アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セレクトショップ<PutiSELECT>の紹介


PutiSELECTは商品は少ないけれど

スタッフが実際試している商品だけを取り扱っていますキラキラ

もっとわかりやすく購入しやすいように

体験動画等頑張っていきますので宜しくお願いします炎

        ★☆美容・ダイエットのお悩みならコチラ☆★

  スタッフ体験済みセレクトショップ「PutiSELECT」なら

実際に使ってみた商品だけ!だからオススメしたいんですメガホン

     体験動画も見れる【PutiSELECT】はコチラ







本日の体重測定結果

  体重      69,6kg
  体脂肪率   11,8

3日ぶりのウォーキング

こんにちわ!太陽

今日は夜勤の為、今ブログ更新してますパソコン

一晩明けて喉の痛みもだいぶひいていたので

今日からウォーキングを再開しました走る

3日ぶりに歩いた距離は8qほどでしたが

先週に比べるとあまり寒くなかったので

気持ちよく、ゆっくり歩けましたよ(^O^)

明日は夜勤明けなので、夕方以降に更新したいと

思いますが、寝過して夜遅くになってしまうかも男の子

それではまたお会いしましょう笑顔


本日の体重測定結果

  体重        69,7kg
  体脂肪率     11,5

とりあえず今日までお休み

こんばんわ月

今日は残業で帰宅が遅くなり、

ようやく落ち着いて記事を書いてますウインク

体調の方ですが、頭痛は無くなりましたが

喉の痛みはまだ続いております(^_^;)

おかげで仕事中はのど飴を舐めながら

やってましたよ汗

それでも徐々に体調の方も回復してきているようなので

明日からトレーニング再開したいと思います音符

まずは早朝ウォーキングから再開しようかなはてな

目覚ましを5にセットして・・・

おやすみなさ〜い!!ZZZ


本日の体重測定結果

  体重        69,7kg
  体脂肪率     11

トレーニングお休み

こんばんわ月

昨日の記事に書いたように風邪をひき始めたのか

頭痛が続いており、昨日からトレーニングを

お休みしています〓

発熱はないため、仕事には行っていますが

喉の扁桃腺が腫れているようなので

痛みがひくまで早朝ジョギングも今日はやってません落ち込み
(どっちみち朝は雨が降ってたのでできなかったでしょうが汗

トレーニングを休む間はできるだけ、食べる量を減らさねば困った

後は薬を飲んで寝ますか!(´・ω・)y─┛

では、おやすみなさ〜いZZZ



本日の体重測定結果

  体重       70,6kg
  体脂肪率    12,0

今度は頭痛が・・・

こんばんわ悲しい

今日は朝起きてから頭痛がひどく、

一日中家で寝てましたZZZ

せっかくの休みで、久しぶりにドライブしようかと

思っていたのに・・・(-_-;)

そういうことで今日のトレーニングは

仕方なしに中止にしましたハート割れ

明日から仕事ですので風邪をこじらせない様に

今日は早めに就寝したいと思います。

体調が戻り次第、皆さんのところへ訪問したいと思いますので

それまでご勘弁を!!すいません


皆さんも体調には気を付けてくださいね(;´Д`)y─┛~~


本日の体重測定結果

  体重        69,3kg
  体脂肪率     13,6

パワースリマー 2000

AB1000よりコンパクトタイプのABスリマー

パワースリマー 2000


・コンパクトタイプですので収納には場所を取りません。

・腹筋運動でお腹を鍛えることを目指している人にお薦め!!力こぶ

・折りたたみ収納は出来ません。

・本体:スチール
・組み立て時サイズ:高さ47X幅53X奥行57cm
・一部組み立てあり





本日の体重測定結果

  体重        69,8kg
  体脂肪率     12,5

腹筋トレーニング動画

こんばんわ(^_^)

今日は夜勤明けにもかかわらず

うちの母親がバスの中に買い物袋を忘れてくる

という失態をやってくれたため、

この寒空の中を原付バスの営業所へ取りに行って、

今帰ってきました悲しい

今日はもうこれからお休みして

明日のジョギングに備えますね〜( *^▽^)

それでは最後に

私が最近、YouTubeから取り入れた腹筋トレーニングの動画を

貼っておきますので、皆さんもぜひ、挑戦してみてははてなびっくり






本日の体重測定結果

  体重       70,5kg
  体脂肪率    12,8



また戻った(T_T)

こんにちわ!太陽

今日も夜勤の仕事が入り、

ただいま更新しているところです汗

最近、夜勤ばっかりしているような気が・・・(-_-;)

でも夜勤手当が付いてくるから

文句も無いんですけどね音符

とりあえず午前中にやった

トレーニングメニューを発表します〓

本日のトレーニング内容

 ジョギング 10q

 腹筋     5
 
 背筋     5
 
 ストレッチ  5



本日の体重測定結果

 体重      70,2kg
 体脂肪率   13

また70kg台になってる〜!!!(T▽T)

せっかく順調に落ちてきてたのに落ち込み

今年最初の衝動買い

こんばんわ!!月

今日は仕事帰りにright‐onに寄って

つい衝動買いしちゃいましたウインク

なにを買ったかというと・・・



こちらのピーコート¥6,900です音符

このピーコートは、今日から開始の

ドラマブラッディ・マンディ」の中で

九条音弥佐藤健さん)
が着用していた物と

同じデザインのやつですよ笑顔

今日のドラマ開始に合わせて

コラボアイテムが販売されていたようですねキラキラ

お店に行って初めて知りましたよ汗

もちろん、ドラマの方も帰ってから見ましたよOK

初回は2時間拡大版で非常に楽しめましたドキドキ大

来週の続きが気になりますダッシュ

それではまた明日〜(^O^)/



本日の体重測定結果

  体重       69,3kg
  体脂肪率    12,5

トレーニング後の温泉

こんばんわ!!(^◇^)v

今日からまた寒さが戻ってきましたね〓

ジョギング中に見た電光掲示板の温度計には

6となってました。

昨日とは10の差が・・・

こうも気温の差が激しいと風邪とかひきやすいから

注意せねば注意

夕方からはジムトレーニング1時間程やって

近くのお馴染みの温泉施設へ温泉

長崎市夜景を見ながら露天風呂に入って

かなり癒されました笑顔

サッパリして安眠できそうだし、

明日からの仕事も頑張るぞ〜!!


本日の体重測定結果

   体重       69,8kg
   体脂肪率    13,2

このまま順調に落ちるかなはてな
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。