アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ケアマネ受験に向けて

皆さん、こんにちわ!笑顔

梅雨に入っているとはいえ

九州で続いている大雨にはウンザリしますねぇ〜落ち込み

私の家の近くでも連日の雨の影響で

小規模な土砂崩れが発生したようです〓

幸い怪我人等は出なかったようですが

昨日はパトカーや消防車のサイレンの音が鳴り響いてました〓

どうかこれ以上の災害が起きる前に

梅雨あがりを迎えてほしいものです(-_-;)

さて、明日から7月に入り

いよいよ本年度のケアマネージャー試験受付が始まりますドキドキ小

これから仕事だけでなく、受験講座や自主勉強のために

時間を費やすことが多くなると思いますので

今まで以上に更新スピードが遅くなることが

予想されますので、見にきてくださる方々には


大変申し訳ありませんすいません


月に数回は更新して行くと思いますので

これからもよろしくお願いします(^^)



本日の体重測定結果

  体重        69.5kg
  体脂肪率     15.8

ダイエット食品通販「ローカロ生活」

 

◆◇ダイエットの夢を叶えたいならローカロ生活」◇◆  

お陰様で【3,800万食突破!】〓

大人気の雑炊やラーコン、から揚げ等

30種類を超える豊富な品揃え!ドキドキ大

ダイエット成功の秘訣!キラキラ

【続けられる美味しさ】にこだわった

1食たったの26kcalのうどん

36.8kcalの雑炊をお届けいたします。


                            
詳しくはこちら↓↓↓






本日の体重測定結果

  体重         68.6kg
  体脂肪率      10.5

寂しすぎる懐

皆さん、こんばんわ!月

今日は天気予報どうりに夕方から雨が・・・(T_T)

週間天気を見てもここ一週間すべて雨マークになってましたねぇ〜落ち込み

洗濯物も乾かないし、バイクで遠出も出来ないのは


つらいなぁ〜〓


仕方がないので、梅雨が抜けるまでは

バイク通勤ではなく

ウォーキングしながらの通勤になると思います汗

まだ単車用のレインジャケットを購入してないのが原因ですが

昨日のブログに書いたように

ただいま金欠中で節約生活に突入しているため

他のバイク用品を購入する余裕がないです(*´д`)=з


・・・夏のボーナスお金


あるのかなぁ〜(;一_一)



本日の体重測定結果

  体重       67.9kg
  体脂肪率    11.1

飼い猫の受難

皆さん、こんにちわ!太陽

先週から仕事面で忙しくなり、

なかなか更新ができない状態が続いてましたすいません

九州でもとうとう梅雨入りして

バイクに乗って外出することもできず

憂鬱な日々が続いている今日此の頃です(-_-;)


さて、話は変わりますが

私の家には今年で20になる飼い猫がいますが

その猫が3日前から行方不明になっていたのですが

昨日の昼間にようやく帰ってきたと思ったら


左後ろ脚に大きな傷が・・・Σ(°Д°;


急いで獣医に診てもらい、治療していただくと

おそらく、野犬等の他の動物にやられたんだろう

とのことでした怒

なにぶん、高齢な猫のため

怪我が治るまでは家の中で生活させようと思います(ーー;)

ペットの治療費金欠状態toshiでした落ち込み



本日の体重測定結果

  体重        67.9kg
  体脂肪率     14.2

とどめのノックダウン(>_<)

皆さん、こんにちわ!太陽

昨日は仕事帰りのジムで

軽いトレーニングをやってましたが

スパー相手とマスボクシング中

寸止めのパンチが偶然私の胸部(先週から痛めていた個所)に


クリティカルヒット!!(´;ェ;`)


久しぶりにノックアウトKOされてしまいました〓

トレーニング終了後も痛みが治まらず、

家に帰ってからはブログの更新もできずに

痛みに魘されながら就寝することにしましたすいません

今現在も痛みが続いておりますが

これから仕事のため、気張って出勤しますね(>_<)




<本日の体重測定結果>

  体重        68.1kg
  体脂肪率     10.2

不調ながらのトレーニング

皆さん、こんばんわ!(´・ω・`)/

最近、トレーニング量を減らしたにもかかわらず

体の節々が痛いし、肩の筋肉が強張った状態になってます落ち込み

特に左肩は右肩に比べて大きく盛り上がっており、

肩こり筋肉痛が一緒にきた感じです(T_T)



そういうわけで今日のトレーニング内容は・・・


  マスボクシング  2分4R

  ミット打ち      2分4R

  サンドバック打ち 2分3R


さらに・・・


  ウォーキング   16q(通勤


帰ってきてからの一日の成果は・・・


本日の体重測定結果

  体重        69.2kg

  体脂肪率     16.5

あまり結果に反映されてない気がする悲しい

納車完了(*^_^*)

皆さん、こんばんわ!笑い


今日、ついに!


バイクが納車されました(*>∀<*)


私が購入したバイクの写真を

さっそくUPしますねぇ〜
ドキドキ大


気になる車種は・・・





そう、KawasakiNinja250Rです!!(ノ∀`*)ペチョン


中古のバリオスUと悩みましたが

長く乗って行きたいので、こちら(新車)にしましたキラキラ

いちおう通勤でも使いますが、

これからのシーズン、ツーリングで遊べるのが楽しみです笑顔


1か月は慣らし運転して、今年は外遊しまくってやる〜!炎

栄養機能食品 バランスゲット


 ★☆★ バランスゲット ★☆★          


どうしても食べてしまう・・・落ち込み


つらい食事制限やつらい運動する前に


ぜひお試し下さい。炎



30種類の栄養素を配合!乾杯


下矢印下矢印下矢印


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。