アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月05日

転職の旅(スーパーホテル支配人募集説明会)









皆様、お疲れ様です
不景気の波にのまれ
海を漂っているneozoです
色々仕事を模索しておるのですが。。。
転職情報の旅にでかけると良く目にする



スーパーホテル支配人募集



この広告。
独立、起業、夢を持つ人には惹かれるものではないですか??
3年契約で高額な報酬、夢の為に3年で2000万円の貯金も可能だとか?
店をたたもうとしていた私、
早速説明会に参加してきましたよ!!!


image.jpeg



これがパンフレット一式。
説明会ではテレビ放映されたものをスクリーンで視聴したり、
グループワークなるものを参加者数名と一緒に行ったり
支配人契約を終え起業して成功をおさめた方のインタビュービデオを見たり、
夢や独立に対してのやる気に火をつけられるような説明会でした。
パンフレットの中には履歴書まで用意されてて
夢の作文も書いて提出、それから面接になるそうです。
特に支配人、副支配人の仕事内容には詳しくふれず、夢の為に頑張るんだーという内容の説明会でしたね。
私も経営者としてやってきていたのですが報酬金額の話を聞いたら、夢を見るのは厳しいかなと思いましたよ、
ホテルですからね、1年365日24時間的な仕事、休みは?従業員は?
色々疑問になりますよね??
夫婦で支配人、副支配人2人じゃまわせないのでアルバイトを雇うらしいのですが
その雇った給料を1年の報酬1000万円からやりくりすると言う。。。
単純な計算ですが、それだけでも高額な報酬にはならなくなるな…と
私たちは断念しました。例え3年満了しても
私たちの夢には程遠い…











フランチャイズサポートおすすめFC

編集部おすすめ企業の資料請求はこちらから!もちろん無料です
















neozoଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲ
人気ブログランキングへ










posted by neozo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。