アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

セルカ棒(自撮り棒)







今、観光地などどこでも必ず数名は見かけるようになった
セルカ棒(自撮り棒)!!

これなかなかの優れものなんですよね〜
私も使う前までは、なんか見た目にも抵抗あったし
どうなんだろ??ってなかなか買うまでにはいきませんでした。
が、しかし知ると知らないのでは世界が変わります!!

まだまだこのセルカ棒の良さを知らない人は多いと思いますので。

丁度楽天ポイントが貯まっていたので購入、夫婦で2人旅のお供に持っていきその良さを実感しました!
ただ商品によって使いづらいとか、長さが短い、コンパクトにならない、
ジョイントがあって取付が面倒、充電するもの、Bluetoothで接続などなど。。。
色々どれがいいのか迷いますよね
実は私も初代のセルカ棒は失敗しましたf^_^;)

image.jpeg


左が初代の充電式で配線もなくBluetoothでシャッターが切れるもの
スマホをホルダーする部分は今回購入した二代目と同じくネジを緩めて折りたためます!
でも壊れました(-。-; 充電もあまりもたないし
Bluetoothがたまに作動しなくなる…
観光地でいざ!という時に使えない、そんな状況になり挙句まったく作動しなくなりました
一度セルカ棒の良さを体感してしまうと、ないと不便、今回の旅行で思い知らされたので
二代目となるものを購入!!!
image.jpeg


今回は有線式のイヤホンジャックに挿してシャッターを切るだけ!
充電もBluetooth設定もいらないもの





↑これを購入しました↑

線があるか、無いかだけのシンプルでコンパクトなもの!

image.jpeg

ホルダーが簡単に折りたためます

image.jpeg


image.jpeg

スマホをホルダーに簡単にはさめる!


image.jpeg

シャッター用電源をイヤホンジャックにさすだけ、これだけですね!簡単!!!

image.jpeg

後はシャッターを押すだけ!

image.jpeg


観光地へいって知らない人にいちいち頼まなくても、
自然な写真が好きな時に、好きなところで撮れますよ!!
私はかなり気に入ってますd(^_^o)






↑オススメです!↑








楽天カード会員になればポイントで買えてしまう魅力もお伝えしたい!
ポイントも貯めやすく、何かと便利でお得です!!


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」




neozoଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲ
人気ブログランキングへ
posted by neozo at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4494259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。