アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目の前が海になってる温泉

皆さん、こんばんわ!星

昨日とはうって変わって、生憎の雨

通勤中に横切った車から雨水を飛ばされ、

びしょ濡れで仕事場まで行く羽目になりました(T▽T)


さて、実は昨日

久々に時間が取れたため、小浜温泉温泉まで行ってきました音符

最近、日本一長い足湯が出来たことで話題になりましたが

私が行ってきたのは、その足湯の近くにある

海面近くにある温泉に入ってきましたハート


その温泉がどんな風になっているかというと・・・







・・・こんな感じで、ホントに海が目の前でした(笑)

しかし、真夏日の猛暑のせいか

この時、誰も入ってこなかったため

貸切状態で一人のんびりと海を眺めながら

入浴しましたよ〜キラキラ

ただ石鹸やシャンプーの使用は不可ダメですが・・・

今度は秋頃の涼しい季節に行ってみたなぁ〜と思いますラブ



本日の体重測定結果

  体重         68.8kg
  体脂肪率      13.0

夏の楽しみ

皆さん、お久しぶりで〜す!笑顔

前回の記事で書いたように

最近は仕事や勉強で忙しい毎日を送っています汗

そうしている間に九州地方も

ようやく梅雨が明けましたよ〜\(^o^)/

せっかく快晴続きなのに

なかなか外にでる機会がないのは間が悪いというか・・・落ち込み

夏の長崎では帆船祭りみなと祭り

ペーロン大会とイベントが目白押しなのに

今年は時間を空けるのにひと苦労です〓

夜の長崎港では花火大会もあるんで

なんとか見に行けたらなぁと思っています音符



・・・一緒に見に行く女性はいませんが(*´д`)=з


とりあえず今年はおニューのバイクでツーリングしながら

満喫できたらいいなぁ〜

と切実に願ってますキラキラ



本日の体重測定結果

  体重       66.8kg
  体脂肪率     9.5




超音波&EMSのWパワー【ボニック】



【目標ウエスト─11cm】

超音波EMSWパワーでぷよぷよお肉を引き締める!キラキラ

驚き価格の【 980円 】ボニック


  32万台売り上げたあの美顔器メーカーから

  ついにボディ用マシン登場力こぶ

 寄せて・潰して・引き締める。

【超音波】【EMS】のWパワーで

   ウエスト55cmのモデル体型に!!〓


       最強ダイエットマシンがなんと「980円」!!!笑い


     
1日5分の最強ダイエットマシン「ボニック」なら
          
 お部屋でまったり♪お風呂でゆっくり♪
    
リラックスしながら自宅でエステ気分を味わうことができます

1秒間に1,000,000回の超音波震動!

ぶよぶよをぐぐっと寄せて潰す!

話題の腹筋マシーン!EMS搭載!

1分間に1,800回のEMS刺激!

      さあ、ボニックで全身の悩みをぜ〜んぶ克服!!♪♪

    詳しくはこちら↓↓



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。