アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

試合まであと・・・6日

皆さん、こんばんわ!月

ようやく風邪も治まり、

今日からトレーニング再開しました炎

試合VSまで残り一週間を切り、

減量の成果が出ているのか心配でしたが

先ほど体重計に乗って確認したところ


 68,1kg


という表示が(≧▽≦)

私の階級はウェルター級69kg以下)ですので

無事、減量の方は成功しました〓

明日からは適度な運動で体調を管理し、

万全な体制で試合に臨みたいと思います力こぶ

とりあえず初試合は勝つぞ〜!!桃太郎



本日の体重測定結果


  体重       68,1kg  
  体脂肪率    12,6

去年に引き続き、今年も・・・

皆さん、こんにちわ太陽

今日は珍しい時間帯で更新してますが、

仕事をサボタージュしたわけではないですよ!(´・ω・)y─┛

朝から出勤はしましたが、去年と同じ悪夢が

再び私の身に降りかかりました(◎皿◎)ナンデスト!!


そう・・・


バイクで転倒しちゃいました(ノ∀`*)ペチョン


去年も同じ時期に転倒しましたから

ひょっとして何か憑かれているのでは!?幽霊

と感じてしまうくらいです落ち込み

幸い怪我のほうは軽く、左足の擦過傷だけでしたが

仕事場に着いてから体の倦怠感を覚えたため、

熱を測ると・・・

  38.0℃!!!Σ(°д°lll)ガーン


というわけで仕事は早引けして

先ほど病院から家に帰ってきたところです困った

インフルエンザの反応はなかったようなので一安心ネズミ

他の皆さんも風邪にはご注意を!!注射

では、お休みなさ〜いZZZ

風邪が治りません

皆さん、こんばんわ!星

前回の記事以降、風邪がなかなか治らない日々の

toshiです落ち込み

おかげで今年のキラキラランタンフェスティバルキラキラには

プライベートとして行くことができず、

仕事場の行事で車中から眺めるだけという

味気ないものとなりました(T▽T)

私は常に運転手として駆り出されていたため

写真も撮れず・・・すいません

風邪をひいてから不運続きな毎日です〓

そして、もうすぐボクシングの試合が迫ってまいりましたVS

それまでには体調を整えて万全の体制で

試合に望めればなぁ、と思います力こぶ

というわけで今日は早めに休みま〜すZZZ



今日の体重測定結果

 体重       70.2kg 
 体脂肪率    15.5

風邪の流行

皆さん、こんばんわ雨

ここ数日、私の周りで風邪インフルエンザ

流行しています悲しい

かくいう私も昨日から風邪気味

咽喉の痛みと咳が続いている状態です〓

仕事場では職員に風邪が、入居者様達にはインフルエンザ


かなり混沌としている気が・・・汗


今日は休日ということもあり、

病院で薬をもらい、家に帰った後は

布団で寝ている生活でしたZZZ

明日からは仕事でランタンフェスティバル会場を

ドライブする予定のため、早く風邪を治さねばなりませんので

今日は早めに休みたいと思います。

それではまた〜!!ヒヨコ


本日の体重測定結果

 体重       69.8kg 
 体脂肪率    13.5

久しぶりの快適な時間

皆さん、こんばんわ!月

今日から2月に入り、寒さも一時的に和らいだ天気でしたね音符

ジムの方は定休日のため、

今日はバイクでドライブしてきましたハート

久々に快適な一日を過ごすことができ、いい気分転換になりましたキラキラ

明後日からは長崎でこの時期恒例になった


ランタンフェスティバル


が開催されますキラキラ

時間ができましたら去年の様に

写真をUPしたいと思いますのでお楽しみに!!





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。