシリーズを仕掛た、J・J・エイブラムスだけのことはあると思う。
全米で今年1月から放送がスタートしたばかりなので、地上波に登場するのはだいぶん先になるだろう。(AXNでは独占放送しているそうだ。)

私は地上波に登場するのを楽しみに待つことにする。





https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。